« 姫乃の歯に優しいクッキ〜ング: 今宵もポテト三昧(≧∇≦) | トップページ | 起きたらツンドラだった!?(=゚ω゚)ノ »

2014年9月 1日 (月)

来て欲しくない税務署と、来て嬉しいシフォン(=゚ω゚)ノ♬

客先に税務署の調査が入り…

取引相手であるうちにもやって来たtrain

はるばる熱海から

ピンポーンnote

現れたのは、デカイ調査官…40代か?

見た目は…ゴーストバスターズの…



マシュマロマンみたい

なんか、顔は笑ってるけど根掘り葉掘り聞いてきて…仕事とは言え、やなやつ…って感じだった

余計な事言わないように気をつけて

早々にお引き取り願いました!

2年前だか、うちにも入ったのよ

まあ、そん時はうちのBOSS、ワイハーにゴルフにやりたい三昧だったから

そりゃ、限りなくグレー、追徴金しっかりとられて…仕方ないなあと思っていたthink

マシュマロマン、この時のこともちゃんと調べてたしね…

もしかして、客先ではなく、うちを調べに来たのか??

やばいわ〜〜(・ω・)ノ

そして、税務署はご遠慮だけど、今宵別のピンポーンnote

こちらは、クロcat



つぶあんさんからだったeye



いやはや〜heart04 絶品シフォンshine

これは、姫乃の歯でも楽勝なぐらいふわふわなのよね〜(・ω・)ノ

他にも



こんなに沢山!!

実は、9月、歯を抜く前に南アルプスに登るつもりで…これ持って行こうかな〜♬

うわさのトマトケチャップも楽しみshine

ふんとに、ふんとに…たっくさん!あんがとね〜〜dash

つぶあんさんのpresentは、ウエルカム♬

シフォンは、早速明日の朝ごはんと致しますm(_ _)m






|

« 姫乃の歯に優しいクッキ〜ング: 今宵もポテト三昧(≧∇≦) | トップページ | 起きたらツンドラだった!?(=゚ω゚)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

税務署・・・あたしがアルバイトしてる職場にも、過去2回来ましたcatface
大きく黒字になった翌年とかにくるみたいなこと聞いたんですが、そうなのかなcoldsweats01
2回とも、営業さんたちは、外出しちゃうしsweat02
残ったあたしとか、お局様とか所長とか・・・結構張り詰めた空気の中で仕事した覚えがありますthink

投稿: ミッサリー | 2014年9月 2日 (火) 12時24分

我が家にもウ~~~ンと昔1回だけ調査が入った事があって・・・・・
取引先とかいろいろ聞いて言ったよsad
我が家なんて小さいお店だけどね・・・
その時その職員にはっきり言っちゃった・・・
「税務署って大嫌い」ってangry

投稿: 里山のプーさん | 2014年9月 2日 (火) 09時53分

姫ちゃん おっはーhappy01

くぅー なんで
税務署の人もお仕事、ってわかってても
イヤやねーdespair
eyeミシュラン(タイヤ)のビバンダム君みたいな
マシュマロマンがきたの?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

山登り。。。気圧で歯の調子 悪化しないように〜〜
気をつけて登ってね

投稿: うず | 2014年9月 2日 (火) 08時58分

税務署か~
以前勤めたいた会社に入って、
2日も日を掛けて、色々調べて行ったっけ。
どっちにしても、好印象は無かったです。

南アルプス来るんですか、その山の盆地に
ライダー生息してます^^

姫乃さん、山登りもするんだ。
山は、かなり気温が下がるかと思います。

つぶさんからのクロcat、うまうまイッパイ
そばパスタ初めてみた~


投稿: 中年ライダー | 2014年9月 2日 (火) 07時03分

こんばんわヽ(^o^)丿


税務署・・・お仕事とは分かりつつも、決して良い印象は無いですよねぇ~
出来れば、関わりあいになりたくない人たちかもぉ~bearing


姫しゃん先輩sign03

遂に、みぃきちも歯が・・・。゜゜(´□`。)°゜。
かなり悪くてdown

熱いもの・冷たいもの・固いもの食べちゃダメsign03って言われてしまいましたdown

歯を使わないようにって・・・

実際、痛くて・痛くてモノが噛めないのデスbearing

一体何を食べたら良いのでしょうか(・・?

体も温めない方がいいのかな(・・?
湯船じゃなくてシャワーで済ませた方が、痛みは少しは違うのかな(・・?


分からない事ばかりで・・・(/□≦、)

投稿: みぃきち | 2014年9月 2日 (火) 03時34分

こんばんは☆
 
お疲れ様でした。
税務署って 今時期入るんですか?
 
マシュマロマンは 遠慮したいけど
シフォンは 嬉しいですね〜。
あぁ、食べたくなって来たです (;´Д`A ```

投稿: 花mame | 2014年9月 2日 (火) 00時24分

姫乃さん、こんばんは(* ̄0 ̄)ノ
ああーーあ、とうとう着たのね。
なんと、デカイスノーマンだこと。
ウチは2人だったよ。
そうそう、言葉使いは丁寧だけど、目は光ってた。
さらーっと見て、物凄く早かったわ。
まあ、態々玄関先に置いてあるんだものね。
出せ!と言われる前に出てる。
BOSSは確り姫乃さんに働いて貰い儲けてるって事かもよ。
そばパスタ初めて見たわ。美味しそうね。

投稿: nanami | 2014年9月 1日 (月) 23時28分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
お役所の人たちって、本当に性格悪い~~って思っちゃうよね
友達になりたくないタイプ
あははっheart01
アチラもお仕事だから仕方ないのだけどね
つぶあんちゃんからのウマウマ
フワフワシフォンだ!!lovely
美味しそう
他にもイッパイ
いつでもウェルカム~present

投稿: びっくりまま | 2014年9月 1日 (月) 22時32分

お疲れ~~(^o^)/
税務署の相手は疲れるよねsweat02

菊正宗のうずらの玉子eye
ゲコのちゃちゃさんが食うたら酔っ払いそう `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 音姫 | 2014年9月 1日 (月) 22時27分

つぶれずに届いてよかった。
甘さひかえめだから、朝のパン代わりにちょうどいいと思います~。bread
そういえば山に登るって言ってたね。
確かに持ってくのにちょうどいいかな。
でもつまみは、美味しそうだから買ってみたけど、味見してないから美味しいかどうか分からないよ~coldsweats01
不味かったらごめん~sweat01

投稿: つぶあん | 2014年9月 1日 (月) 22時06分

山登り、大丈夫~
おさかなさんのおっしゃる通り
力が入ると歯にも負担がかかりますよ。
気を付けて行ってきてね。
つぶあんさんのシフォンは嬉しい~
絶品だものlovely

投稿: kiki | 2014年9月 1日 (月) 21時41分

山登りも案外、歯を食いしばったりするし、
歯もね、気候(気圧)なんかで痛くなったりするらしいとよ。
飛行機に乗ったら後で痛くなったとか話を聞いたことがありますから、十分に気をつけてくださいね
私も歯には苦しみましたから。
今はお庭で「はにわ」に・・・・(汗)

投稿: おさかな | 2014年9月 1日 (月) 21時22分

うまうま届いたなりね~~(^_-)-☆
つぶさんのシフォンを食うたらば、
もう他のは食べれない
というのも、平戸で買うてきたんじゃが…
なんか、後味が悪くて…買わなきゃよかったって
スゴイ後悔したなりよ~~~

南アルプス、登るのけ~~~
↑どのくらい険しいのかしらんけど、
姫ちゃん、やっぱ元気じゃわfuji

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月 1日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57250059

この記事へのトラックバック一覧です: 来て欲しくない税務署と、来て嬉しいシフォン(=゚ω゚)ノ♬:

« 姫乃の歯に優しいクッキ〜ング: 今宵もポテト三昧(≧∇≦) | トップページ | 起きたらツンドラだった!?(=゚ω゚)ノ »