« 発熱力見たけ〜?と頂き物…青森編 | トップページ | 台風19号に備えて姫乃農園大忙し! »

2014年10月11日 (土)

超久しぶりの肉は美味かった!(≧∇≦)

10月1日が創立記念のわが社

お祝いに行きましたのは、焼肉屋さんtaurus

皆様ご存知の通り

歯を悪くして柔らかいものばかり食ってた姫乃

めっちゃ久しぶりの肉にありついたわけです…

にく〜〜〜♬



まずは、生ビbeer

かんぱーい!!!



そして、肉が焼けるまで、キムチやナムルやサラダなどをつまみ

次々と肉焼いていきますup



これは、ネギたん塩か?



カルビだね…ファイヤ〜spa



これは…?



むむむ…?

もう、わかんなくなったところで

写真撮るのも忘れて

ひたすら食べる

この後は、ホルモンのセットなんか食べたわよ

そして、ユッケジャンスープを飲んで

冷麺食べて

メロンシャーベットpig

みごとに、朝のジムで消費したエネルギー取り返しました!!

つうか、お釣りが来た!

胃袋パンパンannoy

美味かった!!!

BOSS、ごっさんでーーーす(≧∇≦)

来年は、何食べれるかなあ…

また、一年頑張ろう!!と思えたゴチ会でしたよ!

|

« 発熱力見たけ〜?と頂き物…青森編 | トップページ | 台風19号に備えて姫乃農園大忙し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

創立記念は毎年ゴチ会なのね。delicious
こんなごちそう食べれるなら、また1年がんばれちゃうよね~。confident
久々のがっつり肉、美味しさ倍増だったろうね~taurus
でもキムチが一番美味しそうに見える。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2014年10月11日 (土) 16時17分

姫乃さん、こんにちは
堅い物が食べられる様になって良かったね。
食欲の秋ですから、ビールは今のほうが美味しいかも?
皆で食べると、もっと美味しいよね。
キムチの美味しい焼肉屋さんは、美味しいと言いますから当たりですね。

投稿: nanami | 2014年10月11日 (土) 11時00分

姫ちゃま、こんち~happy01
姫ちゃまのところで、久々に大きなお肉を見た
本当に久しぶりに食べたんだね
だけど、ボスが連れて行ってくれる所だもん
お肉も柔らかいだろうな
それにしても朝から(昼から。。)そそられる~~lovely

投稿: びっくりまま | 2014年10月11日 (土) 10時46分

最近 鶏しか食ってないぞ (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年10月11日 (土) 10時37分

姫ちゃん おっはーhappy01

朝から うんまそぉ〜なファイヤァ〜 
見てもーた〜〜happy02
久々の肉 美味しかったデソ♡
ゴチなら尚、だよね〜wink
肉が食べられるまで復活 良かったね〜〜happy01

投稿: うず | 2014年10月11日 (土) 10時01分

heart04
私も久しく肉食ってない(ーー゛)
にんにくだけじゃパワーは付かんわcatface
 

投稿: 音姫 | 2014年10月11日 (土) 09時33分

焼肉フルコースsign03
それにしても食べましたねぇ~coldsweats01
お釣りが、た~~~んと来たことでしょう?( ^ω^ )

投稿: kiki | 2014年10月11日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57636113

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりの肉は美味かった!(≧∇≦):

« 発熱力見たけ〜?と頂き物…青森編 | トップページ | 台風19号に備えて姫乃農園大忙し! »