« 姫乃の週末クッキ〜ング: ポテチ好きは…要注意(・ω・)ノ? | トップページ | 最近買ったちょっとしたもの♡ »

2014年10月19日 (日)

ベンツがなんだ…!?(`_´)ゞ

今日も朝からお天気sun

ちょいと用事がありまして…横浜まで出たtrain

朝早かったんでブランチに



黒豚マンをpig

そしたら、お昼前ぐらいにBOSSからphoneto

それもプライベート携帯

業務用じゃなく

クッソー、携帯番号教えるんじゃなかったぜsweat01

仕方なく出たら、姫乃さん、今日メルセデスの新車発表会やってんのよね…横浜で…

営業の◯◯さん、至れり尽くせりお世話してくれるみたいだから、時間あったら寄ってみて〜♬

無理しなくていいよ〜♬

なんだそれ…?

もう、横浜居たんで行ってきましたよ!



綺麗なお姉さんたくさんの受付

◯◯さん呼び出す

会場は、予想外の大盛況!!

熱気ムンムン

こんなにベンツ愛用者がいるのか

何でもホテルの地下の駐車場は来場者のベンツがズラリと並んだらしい

地下駐車場がベンツのウラ展示会に…coldsweats01

この展示会の総費用は、6,000万

これが1日にして元取れるだけ成約出来るとかmoneybagmoneybagmoneybag

恐るべしメルセデス



今回のSクラスクーペ新モデルshine

でけ〜〜!

お値段もでけ〜〜!

それよりも、ベンツのジープよ、Gクラス

この6輪というのが…なんとなんと、8,000万

なんか、話聞いてて腹立って来た(`_´)ゞ

annoyannoyannoy

お土産をいただき

喫茶でコーヒーをご馳走になり、早々に帰って参りました!!

あ…疲れたdash

ふんとに、ふんとに…sad

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ポテチ好きは…要注意(・ω・)ノ? | トップページ | 最近買ったちょっとしたもの♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベンツ何度か乗ったけど さすがに乗り心地はいいよなぁconfident
でも レクサスも乗ったけど レクサスの方が乗り心地いいような気がする。。。
自分じゃ買えない車だけどね(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2014年10月20日 (月) 15時49分

その昔、主人の従姉妹さんが190Eっていう小型メルセデスベンツを乗ってましたsandclock
確か300万円くらいで買えたって聞いた覚えがあるけれど、今のベンツって高いですね~coldsweats02
Cクラスの普通グレードでも400万円以上するみたいですしcatface

投稿: ミッサリー | 2014年10月20日 (月) 12時23分

8000万円と言われてもピンとこないよねconfident
そこまでのお金を持っていたら、私ならもっとほかのことに使うだろうねwink
車1台にそこまでお金かけられないでしょ・・・と言うかかけないでしょ普通は・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年10月20日 (月) 11時35分

BOSSさんいいですね~美味しいお食事にお土産つきのベンツの展示会いろんな事に遭遇できますねo(´>ω<`)o私もBOSSさんみたいな知り合い欲しいです。前に法事で親戚に高級車(名前を覚えてない)乗せてもらったけど乗り心地
違うしベンツ乗ってみたい!山登りに海外旅行その他姫乃さんの活躍には目を見張ります(☆∀☆)

投稿: tanosii | 2014年10月20日 (月) 08時54分

次元が違い過ぎて、悲しくなってくる・・・crying

投稿: marumi | 2014年10月20日 (月) 00時18分

見るだけ~、の車だな。coldsweats01
そういえば、職場のⅠさん、
ご主人がIさんにナイショでベンツ買ってたことが発覚して、
えらい剣幕で怒ってた。(´,_ゝ`)プッ
別の場所に駐車場まで借りてたんだって。
お義母さんとご主人でこっそり買ったみたい。
ご主人はまだIさんに気付かれたこと知らないらしく、Iさん、一番効果的にふたりにダメージを与える切り出し方を考え中。
怖いわ~~。sweat01

投稿: つぶあん | 2014年10月19日 (日) 22時35分

姫ちゃん こんちゃhappy01

目の保養&保養♡
車好きなうずは、見てみたいなー
ジープ。。。Gクラスね ゲレンデバーゲンは
走るマンション〜〜 一戸建て〜って 
見る度に言ってる( ´艸`)プププ
ボスはマイバッハ狙い? smile
あーでも、もー 生産してないんだよね
うずは一度だけ 銀座で見かけて。。。
あとついてった(笑)

それよか 肉まん、食べたーいhappy02

投稿: うず | 2014年10月19日 (日) 20時45分

8000万あったら、うちの家、何軒たつやろか~~~eventeventeventeventevent
5軒たてても、尚余るかも~~~
まあ、40年前の話ではあるが(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年10月19日 (日) 19時51分

軽自動車に乗っている友達がベンツに乗った時の感想
「屋根に落ちる雨の音が聞こえなかった」
なるほどね。ベンツ効果?

元カレがベンツに乗っていた友達の感想
「いい雰囲気になったのにシートがすぐに倒れないの」
なるほどねheart03

ベンツに乗りたい普通のサラリーマンがヤナセに行って相談したら
「年間の整備などの維持費に最低でも50万はかかりますが・・・」と言われたらしい。
なるほどね。維持費にお金がかけられない人は乗れないと言うことね。

日本車が世界で一番よ。
低燃費で壊れにくい!

・・・って乗れない貧乏人の叫び??coldsweats01

投稿: おさかな | 2014年10月19日 (日) 19時32分

ベンチ? (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年10月19日 (日) 18時47分

バイト先の社長もベンツだわ。
長靴で、野良着で平気な顔して乗るし、一回なんて、雨降りでずぶ濡れの私を乗せてくれたよ。
雨降りで自宅に送ってくれた。
高級品であってもこういう使い方なら良いんだけどね。
さて、明日からまた仕事だわ。
今朝4時に起きたら外の気温が0℃だった。
あ~~これから毎日寒い朝だよ。

投稿: のらデジ | 2014年10月19日 (日) 18時32分

ベンツね~
cloudの上の存在だわ・・・

投稿: 中年ライダー | 2014年10月19日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57725894

この記事へのトラックバック一覧です: ベンツがなんだ…!?(`_´)ゞ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ポテチ好きは…要注意(・ω・)ノ? | トップページ | 最近買ったちょっとしたもの♡ »