« 東京駅は人だかり…! | トップページ | ちっこいシュー菓子(^ω^) »

2014年10月 7日 (火)

久しぶりに六本木に出没!

今日は朝からお客さんの新製品の発表会で、六本木に出没



ヒルズにやって来ました…

いやはや、ここで事件が

二つのサテライト会場を設けメイン会場と中継していたのですが

社長が喋ってるのに、映像はフリーズするし、音声は途絶えるし

見ていて

あ…やっちまった…bearingって感じ

せっかくの晴れの舞台が…

なんだか、水挿した感じdown

これは、担当者並びに業者さん、お叱りを受けるわね…

朝からヒヤヒヤしてました

六本木にある某テレビ会社がやらかしたようです(。-_-。)

そして、そのままお昼を挟んで、客先に

ランチとる暇なく

終わって、久々ケーキ食べることに

時間は、14時過ぎ

あ…不健康



フィグのタルトpig

クリームチーズもたっぷりで

きゃー(≧∇≦)ハイカロリーshine

やっぱり、ハイカロリーは、うめ〜(≧∇≦)♬

フィグは甘さ抑えめで

どんだけぶりだろう…

まともなケーキcake食べたの

超満足

大満足!!!

でも、今宵は、筋トレ行ってきまあーすsweat01

姫乃、筋トレおたくsign05





|

« 東京駅は人だかり…! | トップページ | ちっこいシュー菓子(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんにちは
綺麗な空ですね。
そうそう、自分のことでは無いけど、失敗すると気を使いますね。
まあ、よくある事ですが攻めるだけでは解決しませんからね。
私も、2年振りに苺ショート食べました。ふふふ。
甘い物苦手ですが、皆に付き合って食べました。
果物の甘さは、ホットしますね。

投稿: nanami | 2014年10月 8日 (水) 15時15分

うまそ~。
イチジク&チーズなんてぇぇ。
ハイカロリーでもいい。pig
気にしない~。
美味しいもん食べれる幸せ。
これ以上の幸せはありません。clover
でも、やっぱ食べたら消費せなね。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2014年10月 8日 (水) 12時43分

美味しいものって、結局ハイカロリーdanger
重量もあって、おなかにたまっちゃいますねcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年10月 8日 (水) 12時21分

フィグって何?
いちじくみたいなドライフルーツの事??
食った事ないから 味の想像付かん(ーー゛)
うちは今夜 饅頭だらけsweat01
わらびもちもワッフルも。。。
ちび君 わらびもち食べてワッフル食ってる( ̄▽ ̄)

筋トレおたくに病院おたく ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2014年10月 7日 (火) 23時04分

姫ちゃま、こんばんは
あちゃ~~
プロが大失態。。
こりゃ、大目玉だね。。
姫ちゃまが久々にケーキ!
いつも歯に優しいクッキングだったから
久々に美味しかったでしょ!!

投稿: びっくりまま | 2014年10月 7日 (火) 23時01分

ありゃりゃ。coldsweats01
それは見てるほうがその後を想像して
同情しちゃうね。
自分がうっかり者だから、そういう失敗が他人事とは思えなくて…sweat02
フィグ&クリームチーズheart04
その組み合わせは最高だね~shine

投稿: つぶあん | 2014年10月 7日 (火) 22時21分

やっちゃいましたねぇ~
担当者他関係者の首は大丈夫かのぉ~
他人事ながら心配・・・
フィグとクリームチーズの組み合わせが
大好き~note
つまり高カロリーのものが
私も好きcoldsweats01

投稿: kiki | 2014年10月 7日 (火) 21時51分

ボーナスにきっと影響するね、担当者crying
東京の風景だーーーーー!heart04
東京でも綺麗な空が見えるんだね。

明日は皆既月食ですよ~
ジムに寄らずにご帰宅して「月見酒」とはいかがです?

投稿: おさかな | 2014年10月 7日 (火) 18時48分

おたくでもなんでも、わたいみたいに
ぶよぶよのお肉より、きんにくのほうが
なんぼ美しいことか~~~
わたいも、運動せなやばいずら~~~((+_+))

イベントでトラブル??
ううむ、担当者は冷や汗だよねんsweat02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月 7日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57604086

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに六本木に出没!:

« 東京駅は人だかり…! | トップページ | ちっこいシュー菓子(^ω^) »