« 胃カメラ検査結果出ました! | トップページ | 竹するめ、知ってるか〜?(・ω・)ノ »

2014年10月28日 (火)

いつもの筋肉痛から解放されてます!(・ω・)ノ

いつもなら、今頃ロボット歩きのはず

山から降りてくると、3日ぐらいは筋肉痛に悩まされるのだ…

特に下りの階段sweat01sweat01

ところが、今回は昨日も今日も多少、筋肉痛はあるものの至って普段通り

ロボット歩きから解放されてますgood

何か特別なことをしたのか?

flair

実は、あるお客さんに勧められて飲んでみました!



MUSASHIのNI(ニー)

その方、マラソンやら、自転車をされてるのですが

とにかく翌日楽だから飲んでみな?と言われ

買って試しに飲んでみたのです

物は、プロのスポーツ選手も愛用してるアミノ酸

ニーは、特にハードトレーニング等のリカバリーに良いと言われてます

まじ、効いたわshine

ちょいと良いお値段なのですが、翌日すぐ仕事なんて時には頼りになるかも〜♬(・ω・)ノ

難点は…

美味しくないってことかなgawk

興味のある方、オススメです…

本日のおまけランチ



久々、中華は汁ビーフン

ここのは、とにかく量が多くて食べきれない

これでも普通盛り

少なめと言うのを忘れたのですpig

案の定、少し麺を残してしまいましたsweat02

でも、普通に食べれるってありがたいねーconfident

|

« 胃カメラ検査結果出ました! | トップページ | 竹するめ、知ってるか〜?(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲むだけで筋肉痛が緩和されるなんてスゴイcoldsweats02
美味しかったら、きっともっと売れるんだろな。
食べたいものを好きなだけ食べれるって
幸せですね。

投稿: 瑠璃 | 2014年10月29日 (水) 17時46分

へ~flair
アミノ酸・・・φ(・ω・ )メモメモ
前日とか飲めばいいのかな?
それとも飲み続ける??

私は運動しないけど。。。bleah

投稿: marumi | 2014年10月29日 (水) 11時48分

姫乃さん、こんにちは。
なるほど、ニーね、今度見つけたら、買っておいとこう。
今、欲しいかも?改装工事中で忙しいの。
中華って、なんで多いのかな?
半ラーメンとか、半チャーハンみたいなメニューが在ると良いね。
女の人は、少しずつ色んな物食べたい時があるからね。

投稿: nanami | 2014年10月29日 (水) 11時18分

MUSASHI 名前からして聞きそうなイメージ
辛い筋肉痛が、緩和されるってのがいいね。

汁ビーフンってツルツルと幾らでも入りそうw

そそ
普通に食べれるって、ありがたい事ですよ。


投稿: 中年ライダー | 2014年10月29日 (水) 09時10分

そんなサプリ(?)があるんだ~。
子供達にもいいのかな?eye
ハードな練習の後とかね。
筋肉痛にならなくてすんだのはすごいわ~。
汁ビーフン、ラーメンよりさっぱりいけちゃいそうだけど、
やっぱり多いと無理なのね。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2014年10月28日 (火) 22時50分

ピロリ菌もなくて良かったねhappy01
筋肉痛の3日・・・年のせいやわ(笑)
私は日曜日から しじみ習慣飲み出したcoldsweats01
気のせいか 二日酔いが軽いような。。。
しばらく飲んでみる(^_^;)

来年の10月 韓国へ行くぞ~~airplane
祭りの試験曳きの日やけど パスするwink

投稿: 音姫 | 2014年10月28日 (火) 22時34分

姫ちゃま、こんばんは
MUSASHIのNI(ニー)
勝手に、ニノと読み間違えちゃった。。
頭の中が、ニノちゃんでイッパイだ。。
でも、その汁ビーフン見たら、頭の中の8割が食欲になったわ。。。

投稿: びっくりまま | 2014年10月28日 (火) 22時30分

姫ちゃん こんばんこhappy01

MUSASHIのNI(ニー)φ(・ω・ )メモメモ
効きそうだscissors
ビーフン 好き&好き!!
美味しそう!! 見たら食べたくなっちゃたよー

投稿: うず | 2014年10月28日 (火) 21時43分

最近は筋肉痛になるようなことしてないなぁ
それって、不味いって・・・プロテイン?
錠剤じゃないと?

投稿: おさかな | 2014年10月28日 (火) 21時21分

……まずいのけ??
ううむ、山、のぼらんしな~~~
木には登るけど……
てか、一昨日も昨日もかなり、木に登ったり
ブラ下がったりしたんじゃが……
まだ、コリがこない??
わたい、丈夫になったとかψ(`∇´)ψ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月28日 (火) 19時39分

こんばんは☆
 
おぉ、それは すごいですね!
だって、あんなにハードそうな登山、
ロボット歩きは 十分納得出来ますのに
楽だったと言うことは
恐るべし アミノ酸。
 
汁ビーフン 美味しそう。
今、空腹のMAXなのです ( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2014年10月28日 (火) 18時32分

MUSASHIのNI(ニー)って

 どういうとこに売ってんの?

 スポーツ店だべか?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年10月28日 (火) 17時51分

( ..)φアミノ酸ねっ
ぶっちゃんも今度 試してみようかしら!?
気になるのはお値段だけど...
 汁ビーフンは 食べても食べても
なかなか量が減らなそうだね!

投稿: ぶっちゃん | 2014年10月28日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57814001

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの筋肉痛から解放されてます!(・ω・)ノ:

« 胃カメラ検査結果出ました! | トップページ | 竹するめ、知ってるか〜?(・ω・)ノ »