« 博多でフランス料理を堪能♬ | トップページ | 出張土産…ひよこは、やっぱり福岡菓子だった! »

2014年10月24日 (金)

ゴボ天うどんの朝ごはん in 福岡

ふんとに、すっごく食ってる

これでもか〜pig

週末の山登りで消費できると思うからいいけど

昨晩は22時前まで、約4時間お客さんと盛り上がりwine

駅前の最近出来たホテルに泊まる

素泊まり…デラックスダブルで1万円

やすーいscissors

新しいから綺麗だし、シモンズのベッドは寝心地いいし、空調の音も静かで、中々快適でした!

それで、素泊まりなんで、

朝ごはんを空港で

ブロ友のおさかなさんが、食べていたゴボ天うどん

いつか食べたいゴボ天うどん

空港で見っけeye

空港のだからね…期待し過ぎは良くない



でも、ちょいと二日酔いの胃袋には、ぴったりの朝ごはんとなりました

ただいま、朝の7時半

これより東京までひとっ飛び

それでは、花金の金曜日

みなさま、良い1日を〜♬(・ω・)ノ

福岡、また来月来まーす!!

|

« 博多でフランス料理を堪能♬ | トップページ | 出張土産…ひよこは、やっぱり福岡菓子だった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんは
今回は時間がない出張たね
だけどウマウマはしっかり満喫
さすがだ
素泊まり、高い
そうでもないのかな?

投稿: びっくりまま | 2014年10月25日 (土) 00時33分

ごぼ天うどん、聞いたことある~heart04
でももっとごぼ天が大きいイメージだったな。
空港だから、そんなもん?coldsweats01
讃岐で食べたいね~delicious
来月もなの?
仕事でも羨ましい~shine

投稿: つぶあん | 2014年10月24日 (金) 23時43分

姫乃さん、こんばんは。
今度のホテルは、ゆっくり眠れたみかいですね。
睡眠は大事ですもんね。
昨日のチーズの盛り合わせ、美味しそうね。
ウチもウドンは、絶対かき揚げを入れます。
牛蒡大好き、朝からでもいける。
時々、朝一番でかき揚げうどん作ります。
青ねぎたっぷりで、目も覚めそうですね。

投稿: nanami | 2014年10月24日 (金) 22時07分

お泊まりやったん??
素泊まり1万円は高いやろーーwobbly
どんだけええホテルやねん。。。

二日酔いの朝は うどんがいいねhappy01
でも…素うどんがいい(。・w・。 )

投稿: 音姫 | 2014年10月24日 (金) 21時24分

呑み過ぎて、ごぼ天うどん・・・
天婦羅が、チョットおもそうだけど
いっちゃうんだ。。。

その胃袋丈夫だねsweat02

週末は、山ガールなんだ。  

投稿: 中年ライダー | 2014年10月24日 (金) 18時54分

え?また来月来ると???
↑いい意味で、嬉しいなぁ~

しかしさぁ、二日酔いの経験は無いが、
気分悪いっちゃろ???
それで「ゴボー天うどん」???
それは姫乃さん、胃が丈夫だわ!!!

投稿: おさかな | 2014年10月24日 (金) 16時49分

素泊まりダブルで1万円んんん~~~~~shine
新しいとホテルって、色々味を出すために良い物使ってますよね~lovely
キチキチに仕事じゃなくて?良かったですねgood

投稿: ミッサリー | 2014年10月24日 (金) 12時21分

その時間帯は
 朝ごはんで戦争に突入してたな(@Д@;

投稿: カブ | 2014年10月24日 (金) 11時52分

今回は新しいホテル~~smile
寝不足はお肌に悪いけんね(^_-)-☆
音がうるさいのは、論外じゃわbearing
うちは、すごいド田舎だから、すごい静かな環境なんよ~~~
だから、音だけは…静かでないと眠れん((+_+))

もう東京さ、帰っただか~~~
わたいも、来月、福岡、行きたいずら~~
じいじ次第じゃな~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月24日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57769613

この記事へのトラックバック一覧です: ゴボ天うどんの朝ごはん in 福岡:

« 博多でフランス料理を堪能♬ | トップページ | 出張土産…ひよこは、やっぱり福岡菓子だった! »