« 起きたらツンドラだった!?(=゚ω゚)ノ | トップページ | 号外: BOSSのガールフレンドに新事実判明…(・ω・)ノ »

2014年9月 3日 (水)

ゴーヤスムージーを凌ぐ不味さは、480円!

今の姫乃にランチの選択肢は…あまり無し

何分、9月半ば過ぎに、もう一本最悪の左7番臼歯を抜くもんで

既に、インプラントの先生にお願いして予約しました!

今日は、野菜ココナッツカレーを選択

これだけでは、野菜不足と思い

ジューススタンドで野菜ジュースを注文



これですclover

みごとな、グリーンcloverclover

これ、ケールと小松菜のスムージー?

お店の人にも甘くないですよ〜♬と言われたにも関わらず

毎日、不味いゴーヤスムージー飲んでるからokgoodと、軽いのりで買ったら

これ…

超不味ーーいwobbly

昨日の青虫の気持ち解る

まさに、純粋に葉っぱを食べてる感じ

味わっては飲めないジュースでしたshock

とにかく、考えずに飲み込む!

もち、体に良いので飲み切りましたよup

お陰様で体重も2.7kg減と順調に減っております!

そこで、ふらりと立ち寄ったいつもいくブティック



秋用のワンピースをGETん!

これぬあ〜んと…6割引shineshineshine

皆様驚くお値段ですよんnote

昨今、ワンピースがお気に入り

ジャケットを着れば、フォーマルにもなるし

とにかく楽なのが最高shine

体を締め付けないからね…

いやはや、めっちゃお得な気分でございます!!

あまりの安さにもう一着と思いましたが

ここは、ぐっと堪えましたcoldsweats01

何と言ってもオシャレの秋ですから〜sign03

|

« 起きたらツンドラだった!?(=゚ω゚)ノ | トップページ | 号外: BOSSのガールフレンドに新事実判明…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 
昔、キュー○イの青汁が「まずい!」を 売りにしてましたよね。
 
その頃 飲んでましたが
確かに 決して美味しいものではありませんでした。
多分 そんな感じ? ( ̄▽ ̄)
 
ワンピース。
素敵 shineshine
オシャレの秋!
そうだよね〜 何か買いに走ろ〜♪

投稿: 花mame | 2014年9月 4日 (木) 17時17分

丸々葉っぱジュースなんですねsweat02
以前一度だけそんな感じのジュースを飲んだことありますが、飲んだ後はたまらずその場で甘いジュースを追加した覚えがありますbleah

投稿: ミッサリー | 2014年9月 4日 (木) 12時22分

そ、そんなにマズイのかsign02
良薬口に苦しやね。coldsweats01

ワンピース素敵~heart04
秋を先取りやねぇ。
うん、いいわ。
新しい季節に新しい洋服。
イイコトありそう。good

投稿: くらふぇ | 2014年9月 4日 (木) 10時42分

姫ちゃん おっはーhappy01

いつも、ゴーヤスムージーを まずい、と飲んでる
姫ちゃんが「マズイ」とくりゃ
「本物の不味さだね」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ワンピ ステキ!
この前 福岡で着てた グリーン系かな?
のワンピもステキだった〜〜shine

投稿: うず | 2014年9月 4日 (木) 09時39分

おはよー(o^-^o)
ワンピが楽でいいよね~~heart04
でも・・・ウエストはしっかり〆ておかないと
ドラム缶体型になるで~~ψ(`∇´)ψ

それにしてもまずそうなジュースbud
480円? あと20円でうちのランチが食えるぞな( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2014年9月 4日 (木) 07時00分

材料を聞いただけで
遠慮したくなるスムージーで
ございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
栄養成分は文句なしですが・・・
ワンピース、ステキsign03
応用範囲が広そうですねwink

投稿: kiki | 2014年9月 4日 (木) 06時49分

不味さはきっとゴーヤからきてるね。
だってケールは旨いもの~~
私も体重減ってる。
後5kg減ったら理想体重なんだけどね。
私は来月再度血液検査があるのでおやつも自分に言い聞かせて食べないようにしてるし。
昨日は久しぶりのケールの大量収穫した。
そして今日から4連休。
今日と明日は仕事が無い。
土日は公休。
今日からまた編み物開始

投稿: のらデジ | 2014年9月 4日 (木) 05時43分

姫乃さん、こんばんは
スムージーって、不味いの?
ゴーヤは苦手だけど、もっと不味いのは、私には無理だわ。
入れてるものは、不味そうなものは無いのにね。
ワンピース、久しく着てないかも??
ヒラヒラして涼しそうね。

投稿: nanami | 2014年9月 3日 (水) 23時49分

そんなに不味いの?coldsweats02
ゴーヤ入りより不味いってかなりだね。
よく夫に、「その『不味いからちょっと食べてみ!!』って食わせるのやめてくれ…。」って言われるけど
不味いと聞くとチャレンジャーの血が騒ぐ。smile
飲んでみたいわ~( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2014年9月 3日 (水) 21時59分

私も締め付けないワンピース大好き派です!

だからかもしれませんが・・・
くびれが無い!
どころか、「妊婦さん?」といわれるほどになってしまいました。
ご注意を!gawk

投稿: おさかな | 2014年9月 3日 (水) 21時29分

ワンピース素敵~。
最近とんと服は買っていないな~。
ブティックなんて覗いたこと無い。。。
なんか「引きこもりおばちゃん」道まっしぐら。。。
こういう素敵なのを見たら、
「痩せて外に出て素敵な服を買いに行こう」という気になるわ。

投稿: MOCHA | 2014年9月 3日 (水) 21時11分

姫ちゃんが着てると、お安くてもなぜか
高そうに見える??
って、6割引きじゃなければ、高いのよね??
それにしても、秋物なのに、いいな、いいな
わたいも、すてきなグリーンのワンピ見つけたけど、わたいには、多分入らない。わたいに緑は似合わない。青虫になると言い聞かせて帰ってきたですらよ~~~(^_^;)

グリーンスムージー……わたいには、飲めないかも(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月 3日 (水) 21時04分

姫ちゃま、こんばんは
マズいスムージー
なかなかの高級品だね
そこにリンゴでも入ったら違うだろうね
一気に流し込むんだね
ワンピース、素敵
この間の福岡出張の時もワンピースだったね
いつでも姫ちゃまは、オシャレ

投稿: びっくりまま | 2014年9月 3日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57267959

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤスムージーを凌ぐ不味さは、480円!:

« 起きたらツンドラだった!?(=゚ω゚)ノ | トップページ | 号外: BOSSのガールフレンドに新事実判明…(・ω・)ノ »