« うわさをすれば、栗… | トップページ | 博多でフランス料理を堪能♬ »

2014年10月22日 (水)

明日は福岡に出没です!

今日は、寒いpenguinpenguinpenguin

ダウンでもokではなかろうか…

明日の午後から福岡で

南下するのだから、暖かければ良いけど

明日は、お客さんと打合せをし懇親会をやった後、泊まって早朝東京に戻るという

フリータイムは無しcoldsweats01

残念だわ〜(。-_-。)

今週末も平日以上にバタバタ

土曜は、昔ご紹介したことのある竹燈籠の準備にボランティアで参加するのです



こんな具合に仕上がるのですが

竹を切ったり、水を竹に入れてろうそくを浮かべたり、お手伝いする予定!



飾り燈籠もあり、それは幻想的ですよ〜♬

日曜は、またまた山登りfuji

日帰りだけどね…

山登って温泉浸かって帰ってきます

こっちもお天気恵まれそうだし楽しみ

本日は、これより2件打合せ

何喋るかこれから考えなきゃー

と言いつつ、ココログ書いてるという

じゃ、仕事に戻りますpaper

|

« うわさをすれば、栗… | トップページ | 博多でフランス料理を堪能♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃 福岡やね。。。
お疲れさんpaper

竹灯篭・・・奈良にもあったshine
幻想的でいいよなぁhappy01
私もこの目で見てみたいconfident

投稿: 音姫 | 2014年10月23日 (木) 16時37分

今頃は、もう打ち合わせも終わって、楽しいランチでしょうかupsign02
フリータイムがないってことですが、食事くらい楽しく食べられるといいですね~smile

投稿: ミッサリー | 2014年10月23日 (木) 12時24分

ひゃ~~~忙しそうwobbly
でも福岡で美味しいもの沢山食べて体力を消耗しないようにしないと・・・coldsweats01
木をつけて行ってらっしゃ~~~~いairplane

投稿: 里山のプーさん | 2014年10月23日 (木) 10時56分

今回はフリータイムなしですか
残念 down

昨日は蒸し暑かったけど
今日はちょっと寒かった・・・
明日は今日並みらしいので
ダウンはいらないけど
上着はいるよ

投稿: mikomiko | 2014年10月22日 (水) 23時47分

姫ちゃま、こんばんは
明日も寒そう。。
フリータイムはないのか。。
残念
でも、ウマウマはあるのかな??
週末も忙しいね!
さすが姫ちゃま!

投稿: びっくりまま | 2014年10月22日 (水) 23時17分

え?
逢えないの?
とても残念・・・(内心ホッとしている)

是非逢いたかったのに・・・(チョッと怖いかも)

なーーーーんてね!happy02
まじ、残念ですねthink

でも時々こられているようなので、
次に期待します!

竹灯篭!!美しすぎる!
でも準備とかとっても大変なんだよね。
次の年に持ち越し出来ない(竹が割れちゃうから)
チャッカマンをもって次々に火を点けなきゃいけないしね。大変だ。

投稿: おさかな | 2014年10月22日 (水) 20時29分

寒い一日でしたねdespair
週末はまた気持ちの良いお天気になる予報sun
竹燈籠も山登りも、楽しめそうですね。
明日の仕事を頑張って乗り切って~happy01

投稿: 瑠璃 | 2014年10月22日 (水) 20時14分

今日は寒いね~shock
自転車で風切るのがつらかったわ。
小雨だし…rain
あ~、この竹燈籠、覚えてる~~shine
そっか、1年前だっけ。
幻想的なんだよね~confident
今年も見られるの?
羨ましいわ~heart04

投稿: つぶあん | 2014年10月22日 (水) 18時19分

姫ちゃん こんちゃhappy01

今日はホント寒ーい
ダウンベスト出したよ

うー、姫ちゃん相変わらずフットワークイイな
飾り燈籠  竹燈籠 幻想的でステキだねshine

投稿: うず | 2014年10月22日 (水) 17時38分

こっちも、けして暖かくはないぞえ~~(^_^;)
雨のち曇りのせいかしら~~
今回は会えんかったね~~~heart03
まあ、うちは、じいじが入院しちゃったからな~~~coldsweats01
またの機会がありますようにhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月22日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57753252

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は福岡に出没です!:

« うわさをすれば、栗… | トップページ | 博多でフランス料理を堪能♬ »