« 明日は福岡に出没です! | トップページ | ゴボ天うどんの朝ごはん in 福岡 »

2014年10月23日 (木)

博多でフランス料理を堪能♬

本日、博多に出没した姫乃

15時半前に空港に到着し…

東京とはうって変わって青空が広がる博多



ホテルのロビーで事前打合せ

16時半よりお客さんを呼んで打ち合わせし

打合せ後、18時から懇親会へ突入

参りましたのは、フランス料理、merveilleさん

いや〜簡単に言うと美味かった

食った、食ったー♬



鯖のカルパッチョ?



フォアグラにトリュフ



メインは鹿肉、ジビエ



チーズも追加でたのみ

いろんな味を堪能



デザートはモンブラン

実は、ここでハプニング

ふんとは、コーヒーのロールケーキを注文したのにお店の人が間違えて…

姫乃、両方食べちゃいました

もち、間違えたのだから、ただ

ラッキー♬

他にも、数品食べております

もうお腹パンパン、弾けそうsweat01

お客さんも大喜びでnote

もう…姫乃さん達の為に働きます!!ってな感じに洗脳

上手く行きました!

いや〜まじ、美味かったわ♬(^ω^)

でも、疲れたわーsweat01

博多駅ビルの中にありますから

是非、お立ち寄り下さいshine

|

« 明日は福岡に出没です! | トップページ | ゴボ天うどんの朝ごはん in 福岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、姫ちゃんついてる~~~shine
高級デザートダブルで食べれるヒト
めったに聞かんばいscissors

佐賀のヒトにおうたですよ~~~
誰やろ~~~
って、わたいが知るよしもないわなbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月24日 (金) 10時12分

こういうおしゃれな食事はとんと御無沙汰。。。
目が写真の上を泳いじゃうよ~
超おいしそう~
デザート2つは無理だな、MOCHA


投稿: MOCHA | 2014年10月24日 (金) 08時02分

姫ちゃん おっはーhappy01

わ! 美味しそうな 博多
って、失礼 お仕事&お仕事coldsweats01
出張、お疲れさまでした
デザートの間違え らっき〜
そういう間違えなら 大歓迎だよねwink

投稿: うず | 2014年10月24日 (金) 06時04分

おフランス料理・・・縁がないわdown
どっちかって言うと、食べ放題タイプcoldsweats01
鹿肉って牛と変らないよね?
ウチも鹿肉貰ったんで「たたき」で食ったけれど牛肉の脂肪少なめって感じでした。

もしかして・・
フランス料理で「働きます!」って
姫乃さんのおごりなわけ???
会社の経費だろうけど・・・
ま、BOSSのお買い物を考えたら、そのくらい安いもんよね。
今頃寝てるのかなあ・・・

帰りの飛行機の時間を聞いてたら空港までお見送りに行きましたのに・・・
博多って空港までピューなんだよね。
めっちゃ都心部にあるから。

投稿: おさかな | 2014年10月23日 (木) 23時17分

うっひゃ~~lovely
豪華だわ~shine
フォアグラにトリュフ…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
でもチーズ盛り合わせが一番気になる。
デザートはラッキーだったね~smile
そういう間違いなら大歓迎だわ~。
お客さんの反応、さすが~~heart04

投稿: つぶあん | 2014年10月23日 (木) 22時56分

もう帰ってたん?
お疲れさんpaper
…博多へ何しに行ったん?? 飯食いにけsign02 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
その仕事 私にさせてくれ~~( ̄▽ ̄)

鯖のカルパッチョ 昨日にUPしてほしかったcrying
今日は釣りたての小さい鯖もらって 半分酢で〆て半分揚げたfish
音姫食堂も たまにはおしゃれな料理出したいけど そんな料理食う店に最近行って無いし><
園山さんの まるごと肉じゃがでも炊いてみるか( ̄ー ̄)ニヤリ

どっか連れて行け~~sweat01

投稿: 音姫 | 2014年10月23日 (木) 22時23分

出張お疲れ様~
アミュプラザの高級フレンチ
美味しかったでしょう restaurant
ここのレストラン街は
いつも混でいるので
あまり寄りつきません down
丸善あたりはよく行きますが・・・

投稿: mikomiko | 2014年10月23日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57765614

この記事へのトラックバック一覧です: 博多でフランス料理を堪能♬:

« 明日は福岡に出没です! | トップページ | ゴボ天うどんの朝ごはん in 福岡 »