« いつも、ちゃちゃさんあんがとう♬と畑スタート! | トップページ | とりあえずの週末計画(・ω・)ノ »

2014年9月 7日 (日)

昨日のおやつと朝から大興奮!

午前中、畑から戻ったら

もう…ぐったりで…sweat01

2時間も昼寝してsleepy

起きたら15時過ぎdash

そこから、小腹が空いて、作ったのが



フライドポテト

プーさんままさんのアンデスレッドで



そして、つぶあんさんからもらったケチャップ付けて、食べてたら

がははは

全部平らげたpig

ケチャップ美味い!!

普通のケチャップだと甘ったるいとこがあるけど、これには、それが無いし酸味がいいわ♡

胃の調子今ひとつなのに、ポテトフライに大満足note

そして、今日は3時から大興奮shine

錦織選手の準決勝見るため早起き

目覚まし3時にセットして、寝ぼけ眼でテレビつけたら

え〜〜勝ってるhappy02

これは!いけるかも〜〜♬…と

そこから画面にかぶりつき

そして、錦織選手のガッツポーズと一緒に、ガッツポーズshineshineshine

もう、凄いの一言

めっちゃ、テニスが進化してる

決勝は、同じ世代のこれまた勢いのあるリシッチ選手だけど

自分のテニスが出来れば、優勝もあり得る

是非、日本人初のグランドスラム優勝、強い気持ちで勝ち取って欲しいわ

火曜の朝は、また、画面に朝からかぶりつきだわね

がんばれ〜〜錦織選手sign03

|

« いつも、ちゃちゃさんあんがとう♬と畑スタート! | トップページ | とりあえずの週末計画(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんは
おお~~
ポテト!!
美味しそう
おいしいジャガイモ&美味しいケチャップ
最高に美味しいに決まってるよね
テニス、頑張ってるよね!!
ついつい期待しちゃう
明るい話はいいね!

投稿: びっくりまま | 2014年9月 8日 (月) 18時57分

自分で作ったフライドポテトって
美味しいよねぇ。
ついつい 食べ過ぎちゃうわねpig
 畑作業 お疲れさまでした(^o^)丿
2時間のお昼寝sleepy
よっぽど...お疲れだったのねぇ。
お互い体調を崩さずに、
「食欲の秋!」を楽しみましょう。

投稿: ぶっちゃん | 2014年9月 8日 (月) 18時49分

実は、中学生のときにテニス部だったあたしscissors
もう、すごいとしか言いようがないですねhappy02
出来ることなら、あたしもLiveで見たいですが、契約してないからcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年9月 8日 (月) 12時21分

あはは
ポテト、完食ですか。
美味しかったんだろうな~

錦織、日本人初となるか。
頑張ってもらいたいですな。

投稿: 中年ライダー | 2014年9月 8日 (月) 09時02分

姫ちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ

錦織選手スゴイよね!!
も〜 この勢いでscissors 優勝して欲しいね
うずもね 今日、興奮&興奮smile
黒い、、、姫ちゃんも好きなアノ方に会ってきたよ〜
今、写真の整理してるんだ
明日 アップするねwink

eyeぽて〜と 姫ちゃんのは太くて美味しそう〜

投稿: うず | 2014年9月 7日 (日) 23時01分

姫ちゃん、イマ、体重激減やけん
ポテチ、いくらくってもOKなりねshine
うらやますいぞえlovely
錦織くん勝利のニュースには
ふんとに胸が躍ったなりよ~~~
世代交代の時期がきてるっちゃろうか^~~good

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月 7日 (日) 20時58分

こんにちは~

錦織選手すごかったね。
生で見てたなんて~さぞ興奮したことでしょう。
今日のニュースはこのニュースで持ちきり。
感動してました~
是非、優勝してほしいわ。がんばれ~

それにしても、ポテト美しい。
マジ、美味しそうですよん♡

今日はお疲れ様~

投稿: みぽりん | 2014年9月 7日 (日) 20時14分

私はスポーツ全般興味ないけど、先日偶然ニュースで見たよ。
そして今朝もニュースで見たよ。
凄いね!

投稿: のらデジ | 2014年9月 7日 (日) 19時19分

コーチが代わったからか??
今のコーチもテニスプレーヤーとしては小さい体格・・・
勝ってほしいよねscissors

ポテトフライ 光ってるやんlovely
でもカロリー高いで~~pig ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2014年9月 7日 (日) 19時02分

今朝のニュースで初めて知ったよpaper
その時パパさんはぷーさんdogと散歩中だったんで帰って来てから言ったら驚いてた。
どっかで再放送ないかなぁ・・・・と思ってるんだけど・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年9月 7日 (日) 16時12分

こんにちは。
 
畑作業、お疲れ様でした heart
 
まぁ!まるで 市販品のようにキレイなフライドポテト!
姫乃さん、本当に お料理上手ですねえ。
 
贈り物を上手に組み合わせて 美味しいものを作るんですもん。
 
錦織選手、是非是非 scissors となって欲しいものですね shineshine

投稿: 花mame | 2014年9月 7日 (日) 13時21分

いや~、びっくりしたね~。
正直、勝てると思ってなかった。coldsweats01
だから試合は見てなかったけど
見てたら興奮したろうな~happy02
アンデスレッドのポテトにそのケチャップ、
それはいいね~note
次はフライドポテト作ろう。delicious

投稿: つぶあん | 2014年9月 7日 (日) 13時15分

姫乃さん、こんにちは
見たんだ、テニス。
私は起きてたけど、忘れていて見逃しました。
スポーツ選手の頑張ってる姿は此方も元気を貰えますね。
ほんと、良かった。此の調子で勝ってほしいね。
ポテト上手く揚がってるじゃないですか。
素材も良いんでしょうが、姫乃さんの腕良いよ。


投稿: nanami | 2014年9月 7日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57301177

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のおやつと朝から大興奮!:

« いつも、ちゃちゃさんあんがとう♬と畑スタート! | トップページ | とりあえずの週末計画(・ω・)ノ »