« うちのBOSS相変わらずで口あんぐり…(。-_-。) | トップページ | 長野に向けて出発でーす!(^ω^) »

2014年10月31日 (金)

栗菓子まだまだ行きます!(≧∇≦)

31日って、わかっちゃいるけど忙しいsweat01

午前中、打合せで外出し…

お昼休みに整体行って

戻って来て、月末処理

午後遅めに、打合せあり…とにかく、それまでに終わらせるため捩り鉢巻きsign03

いや…今回はある程度、昨日までに済ませておいて大正解!!

なんとか、終わりましたー♬

午後の打合せ先

終わったら既に外は真っ暗で



イルミネーションがshine

明日から11月だもんね

姫乃、明日から長野へお出かけーーtrain

恒例?の…あそこへ顔を出しますよん

楽しみにしててね〜

そして、pigぶひねた



徹底的に栗を楽しみますnote

栗羊羹に…

栗大福

栗大福これ、最高notes

どこだったかな、滋賀のお菓子屋さんだったわ

つぶあんにデッカい栗がごろんと入って

大満足

外の皮もプチプチして美味いのーー(≧∇≦)

なんで、栗ってこう美味いのだろう…

まだまだ、栗菓子極めますdash

体重も極めますsign02

|

« うちのBOSS相変わらずで口あんぐり…(。-_-。) | トップページ | 長野に向けて出発でーす!(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きな栗=ビックり なつってw

食べ過ぎて大きくなって ビックリ 
なんつってw

明日は、お天気あんまし良くないようですよ
朝から晩まで降水確率80%だって・・・

投稿: 中年ライダー | 2014年10月31日 (金) 23時13分

姫乃さん、こんばんは。
夜のイルミネーション綺麗ね。明るいね。
数年前からLEDが増えましたね。
菊芋堀りに行くのかな?
市場でも菊芋が出始めました。
ウチは栗のお菓子は、滋賀の栗きんとんを通販で買います。

投稿: nanami | 2014年10月31日 (金) 22時21分

栗ネタは続くのじゃな?
この間「和風総本家」という番組で栗の数え方。というのが在った。
栗は「一鞠・まり」と呼ぶらしい。
10個なら「10鞠」
可愛いね!

長野のことは判らないから記事のアップを期待してます!
気をつけてね!

投稿: おさかな | 2014年10月31日 (金) 22時15分

あきらめたか (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年10月31日 (金) 20時37分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
月末だもんね
お疲れ様。。
今日は救急車に乗って患者さんを搬送したけど、道が混みこみだったよ
明日からは11月
あっという間だね。。
明日から楽しんできてね!happy02
私もお出かけしたいから、ぜひ姫ちゃまパワーで晴れにして!!

投稿: びっくりまま | 2014年10月31日 (金) 20時11分

体重きわめてどうするのじゃ!
アハハ
私もせっかく5kg以上減量したのに
この数日すっかり食欲の秋モード。
こまったニャ~
長野・・・ぷーママさん一家と楽しんできてね。
私はしっかり仕事で~~す

投稿: のらデジ | 2014年10月31日 (金) 20時09分

ぷーままさん家にいくと??
いいや~~んgood
ボスと梁くんが原因の疲れをプーさんに
癒してもらってちょ~~~dog

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月31日 (金) 19時30分

姫ちゃん こんちゃhappy01

栗&栗 まろ〜〜〜んheart04
秋は何でも美味しくってこまっちゃうねーhappy02
明日からプーさん家
いってらっしゃ〜い 気をつけてね
プーさん&パパさんに、宜しくねー

投稿: うず | 2014年10月31日 (金) 19時09分

 長野と言えば。。。(・´艸`・)
レポ、楽しみに待ってまぁ~す。
たくさん歌って飲んで、
楽しんできてねpaper
栗羊羹&大福 めっちゃ美味しそう♡

投稿: ぶっちゃん | 2014年10月31日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57847304

この記事へのトラックバック一覧です: 栗菓子まだまだ行きます!(≧∇≦):

« うちのBOSS相変わらずで口あんぐり…(。-_-。) | トップページ | 長野に向けて出発でーす!(^ω^) »