« 小布施堂の栗餡パイ(^_^;) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ポテチ好きは…要注意(・ω・)ノ? »

2014年10月17日 (金)

最近のBOSSの女性関係!?

音姫姐さん、やばいぞーーthink

最近のBOSS

あのゴルフのおばさまとは一線を画し

目先を変え始めた!

一カ月前に、お客さんに呼ばれて行った懇親ゴルフ

そこで会ったのが

元JALのスッチーvirgo

今は、元スッチーを企業に派遣する会社に勤めて、スッチーの元締めをやってるらしい

写真を見せてもらったが…

いやはや、びっくらこいた

年は53歳だが、どこから見ても30代

結婚され20代の子供がいる様には絶対に見えない

可愛いー♡って感じ

この元スッチーとLINEをやってるloveletter

あっ、来た!!とかなんとか言って

嬉しそうlovely

その上、お仕事も紹介したりと、かなりの入れ込みよう

しかし、ライバルも居て

ゴルフをやったお客さんleo

この方も鼻の下伸びきってる

BOSSは、俺は違うからと言ってるが、どこから見ても、お前もだよ!!って感じ

さあ…この関係どうなる!?

確実に言えるのは、この元スッチーの方が上手だってことhappy02

おまけ

ブロ友のchibiayaさん家の新しい住人、ナイトくん

もうね、めっちゃ可愛いの〜♡

毎朝、姫乃、癒されてます!!



chibiayaさんの肩で爆睡するナイトにゃん

どうよ〜〜♡たまんないでしょ!

紹介しちゃいます〜

他にも姫乃ぞっこんのミノスにゃんこもいるんだけどねconfident

chibiayaさん、勝手に写真借用しました…m(_ _)m

お許しあれ〜♬

|

« 小布施堂の栗餡パイ(^_^;) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ポテチ好きは…要注意(・ω・)ノ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事実は小説より奇なり、と言うし、
これから、うんと面白い展開があるのかも( ´艸`)プププ
小説のネタにしちゃう?

投稿: 瑠璃 | 2014年10月18日 (土) 17時10分

娘の友達のお母さんにも、すっごい綺麗な人がいますshine
話してたら、どうも一世代上の人っぽくて気になっていたんですが、その人は55歳impact
見た目は、あたしより若いくらいだったのにcoldsweats02
エイジングケアって言うんでしょうか、その辺抜かりないみたいでしたcoldsweats01

それにしても、BOSSさん・・・面白すぎhappy02

投稿: ミッサリー | 2014年10月18日 (土) 12時23分

姫ちゃま、こんばんは
ひゃ~~~
ボスったら!!
やっぱ、男は見た目を気にする
しかも、ライバルがいるんだったら、余計に燃えちゃうんじゃないの!?
両手に華じゃなくて、両手にお金持ちの、その彼女が1番賢いわ!!

投稿: びっくりまま | 2014年10月18日 (土) 01時05分

わっ、ナイトを紹介していただきありがとうございます!
お気に入りの2匹は今、コタツの上で一緒に
仲良く寝てますよcat

投稿: chibiaya | 2014年10月17日 (金) 23時49分

今週もお疲れさんpaper
いきなり 音姫姐さん やばいぞーー  (・_・)エッ....?
今度はスッチーさんですか(´,_ゝ`)プッ
色気があるのはいい事やんconfident
出来る女ばっかり相手するから 飽きる(飽きられる)?? ( ̄ー ̄)ニヤリ
大阪のおばちゃんにかかったら いくらボスでも蜘蛛の巣に巻き込まれた蚊と一緒bleah
来年あたり ボスに会いに上京しよか?wink

投稿: 音姫 | 2014年10月17日 (金) 22時43分

はてさて、この先どんな展開になるのか・・・

投稿: 中年ライダー | 2014年10月17日 (金) 21時52分

ナイト君は若いのかニャ~
かわいいのう

投稿: のらデジ | 2014年10月17日 (金) 20時13分

うひゃ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんだか、他人事だと思うと面白い展開…。
ゴルフのおばさん、どうなっちゃうんだろう~?
修羅場にならないといいけどね~。smile
53で30代に見えるとは、さすが元スッチーだ。shine
にゃんこ~~~lovely
ピンクの鼻に触りたい~~heart04

投稿: つぶあん | 2014年10月17日 (金) 19時34分

ナイト、めちゃかわいいよね~~~わたいも
すごい気になってると~~heart04
ボスは……まだまだ、一花もフタ花も咲かせたいんだろうね~~~smile
音姫さんも早くミニスカはいて、参戦せんと~~~だよね(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月17日 (金) 18時47分

あー、あー・・・
BOSSの顔と同じようにニャンコの寝顔で
鼻の下が、びょーーーーん!っと伸びちゃった。

誰が聞いても仕事の為に利用されているとしか考えられないBOSS
どうしてそれが判らないのかっ!annoy

でも利用されて喜んでいるのだから幸せよね

ところで、そんな(アホ?)なBOSSの下で働いてる姫乃さん、この先、仕事は大丈夫か?
BOSS、仕事が出来る男と思えない・・・

投稿: おさかな | 2014年10月17日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57706198

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のBOSSの女性関係!?:

« 小布施堂の栗餡パイ(^_^;) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ポテチ好きは…要注意(・ω・)ノ? »