« 変わっちゃった美容院(・ω・)ノ | トップページ | あ〜歯痛ダイエットもここまでか…(。-_-。) »

2014年9月24日 (水)

こんな時間までハマってしまった…(・ω・)ノ

今日は、朝から通勤前のジム通いsweat01

登山の筋肉痛やら抜歯やらで

ここんとこ1週間、行ってなかったので…

無性に行きたくなり

小一時間ばかり筋トレdash

そして、夜も、ボクササイズのクラス へGosweat01

今帰ってきたとこsign03

なんか、スッキリよshine

でも、水曜夜のボクササイズのクラスが無くなると衝撃の事実が判明し

ショックdown

インストラクターが、誠実にクラスが無くなる訳を説明してた

中日の水曜のクラスはちょうど良い具合だったのになあgawk

来月からどうするべか…

そして、いつもなら電車に乗ってココログってるのが常なのに

昨日、今日と本読んで…



なんか、ハマった

1を昨日1日で読み、今日2を買い読んでるthink

そのせいで、記事更新もこんな時間clock

はまると、どうしても読み切らないとイヤなタイプなもので…

酷い時には、超斜め読みしてでも読み終える

これから、また続き読みます!



それから、iPhone6用のケースを買った

もち、くまモンであるscissors

夕陽のビーチに黄昏るくまモンの後ろ姿

哀愁のある背中がいいでしょう…

本体は、まだ手に入れてませんけどね…(≧∇≦)

自己満足heart04

|

« 変わっちゃった美容院(・ω・)ノ | トップページ | あ〜歯痛ダイエットもここまでか…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それははまりますhappy02
そして、読み終わると、続きが気になる。
姫乃さんはラッキーですよ。
きっと、あと数日で続きが出ます。
私は待てないから、娘にお願いして
学校の図書館から単行本を借り出しました。
最後まで読みましたが、もちろん文庫本が出たら買いますscissors

投稿: 瑠璃 | 2014年9月25日 (木) 18時50分

宮部みゆきはね~。coldsweats01
読みきらないと落ち着かないね。
それも、面白そうだな~。
記事の更新がなかった原因、納得した。( ̄ー ̄)ニヤリ
哀愁ただようくまモン。smile
後ろ姿フェチのつぶあんの好みだわ。heart04

投稿: つぶあん | 2014年9月25日 (木) 12時39分

夢中になると・・・よく分かりますthink
図書館で本を借りてくると、その日のうちに読んじゃいますconfident
でも、翌日大変なことになってしまうこともしばしばcatface

投稿: ミッサリー | 2014年9月25日 (木) 12時22分

姫ちゃん こんちゃhappy01

うん&うん わかる!
つづきが気になって「ここまで」がうずも,できなーい
でも、、、最近 本読んで無いなーsweat02

哀愁あるねーーー くまモンの後ろ姿!
めっちゃカワイイ
本体が届くの待ち遠しいね♡

ボクササイズ。。。は うずも連れて行ってもらった
あそこであったの?

投稿: うず | 2014年9月25日 (木) 11時36分

姫乃得意の斜め読み (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
本は3回読んでこそ 内容が解かるらしい。。。
ココログにはまって全く本を読まなくなった私coldsweats01

黄昏に染まるくまモン いいやんhappy02

ちび君一応 大学決まったぞ~~\(^o^)/

投稿: 音姫 | 2014年9月25日 (木) 09時05分

私は最近全然本を読まなくなったけど、昔は読んだわ。
読みだすと最後まで一気に読みたくて、歩きながらでも読んでたっけ~
ケースめちゃ可愛いね。
今使ってるのはすごく女の子らしい?ケース。
だから全然似あってないし( ´艸`)プププ
なかなか気に行ったケースを探せない私です。

投稿: のらデジ | 2014年9月25日 (木) 06時20分

姫ちゃま、こんばんは
最近、アップ遅いと思ったら、コレだったのね
相当面白いのね
久々の筋トレ、いいね~
体の調子が戻ってきた証拠だね
でも、ボクササイズ、困ったね~
くまモンのケース、可愛い!

投稿: びっくりまま | 2014年9月25日 (木) 01時32分

iPhone6用のケース、良いねlovely
ソフトバンクから機種変のお薦めmailtoが頻繁に来るんだけど、
現在iPhone6どんだけ待ち?

投稿: Luana | 2014年9月25日 (木) 00時01分

わたいもはまると読み切るタイプ~~~(^_-)-☆
ばってん、栗本薫のグインサーガシリーズは、あまりに長すぎて…途中で挫けたな~~~
たしか、60巻くらいまでは、がんばったんじゃが(^_^;)

哀愁のくまモンshineターコイズさんも、持ってないψ(`∇´)ψ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月24日 (水) 23時47分

うん、うん、分かります。
私も一気に読んでしまわないと
気が済まない・・・
全てを犠牲にしても
読み切るsign03
くまモン、後ろ姿に哀愁を感じるわ。

投稿: kiki | 2014年9月24日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57480507

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間までハマってしまった…(・ω・)ノ:

« 変わっちゃった美容院(・ω・)ノ | トップページ | あ〜歯痛ダイエットもここまでか…(。-_-。) »