« 野良仕事で、間引き菜豊作!!(≧∇≦) | トップページ | 朝の通勤電車での出来事… »

2014年9月28日 (日)

体調は絶好調…でも、結果は…?

本日、久しぶりに大学なる所へ行った!



母校じゃないよ、横国大

TOEIC久しぶり、多分2年ぶりに受けて来た!

言葉は何かしないと錆びるばっかだからさ!

とは言え、大して準備もせず携帯で英語聞いたり、よく出る単語アプリをやっただけ

姫乃には、ジンクスがあり、

体調絶不調だと、素晴らしい結果が付いてくる

大学受験も最悪で…吐き気がする中受けて合格

人生最高点のTOEICも風邪で途中退場した、一様全部回答してから

計数の期末試験も、お腹痛くなって途中退場で満点

体調悪い時って集中力がアップするのかも?

さて、今日は体調完璧shine

こういう時は、ダメなんだなあーー(-_-)

期待薄…

あまり期待しないで待ってようcoldsweats01



横国大の広大なキャンパス

こんなもん、見つけた!

レンタサイクル

便利だね〜heart04

キャンパス内の自転車シェアサービス

これで、遅刻を間逃れてる学生も多々いるんじゃないかなあーhappy02

そして、昨日の晩ご飯



大して作ってないけど…

間引き菜のおひたし、豚肉の味噌炒めにも間引き菜、白いご飯にのっけて食べました♬

豆板醤も入ってピリ辛でご飯が進むpig



あとは、ミョウガの酢漬けとマカロニサラダ

なんか、かなり普通食に戻ってきたでしょうpig

今日も、日頃使わない脳みそ使ったんで

既にお腹が鳴っている

さあ、スーパー寄ってこrun

|

« 野良仕事で、間引き菜豊作!!(≧∇≦) | トップページ | 朝の通勤電車での出来事… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
お久しぶりです~ヽ(´▽`)/
 
山登りに抜歯、畑仕事の様子など
一気に読ませていただきました!
 
無事の抜歯、良かったです。
秋ですしね♪
美味しいものをたくさん食べる秋にしましょう!

投稿: 花mame | 2014年9月29日 (月) 23時08分

TOEICって疲れますよねshock
お勤めしてるときには受けさせられたけど
試験が終わるころにはヘトヘトで・・・
きっと今はもう、集中力がもたないわ。
姫乃さんはスゴイshine
大学の中にレンタサイクルってすごいですね。
キャンパス広いところは便利かもhappy02

投稿: 瑠璃 | 2014年9月29日 (月) 22時37分

ヽ(*´v`*)ノひゃぁ~姫乃ちゃん!!
ぶっちゃんも昨日 TOEICを
受けてきたよーーーっ。
しかも ぶち(旦那さま)もね。
前回姫乃ちゃんが受けたのは
もう、2年も前のこと!?
 そうなのそうなの...
脳みそをフルに使った後は 腹が減る。
同じ事 昨日こちらでも言ってたよ。

投稿: ぶっちゃん | 2014年9月29日 (月) 14時28分

英語sign02
英語coldsweats02
あたしには、危険すぎるっすbearing

投稿: ミッサリー | 2014年9月29日 (月) 12時21分

体調絶好調なんてイイことよ~。
体あっての勉強ですからね。
贅沢言うたらアカンよ。smile
最近、子が通ってる英会話教室の宿題が
難しくなってきた・・・。
もうね、親が辞書片手に必死です。sweat01
せめて「チャロdog」だけでも
ちゃんと見ようかなぁ。tv

投稿: くらふぇ | 2014年9月29日 (月) 11時58分

ワシには、何の事やらさっぱり????
かなり、脳が退化してきている
「オーノー」なんてな・・・sweat02

投稿: 中年ライダー | 2014年9月29日 (月) 03時23分

向学心…
えらいな~~shine
脳がどんどん退化してるのに、このままじゃヤバいと思いつつ何もしてないもんな。crying
ってか、期末試験、途中退場で満点sign02
息子の家庭教師お願いしたい~sweat01
あ、ミョウガだheart01
私も今日、甘酢漬け作ったheart04
早く食べたい~delicious

投稿: つぶあん | 2014年9月28日 (日) 21時54分

姫ちゃん、すごい~~
わたいなんざ……前回より更に
英語の単語力が落ちてる……
前は、せめてラジオ英会話聞いてたけど…
もう2年ほど、さぼってる(^_^;)
おかげで、ほとんど義弟と意志疎通が
できんかった~~めっちゃ反省

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月28日 (日) 21時32分

いくつになっても挑戦pencil
偉いね~~  私は無理だsweat02 脳が退化してるもんcatface

野菜たっぷりの食事 いいね~~happy02
来週は月末処理もあるでーーwink

投稿: 音姫 | 2014年9月28日 (日) 18時59分

姫ちゃん こんばんこhappy01

トップの写真の影はshadow 姫ちゃんね
TOEICかー サスガ姫ちゃんgood
んで なんと〜 体調が悪い時程こそ 本領発揮!
すんげ〜
でも、今回 絶好調? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さらっと、言っちゃう 
そーゆーとこ 好きだなーsmile

ミョウガ&マカロニサラダ 食べたーい

投稿: うず | 2014年9月28日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57515150

この記事へのトラックバック一覧です: 体調は絶好調…でも、結果は…?:

« 野良仕事で、間引き菜豊作!!(≧∇≦) | トップページ | 朝の通勤電車での出来事… »