« 久しぶりに六本木に出没! | トップページ | 仙台からお毒味命令下りました! »

2014年10月 8日 (水)

ちっこいシュー菓子(^ω^)

本日、ルノ○ールで落ち合い打合せしたのですが…

まあ、びっくり

混んでることと言ったら

ほぼ満席!eye

この喫茶店、家具も今時のカフェに比べて座り心地も良いし、なんと言っても喫煙コーナーがあるので
サラリーマンには大人気smoking

ところが、おばさん達の多いこと

あちらこちらにおばさんグループ

お茶しながら盛り上がってるcafe

サラリーマンは、隅っこに…って感じ

それに、そうそうここは飲み物のほかに、サービスでお茶も出てくるし

居心地いいもんな

いやはや、姫乃もおばさんではありますが…(^_^;)

おばさんパワーには、脱帽です!!

昨日、六本木ヒルズで見つけたお店



パリジャン、パリジェンヌが食べるお菓子ってのを見つけた…



雑誌でも取り上げられたらしい

京都発信のお店?



問題のお菓子はこれ!

ちっこいシューにザラメがまぶしてあるもの

ふんとは、焼きたてが欲しかったが

焼きたては15時から〜って言われ

仕方なく、試しにこちらを…

こういうちっこいお菓子ってやばい

食べだしたら、食べ尽くすまで止まらないpig

ここ…シュークリームも美味しそうだったのよね

今度は、焼きたてと、

シュークリームを狙おう!!dash

|

« 久しぶりに六本木に出没! | トップページ | 仙台からお毒味命令下りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんは
コレは美味しいね
もう1個たべたらエンドレス
そこが見えるまで止まらないな~
ぜひ焼きたて食べたい!

投稿: びっくりまま | 2014年10月 9日 (木) 00時37分

それ知ってるeye
めっちゃ甘いやつやんsweat01
私は・・・パス(ーー゛)
でも ちび君は好きやで~~( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2014年10月 8日 (水) 22時58分

happy02 おいしそーlovely
シュークリームが食べたくなった~pigheart04

投稿: marumi | 2014年10月 8日 (水) 21時26分

姫乃さん、こんばんは
皆既月食みながら、ビールのんでた。
シューはキャベツと言う意味だったような?
これじゃあ、芽キャベツだね。
シュークリームは甘くないから、唯一食べられるのよ。
オバサンは嫌いじゃあないわ。
人生の先輩だもの、年々近付いてる気はするけど。
年上の人の体で経験した話は好きだけど。
毎日狭い人間関係で同じ話してるオバサンは苦手だわ。

投稿: nanami | 2014年10月 8日 (水) 21時22分

おばさんは「単体」だとそうでもないのですが、
「おばさん‘S」になると時間と声の大きさを忘れるのですcoldsweats01

投稿: おさかな | 2014年10月 8日 (水) 20時26分

おばちゃんグループ…( ´艸`)プププ
私もママ友とランチの時は、そう見られてるかも。bleah
ちっこいシュー、止まらなくなりそう~heart04
そういえば、シュー皮で作ったシューラスクもサクサクで美味しかったな~。confident

投稿: つぶあん | 2014年10月 8日 (水) 19時53分

ちっこいシュー??にざらめ??
うまそうじゃ~~~
ふんとに、世の中には、誘惑が多くて
だちかんよ~~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月 8日 (水) 19時43分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ルノ○ール って ジムの帰りに寄ったトコロ?だよね?
あの時もオバサマ達で混んでたねー( ´艸`)プププ
テーブルやイスが落ち着く感じでお茶.がよかったな〜

パリジャン、パリジェンヌが食べるお菓子
聞いただけでも オサレだわ〜ヽ(´▽`)/
京都発信? pencilチェックだわ〜φ(・ω・ )メモメモ
に、しても 京都のお菓子って なぜゆえに
ちっこいのだー

投稿: うず | 2014年10月 8日 (水) 18時14分

これ。やばい菓子じゃない??

ふふふ
うふふふ
MOCHA 明日
イーとこ 行くんだぁ ❤
報告はあとでねー ^m^ (←漏れる笑い)

投稿: MOCHA | 2014年10月 8日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57614404

この記事へのトラックバック一覧です: ちっこいシュー菓子(^ω^):

« 久しぶりに六本木に出没! | トップページ | 仙台からお毒味命令下りました! »