« 台風接近により、野良作業も延期ー(。-_-。) | トップページ | 久しぶりに六本木に出没! »

2014年10月 6日 (月)

東京駅は人だかり…!

ふんとに、丁度タイミング良く通勤時間帯にやって来たtyphoontyphoontyphoon

お陰で、いつも乗る電車は止まり

各駅停車でチンタラ行く羽目にsweat01

そして、東京駅もこの通り



予定を狂わされた人で、ごったがえしてる…

みんな、床に座り込んでたわdash

そして、午後、再び東京駅を通ると

またしても、人だかり

しかしながら、今回はロープが張られ通路を確保しているところを見ると

要人だわね…

安倍さんか?誰だ…と思ってたら

やって来たのは、皇太子殿下leo

雅子様は見えず、お一人

しかし、凄いSPの数だったわよ、軽〜く20人は居た!

気軽に人だかりに向かい会釈をされてたわ

殿下、ちっこいね…(。-_-。)

でも肌ツヤの良さにびっくり

いいもの食べて、侍従にしっかり健康管理されてるからかしら

年より若く見えた!!!

姫乃の3メートル前を通り過ぎて行きましたrun

写真は、無し(思ったほど、オーラ無かったんでね…)

台風去って…昨晩あたりから出てた偏頭痛の症状も改善up

ところが、替わりに口内炎が出来たdown



またまた、これの登場!

前回に比べてましだけど

左上に物が当たると痛い

柿の種なんて、無理して食ったからかなあ…pig

ちょっとマシだからって

調子にのって食ってると痛い目にあうわけね…

もう暫く、様子見よう…っと!

再び、口内炎パッチのお世話になりますgawk

|

« 台風接近により、野良作業も延期ー(。-_-。) | トップページ | 久しぶりに六本木に出没! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10年以上前の夏休みsandclock
大井の知人宅へ行くときに、道路封鎖していて回れど回れど到着しなかった記憶がcoldsweats02
その知人さんに話をしたら、皇太子殿下と雅子様だったってsweat02
そんなことを、このネタよんで思い出しましたcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年10月 7日 (火) 12時26分

嵐の中のお仕事ご苦労さんですrock
東京駅ってテレビでやってたけど雨漏りしたって言ってたよねrain
それだけ雨風がひどかったんだねrain
口内炎私も昔はしょっちゅう出来てたけど、最近は出来なくなったよ(ひょっとして加齢も関係あるのかなhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年10月 7日 (火) 11時10分

kikiの口の中には口内炎様が常駐しております。
今日は喉の奥、昨日は歯茎、その前は舌の付け根~
どこも口内炎パッチを貼りづらい場所だわ。

投稿: kiki | 2014年10月 7日 (火) 09時32分

姫ちゃま、こんばんは
凄い人だね
そんな場面に遭遇するとは!
さすがだわ!
口内炎、早く治りますように。。

投稿: びっくりまま | 2014年10月 6日 (月) 23時39分

高校の時に、国体の開会式で遠くから拝んだことはあるけれど…
確かに、芸能人のようなオーラは感じなかった。coldsweats01
普通の人って感じよね。
それでいいのかもしれないけど。confident
けっこう好きだったりする。(´,_ゝ`)プッ
口内炎パッチ、そういえば前にも使ってたね。sweat01
姉が口内炎出来やすい人だから、教えてやろう。

投稿: つぶあん | 2014年10月 6日 (月) 22時34分

皇太子殿下にオーラがない `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
確かに。。。
昭和天皇見たけど オーラは無かったthink
壇の上のお飾りはそんなもんよsweat01
だから雅子さまも病気になる・・・
一般市民なら離婚してるでしょ(´,_ゝ`)プッ

口内炎・・・ビタミン不足ちゃうか??
スムージー飲んでても果物も必要やでbanana

投稿: 音姫 | 2014年10月 6日 (月) 21時53分

うほーーーー
初東京駅!
東京は富士山に行く時、通り過ぎただけ。
すぐに高速道路に乗ったけん。
憧れの東京・・・っていつの時代の人だっ!

台風は大変だったね。
こちらも風だけは強かった。

口内炎・・・醤油しみるよね?酢はもっと沁みるけん食べたら、ひーーーーだよ。

投稿: おさかな | 2014年10月 6日 (月) 19時49分

台風のせいだと思ったら
人身事故で電車が止まっていた時間もあり
今日は大変でしたねsweat01
こういう天気の日に
お供を引き連れて外出する皇太子さまも大変だsweat01

投稿: 瑠璃 | 2014年10月 6日 (月) 19時24分

皇太子さん、162センチだもんね(-_-;)
秋篠宮さんくらい身長あれば、王子様って感じなんだろうか???
……あまり深く考えるまい……

口内炎のパッチ、うちの息子にも買うてやろか~~って聞いたけど、いらん、だってbleah
しょっちゅう、口内炎で苦しんでるんじゃが(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月 6日 (月) 19時07分

姫乃さん、こんばんは
口内炎出来たのね。
柿のたね??関係ないと思うけど。
しかし、SP20人だとかえって目立つわね。
一人で公務にお出かけだったのかな?さみしいね。
お手本に成るべき人ですから早く夫婦で元気な姿を見たい物です

投稿: nanami | 2014年10月 6日 (月) 18時53分

姫ちゃん こんちゃhappy01

今朝は大荒れの中の出勤 お疲れさまでした
電車、、、乱れてて大変だったでしょー

東京駅&新宿、渋谷駅の中継やってたのを見たよ
ひと&ひと 人だらけだったー
の,中に 皇太子様?
出雲の帰りかもねー

あれ〜 また&また 口内炎
お役に立ててえがった〜 お大事に〜

投稿: うず | 2014年10月 6日 (月) 18時48分

 今朝は強風と横殴りの☂で、
出勤大変だったね。
その上、電車やホームは人でごった返し
だものねぇ...都会は何かと大変だぁ。
今日はぐっすりsleepyだね(^o^)丿
 『年より若く見える♪』って、
ぶっちゃんも言われるように、
色々な維持管理を してかなきゃねっ。

投稿: ぶっちゃん | 2014年10月 6日 (月) 18時23分

すげ~~東京駅、人ばっかり
って、いつもの様子を知らんけどねww

皇太子殿下、出雲大社の帰りかな?

口内炎に貼る、パッチなんてあるんだ
しらなんだな~ φ(・ω・ )メモメモ

投稿: 中年ライダー | 2014年10月 6日 (月) 18時17分

皇太子に生まれなくて良かった(゚m゚*)

投稿: カブ | 2014年10月 6日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57595124

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅は人だかり…!:

« 台風接近により、野良作業も延期ー(。-_-。) | トップページ | 久しぶりに六本木に出没! »