« 見たくもないでしょうが…抜けました(。-_-。) | トップページ | 姫乃のまだまだ続く歯に優しいクッキ〜ング: 畑の野菜もまだまだです… »

2014年9月20日 (土)

iPhone 6予約した!

昨日、19日はiPhone 6解禁日ってことで

前日、ソフバンショップに行って来た!

入り口には、



ロボットeye

5本指が微妙にリアルで…なんだか、この子一人で興奮してたわよ!!

このロボット大人気らしいup

さて、iPhone 6は何が違うのか?って

まず、サイズが一回り大きくなります



お店には、モックアップしがなかったcoldsweats01

これじゃあわかんないね(ーー;)

そして、指紋認証機能が付加

Apple Payというおさいふケータイ機能も加わる

でも、要注意!

これは、FeliCa規格では無いので、Suicaとは異なります

すなわち、iPhoneでは電車には乗れませんflair

後は、カメラの機能でいろいろ出来るみたいです!



iPhone 6と同じosをインストールしたら、まあ
…勝手に写真を仕分けされ、こんなの要らない!!とちょっと憤慨

写真のように、年ごとに写真が仕分けられても、それが何?

返って、探すのめんどいじゃんか…

携帯って、ふんと余計な機能が沢山ついてるよねーsign03

それでも、料金が少し安くなるということで、機種変することにしました!!

予約したのはいいけど、いつ入荷するかは???

気長に待ちますcoldsweats01

皆様にご心配いただいた歯ですが…

今回は思ったほど痛まず

最初に痛み止めを飲んだだけ

夜もぐっすり寝てしまいましたgood

嚢胞取るためにあんなにゴリゴリいじられたのになあ…

不思議だわ…

食べ物は暫く注意!!

ふんとにラッキーscissorsでした!

日頃の行いが良いのかしらん?あはははっ(^O^)

皆様、良い週末を〜♬

|

« 見たくもないでしょうが…抜けました(。-_-。) | トップページ | 姫乃のまだまだ続く歯に優しいクッキ〜ング: 畑の野菜もまだまだです… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発売日・・・警察が出動するほどの騒動になったとか??

歯の痛みがとれて良かったねscissors

投稿: 音姫 | 2014年9月21日 (日) 22時04分

姫様、おはよう~です♪
抜歯後の痛みが軽いようで良かったですhappy01
美味しいものが沢山出回る季節、早くモリモリ食べれるようになりますように(*^_^*)
アップルさんじゃ、大変な思いをしたのに
iphone6が気になるtoraでございます。
。。。(現在も指紋認証できるんだけど手洗いが多い仕事の為か時々認証出来ないときがあったりしてますねん^^;)

投稿: toranosuke | 2014年9月21日 (日) 06時12分

ニュースでもやってたけど
すっごい行列だったね~coldsweats01
中国人が割り込んで騒ぎになったとか…angry
歯はよかったね~。
痛みどめが切れると痛くなる…ってよくあるけど。
このまま落ち着くといいね。
秋の恵みを味合わないとね。wink

投稿: つぶあん | 2014年9月20日 (土) 22時58分

歯を抜いても、ラッキーといえる姫ちゃん、
さすがポジティブや~~~confident
しかし、姫ちゃんが4キロ痩せた分、
わたいに4キロくっついた???
質量保存の法則や~~~typhoon

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月20日 (土) 21時30分

疼かなくて良かったね!
安静に週末をお過ごしください。

その後は・・・
バクバク食べて減った体重を越すほどに太らなきゃ!
だって食欲の秋よ~

投稿: おさかな | 2014年9月20日 (土) 20時29分

歯の方は順調なようで何よりですwink
iPhon6・・・(o^-^o)気長に待ちますか(≧m≦)
kikiは未だにガラケーなのでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかも数年前の機種`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: kiki | 2014年9月20日 (土) 20時26分

痛みが大したことなくて何よりでした。
私はガラケーなので、iphoneは興味ナシcoldsweats01
でも、大フィーバーになってるのは知っています。
最先端、早く手に入るといいですねhappy01

投稿: 瑠璃 | 2014年9月20日 (土) 20時18分

姫ちゃん こんちゃhappy01

抜歯後の痛み。。。それ程じゃなくて良かったね
日頃の行いがイイからだよーsmile
腫れは大丈夫?

iPhone6 予約したの?
さすが〜good
円安の関係で 日本で買うのが一番安いらしく
中国から団体で買いに来たらしーよー

投稿: うず | 2014年9月20日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57430472

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 6予約した!:

« 見たくもないでしょうが…抜けました(。-_-。) | トップページ | 姫乃のまだまだ続く歯に優しいクッキ〜ング: 畑の野菜もまだまだです… »