« 晴天に恵まれ両神山は、紅葉狩りとなりました!(≧∇≦) | トップページ | いつもの筋肉痛から解放されてます!(・ω・)ノ »

2014年10月27日 (月)

胃カメラ検査結果出ました!

今日は、この間こんなことして…撮った



胃カメラ検査の結果を聞きに行く日

ちょっとドキドキで行ってきましたrun

まあ、この時期になるとクリニックも混んでること

待つこと20分

名前呼ばれまして…

先生に見せてもらったこれ



実際は、PC画面で見せてもらった

ぬはははっcoldsweats01

姫乃の胃袋

みごとな慢性胃炎だそうです…

胃ってのは、もっと綺麗なピンクらしい

白っぽいのが胃炎の証拠

カメラ飲んだ時に、検査の先生に『あ〜こうなるまで、ピロリ菌飼ってたんだね…』(。-_-。)と言われたからなあ

そのピロリ菌も改めて検査していただいた



陰性です!scissors

駆除成功してますです!

慢性胃炎以外、ポリープも見えず問題無しとのことだった

あ…良かった

一安心confident

先生には、これ以上胃炎が悪くならないよう、毎年一回、胃カメラ飲んで下さいと念を押された

ハイハイhappy02

ここのクリニックなら、喜んで

意識朦朧としてるうちに終わって楽チンだし

なんか、異常無しって言われたら

食欲また湧いちゃうなnote

とにかく、ほっとしましたpig

|

« 晴天に恵まれ両神山は、紅葉狩りとなりました!(≧∇≦) | トップページ | いつもの筋肉痛から解放されてます!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピロリ菌撲滅おめでと~。
胃炎だけど、年1回のカメラで
イイならおんのじだよね。
年1回は何もなくても検査した方がいいし。
よかった、よかった~。
と、人のこと言ってるけど
アタシ未だかつて胃カメラしたことない。coldsweats01
最近は鼻から入れるのが楽だと聞いたが
どうなんだろ?

あっ、今さらなんですが
姫乃さんのブログをアタシの
マイリストに入れてもいいですか?

投稿: くらふぇ | 2014年10月28日 (火) 13時42分

ピロリ菌、駆除できてよかったね~。confident
ピロリ菌というと、ゆうさんを思い出す…
でも慢性胃炎か~。shock
それはもしや、BOSSのせいでは…?(´,_ゝ`)プッ
心労が絶えないせいとか…。
毎年胃カメラは大変だけど、やっておけば安心だもんね。wink

投稿: つぶあん | 2014年10月28日 (火) 13時29分

ホルモン しばらく 食えね~な ( ̄ω ̄;)

投稿: カブ | 2014年10月28日 (火) 12時50分

おそらく、あたしも胃炎持ってますcatface
もしかしてピロリ菌も・・・coldsweats02
仕事で結構悩んだときがあるしthink

今年中に健康診断受けるつもりなんですが、胃の検査に悩んでたりしますbearing

投稿: ミッサリー | 2014年10月28日 (火) 12時23分

姫ちゃま、おはよん
おなか、ピロリいなくなって良かったね
でも、姫ちゃまは、そもそもおなかが弱いから、やっぱり検査は毎年したほうがいいね
安心できる病院に出会えたことが1番

投稿: びっくりまま | 2014年10月28日 (火) 07時48分

こんばんは☆
 
良かったですね〜 ヽ(´▽`)/
年1回のカメラは置いておいて
食欲出て来ると言うの わかりますわ〜♪
 
とにかく良かった、お疲れ様でした!

投稿: 花mame | 2014年10月28日 (火) 01時33分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ピロリも完全に撃退成功 よかったねscissors
胃。。。仕事の疲れとストレスかー
無理しないでね
うずも、検診受けないとなcatface

投稿: うず | 2014年10月27日 (月) 23時56分

キャリアウーマンの姫ちゃんやけんな~~~shine
ハードな日々なんやろうな~~~bearing
あと、ボスもわがままやしbearing
ムリするでないよ~~~sign03

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月27日 (月) 23時39分

問題なしで何よりですhappy01
お疲れ様~happy02paper
私も胃カメラ、予約しないと・・・sweat01
イヤだな~despair

投稿: marumi | 2014年10月27日 (月) 23時32分

すげ~
リアルな画像だこと。

慢性胃炎なんですか?
そげな事、誰にもイエンですな・・・

ピロリ菌は陰性で、駆除成功 ヤッタネ^^v

ここで安心すると、pigpigpigになりかねんね

定期健診決定だね

投稿: 中年ライダー | 2014年10月27日 (月) 23時32分

できれば・・・
大病に気が付かず
具合が悪くなり
末期と言われ
それまでは知らずに過ごしたい。

ってなこというと怒られそうだcoldsweats01

投稿: おさかな | 2014年10月27日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57803079

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ検査結果出ました!:

« 晴天に恵まれ両神山は、紅葉狩りとなりました!(≧∇≦) | トップページ | いつもの筋肉痛から解放されてます!(・ω・)ノ »