« ベンツがなんだ…!?(`_´)ゞ | トップページ | うわさをすれば、栗… »

2014年10月20日 (月)

最近買ったちょっとしたもの♡

まあ…うちのBOSSときたら

ダイエットして、少し…ほんの少しスリムになったことをいいことに

プラス来月頭にワイハーに行くものですから

買うわ買うわ

ジャケットに、ズボン、シャツにベルト

フルコーディですがな…

軽く20万お買い上げmoneybag

もちろん、場所はここ



ブルックス、モノクロで撮ってみました

それに比べれば、姫乃のお買い物なんて可愛いもの

昨今、Getしたもの



はりねずみeye

はりねずみ、たった1000円ちょっとgood

可愛いでしょう…heart04



そして、キノコのろうそくflair

姫乃、無類のろうそく好き

海外いくとしこたま仕入れてくる

それでも、可愛いのを見ると買ってしまふ

あと、ブルックスで見つけた旅行鞄



可愛いーーシンプルだし

変なロゴ入ってないし

今年はやりのチェック

男性用だけど、姫乃が持ってもいいかも〜♡

お値段は…

あはははっ

二桁万円です(・ω・)ノ

頭の片隅…端っこに置いておこうpig

つうかBOSSにこの鞄可愛いですよね…と言ったら

無視された!(¬_¬)

|

« ベンツがなんだ…!?(`_´)ゞ | トップページ | うわさをすれば、栗… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれっsign02
BOSSったら、
「じゃ、一緒に払っておこう」
とは言ってくれないのか~。
ついでにイイじゃないか。ね。
キノコのキャンドル、かわいい。heart04

投稿: くらふぇ | 2014年10月21日 (火) 14時57分

可愛いですよね?って言葉は、やはりおねだりの言葉ですよねupsign02wink

投稿: ミッサリー | 2014年10月21日 (火) 12時21分

姫ちゃん こんちゃhappy01

おぉ〜 また&またボス、、、
例のあそこで しこたまお買い物moneybag
うらやましいこった
そのチェックのバックカワイイheart04
姫ちゃんに似合う!
今度、ボスのお買い物に付き合ったら
こっそり、レジ台に置いてみる?( ´艸`)プププ

ハリネズミもかわいぃ〜heart04
きのこのろうそく らぶりぃ〜lovely
火、付けられないねbleah
観賞用だねnote

投稿: うず | 2014年10月21日 (火) 01時11分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
さすがボス
やっぱりお金持ちだなぁ。。
お近づきになりたいわ!!
ひゃ~~~
はりねずみちゃん、かわいい!!lovely
キノコのキャンドルも素敵
私、キノコ好き~~
海外で買ってくるなんて、やっぱり素敵だなぁ~~
色々と欲しいものがあるわ~
見れば見るほど。。happy02

投稿: びっくりまま | 2014年10月20日 (月) 23時33分

また新調してる~sweat01
体型が変わるたびに…(-゛-メ)
しかもその値段。
1000円のはりねずみが愛おしく感じるわ~heart04
きのこの間にいるのがまた…( ´艸`)プププ
チェックのバッグもいいね~。
シンプルで長く使えそうだし。good

投稿: つぶあん | 2014年10月20日 (月) 23時07分

私もそのバッグ欲しいeye
ボスに無視された??
姫ちゃん 色気ないからしょーないわ (´,_ゝ`)プッ

そのスーツ めっちゃスリムに見えるけど ボス着れるんけsign02
スーツを着こなせる男って好きheart04 ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はへろへろsweat02
筋肉痛がだんだんひどくなってきたわ(||li`ω゚∞) 

投稿: 音姫 | 2014年10月20日 (月) 22時04分

可愛いロウソクだと、火をつけられないですねhappy02
ハリネズミもかわいいけど、
やっぱりロウソクに目が惹かれるheart04

投稿: 瑠璃 | 2014年10月20日 (月) 18時48分

ま、金持ち様に買って頂かなければ世の中、廻りませぬから、「よし!」としましょうよ。

そのバッグ、かわいい!
女性でも十分いける!
色合いが可愛すぎないから!

値段が可愛くないdown

投稿: おさかな | 2014年10月20日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57734316

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったちょっとしたもの♡:

« ベンツがなんだ…!?(`_´)ゞ | トップページ | うわさをすれば、栗… »