« 衝撃の事実!?(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の歯に優しい週末クッキ〜ング: 遂に赤飯登場! »

2014年10月 3日 (金)

人騒がせなにゃんこ!…>_<…

本日、打合せに行く途中…

人だかりがeye

なんだなんだと、近寄ってみると



地上から4メートルぐらいのところに、寅にゃんが!

木に登ったのはいいが

降りるのに四苦八苦してる

ピンクの丸の中cat

そして、その横にはなんと、一羽のカラス

カラスって、ふんと意地悪だねー!

弱い者を見ると、ちょっかい出したくなるのか

寅にゃんの方へ近づいていく

見てるみんなは、寅にゃんコールnote

ジタバタ、ジタバタしてる寅にゃん

やっとこさ、ズルズル降り始めた

というか、落ち始めたsweat01

最終的には、事なきを得た訳だけど

なんでまた、そんなとこに登ったのか??

地上に辿り着いた寅にゃんに

見てるみんなから拍手喝采(^_^;)

ふんと、ドキドキしましたがな〜!

|

« 衝撃の事実!?(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の歯に優しい週末クッキ〜ング: 遂に赤飯登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫って高いとこ好きな割に下りられなくて困ってる・・・・・のパターンてあるよねcat
でも怪我もなく下りられて・・・いや落ちてきて・・・かなcoldsweats01・・・良かったねpaper

投稿: 里山のプーさん | 2014年10月 4日 (土) 10時30分

父さんの会社の飼い猫?が数日姿見えないと思ったら倉庫の上の桟にいたって。
猫は登るときは鳥なんかを狙って登るけど、降りられないんだよね~
そうだ!我が家の敷地でもあったわ。
そと猫ちゃんが木に登って降りられなくて、母猫が私に鳴いて教えてくれた。
脚立出しておろしてあげようとして登って行ったら、驚いて?飛び降りた。
取り残された私は何???

投稿: のらデジ | 2014年10月 4日 (土) 09時38分

猫を見ると寅にゃんに見える・・・
寅にゃんの存在はすごいねcat
多分 プーさんの存在も凄いと思うけどdog ( ´艸`)プププ
小助もおったわ bleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

酔っ払い音姫 これにてsleepysleepy

投稿: 音姫 | 2014年10月 4日 (土) 00時57分

にゃんこ、無事でよかった~confident
にゃんこは逃げると木に登っちゃうからね。
あの爪は登るのは得意だけど、
降りるのが苦手なんだよね。shock
みんなに拍手されて、にゃんこも一躍スターだね。(´,_ゝ`)プッ
カラスって…
可哀相だけど、やっぱりヒールだわ~coldsweats01

投稿: つぶあん | 2014年10月 3日 (金) 22時05分

拍手喝采!
やっぱ日本は平和だなぁ~heart04
優しい人ばかりだconfident

投稿: おさかな | 2014年10月 3日 (金) 21時30分

カラスは狡猾ですなぁ~pout
少しでも弱みを見せると攻撃してくる~
にゃんこが無事で何より~good
安心しました。

投稿: kiki | 2014年10月 3日 (金) 20時48分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
わぁぁ~~
随分高い所まで登っちゃったのね。。
あぶニャイ
でも無事に降りて良かった。。cat
レスキュー出動しなくて良かった。。
カラス君、賢いからね
チョッカイだしたくなっちゃうのねconfident

投稿: びっくりまま | 2014年10月 3日 (金) 20時07分

姫ちゃん こんちゃhappy01

TVとかでネコが木に登っちゃって SOSしてるの
見た事ある〜〜〜
なんで 木に登っちゃったんだろね?
何とか 降りられてよかったね

投稿: うず | 2014年10月 3日 (金) 18時41分

(。・`з・)ノ カラスめっ!
ホント憎らしい奴…
あの ふてぶてしい態度で、
人間さまを小馬鹿にしてる感じが
気にくわぁ~ん。
寅にゃんこも 無事に降りられて
めでたし、めでたしだね。

投稿: ぶっちゃん | 2014年10月 3日 (金) 18時39分

のら猫け?Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: カブ | 2014年10月 3日 (金) 18時25分

カラス頭良いからね~
カラスに、言葉教えると、
喋るようになるじゃんね。

ニャンコ、無事でニャ二よりでしたな。

投稿: 中年ライダー | 2014年10月 3日 (金) 18時22分

カラスってふんとに意地悪だべ~~~
うちの寅にゃんもカラスに追いかけられて
おけつ、ほられそうになったもの~~
あんときは、キッチンから見えたんで
救助にいけたけどね~~~
でも、にゃんこが木に登ったの……
カラスを追いかけたんでは??
うちの昔飼ってた猫、カチガラスを追いかけて
木に登って、降りる時苦労してたもん(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月 3日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57564862

この記事へのトラックバック一覧です: 人騒がせなにゃんこ!…>_<…:

« 衝撃の事実!?(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の歯に優しい週末クッキ〜ング: 遂に赤飯登場! »