« 昨日のおやつと朝から大興奮! | トップページ | 本日は割烹にて、ごちになります(・ω・)ノ »

2014年9月 8日 (月)

とりあえずの週末計画(・ω・)ノ

昨今、非常にお高い野菜clover

帰りにスーパー寄ったらこんなお高いのも



巨大シメジ、4個ぽっち…398円

マジでっか!? 1個、100円

試しに買って食った

まあ、姫乃歯が悪いんで…薄切りにしてバターソテーしただけだけど…

普通のシメジだった(・ω・)ノ

クッソー、やられた…pig

ちなみに、姫乃の歯痛ダイエット(歯はもう痛く無いけど…スナック菓子食うのやめまして…)

なんと、3.0kg減

どんだけ食ってた、スナック菓子

それも、夜…

本日も、バナナケーキを半切れ、マカロン一個食ってますdash

話は変わって、体調良ければ

今週末、久々山登りへ参ります!



富士山についで、高い山…北岳 3,193mに登るのですfuji



今のところ、天気は上々sun

ふんと、歯と胃の調子かなあ…懸念事項は…

もち、テントなどは持たずに、小屋どまり

連休なんで、混んでるだろうなあ(。-_-。)

頂上の気温は、5度前後

ダウン持参ですpenguin

行けるように、今週は体力温存、ご飯を食ってカーボローディングpig

がんばりまーすshine

|

« 昨日のおやつと朝から大興奮! | トップページ | 本日は割烹にて、ごちになります(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~(。>0<。)
でも、3kgも減ったなら身軽だわねsmile
気を付けて行ってきてね~wink
寒そうだけど・・・

投稿: marumi | 2014年9月 9日 (火) 17時52分

こんばんは。
 
連休のお天気は 良さそうですね♪
でも、そんなに体重が落ちてしまったのですから
くれぐれも無理の無いように 楽しんで来てくださいね。
 
あ、花mameも 週末に旅をしつつ北上、
帰省しま〜す bullettrain
 
あ、しめじ、一度 買ったことがありますよ。
これだけの大きさですから
普段のしめじで出来ない ステーキ風の
焼き物がいいかもですね。
もちろん、薄切りバターソテーも
good

投稿: 花mame | 2014年9月 9日 (火) 17時46分

姫ちゃん こんちゃhappy01

デカ&デカ しめじ高いねーwobbly
見た瞬間 ストラップかぬいぐるみかと思ったよsweat01
週末 体調が整うと良いねgood
でも、、、気圧で歯が痛くなりませんよーーに
気をつけてね〜〜

投稿: うず | 2014年9月 9日 (火) 13時38分

そんなに大きいシメジ・・・大味なんじゃないでしょうかcoldsweats01

そんなことより、体重3kg減・・・素敵です~~happy02

投稿: ミッサリー | 2014年9月 9日 (火) 12時37分

姫乃さん、おはよ
日ごろの体調管理が物を言いますね。
でも、目標を立てる事はいい事ですよね。
へえ~、3kも痩せたの??
夜中に食べるお菓子は、美味いよ。
私も、いけないと分かっていても事務所に居ると食べてる。
晴れ女の姫乃さんの事だから良いお天気になると思いますよ。
お天気と関係ないキノコって何で高いのかな?
モヤシと一緒で価格変動無いと思ってたけどね。路地物かな?

投稿: nanami | 2014年9月 9日 (火) 09時39分

お気をつけて、行ってらっしゃいませnote
巨大シメジが一本100円Σ(・ω・ノ)ノ!
ん~~~最近の物価はお財布に痛い~weep

投稿: kiki | 2014年9月 9日 (火) 08時16分

いいですね~!
山ガール本領発揮!

天気もいいから最高ですよ。
でも、高い山だから気をつけてね。

投稿: Stage402 | 2014年9月 9日 (火) 07時55分

えええええええ!!!????coldsweats02
30キロ減!!!?????coldsweats02
って・・・
一体、前はどんなお姿???


って思ってたら、ちゃちゃさんのコメントで「3キロ」の間違いだと気付かされ。coldsweats01

マジ、気をつけて登山してください
歯のことだけじゃなく事故が多いですから。
登りより下りが要注意だそうですよ
何もありませぬように!(祈)

投稿: おさかな | 2014年9月 8日 (月) 23時35分

お疲れ~(^o^)/
巨大しめじsign02
見た事無い・・・
1個100円は高いなぁeye

山登りfuji
私には体力が無いわ(^_^;)

投稿: 音姫 | 2014年9月 8日 (月) 23時08分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
歯が治っても、習慣付けたことはイイ事だ!
スナック菓子やめて、健康にダイエット
素晴らしい~happy02
おお~~、登山
晴れ女の姫ちゃまだモン、天気は大丈夫だろうけど、問題はお腹と歯。。
どっちも整いますように!happy02

投稿: びっくりまま | 2014年9月 8日 (月) 22時58分

でっかいシメジheart04
味は一緒かもしれないけど、
食べてみたい~heart04
山行、お天気と体調に恵まれますようにsign01

投稿: 瑠璃 | 2014年9月 8日 (月) 22時57分

あらら。
巨大でも味は同じなのね。coldsweats01
エリンギでもよかったかも?
お~、今週末なのか~fuji
お天気がいいといいね。
今から体調整えないとね。wink

投稿: つぶあん | 2014年9月 8日 (月) 21時55分

巨大しめじ、マツタケ風味なら、ラッキーなのにね~~(^_-)-☆
ついに、3キロ減か~~~
うらやましような、歯痛はもう御免なような(-_-;)

土日で、そんな高い山上るのけ~~~すごか~~って、3連休だっけ??
このごろ、休みの感覚がなくなってきた……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月 8日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57314775

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずの週末計画(・ω・)ノ:

« 昨日のおやつと朝から大興奮! | トップページ | 本日は割烹にて、ごちになります(・ω・)ノ »