« あ〜歯痛ダイエットもここまでか…(。-_-。) | トップページ | 野良仕事で、間引き菜豊作!!(≧∇≦) »

2014年9月26日 (金)

来ました〜iPhone 6 (≧∇≦)

ショップからtelephoneあり…

iPhone 6 手に入れました!

巷では、OSの不具合が話題になってて、どうかとも思いましたが…

事前予約してたこともあり、とりあえず使ってみることにmobilephone



iPhone 6 ゴールドと旧 5

手にした感じは薄い分、さほど大きさに違和感なし

姫乃の手は大きい方ではないけど…ギリギリすっぽり手のひらに収まる

そして、軽いわ〜♬

機能は、ココログに記事投稿さえ無事出来れば問題無し

あはははっcoldsweats01

その点は、しっかり確認出来ました!

今も、iPhone 6から記事書いてますnote

携帯は、次から次へと新しい機種が出て、そろそろ付いていけない感じ

仕事で使わなければ、絶対機種変なんてしないな〜think

話変わって、今日のランチ



新しいお店を開拓

麻婆豆腐のお店

スープに搾菜…きゅうりを使ってるのは、コスト抑えるため?(・ω・)ノ



熱々、麻婆豆腐spa

辛さが3段階

姫乃は、胃のことを考えレバル1

それでも十分に辛く、食べ終わる頃は結構汗がsweat02

山椒がすっごく効いてた、鷹の爪もたっぷりannoy

一緒に食べたアシスタントさんは、辛いもの好きで、レベル2

次は、レベル3にチャレンジだってhappy02



そして、チャーハンまで付いてくる

それも、普通盛り

海老と水菜のチャーハン

これで、ランチ980円、税込

味もなかなか、値段も高くなく

満腹感もあり、リピ決定のお店でした…pig

こういうお店が、近くに沢山あると助かるんだけどねーー♬pig

|

« あ〜歯痛ダイエットもここまでか…(。-_-。) | トップページ | 野良仕事で、間引き菜豊作!!(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新製品、嬉しいですね\(^o^)/
どんどん進化してしまうので
いまだにガラケーの私には縁のない世界だcoldsweats01
とってもお得なランチですが、
とても全部は食べられそうにないcoldsweats01
お写真だけ見せてもらって満足しますwink

投稿: 瑠璃 | 2014年9月28日 (日) 14時33分

わたいなんざ、携帯、電話とメールを受け取るだけじゃから……もう5~6年使ってるにゃ~~
ガムテープで固定してるし(^_^;)
ああ、新しい携帯が欲しいの~~phoneto

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月27日 (土) 22時35分

どんどん進化しちゃって、
もうついて行く気にもなれない。down
麻婆豆腐、時々無性に本格的な辛いのが食べたくなるんだよね。delicious
とりあえず、レベル2が食べたいわ。
炒飯のレモンの上の茶色いのが気になる。eye
タレをジュレにしたのかな?

投稿: つぶあん | 2014年9月26日 (金) 22時57分

今週もお疲れ~(^o^)/
新しい機種が出ても 私は使いこなせない(ーー゛)
ガラ携の方が使いやすいcoldsweats01

辛いモン食べたら 明日はおしり痛いでーーimpact (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2014年9月26日 (金) 22時13分

尻ポケに入れて曲げないようご注意!

虫歯ダイエットも終わり?
カロリー高そうなランチ。smile

投稿: Luana | 2014年9月26日 (金) 21時57分

MOCHAもガラケィ。。。
それすら最低限にしか使ってない。。。
どんどん時代に取り残されていくなぁ。
似たような機器でタブレット買ったけど、ゲーム中心にしか使ってない。。。。
IPが出来ないからついついココログやネットから遠のいて。。。
記事を読むのにも画面が小さいからPCでしかココログに接続してなかったけど、タブレット位は使わなくてはね。。。と反省。
使いづらい(見え辛い)のは老眼のせいかも!? とほほ。。。

1000円でおいしいお店って、、、この辺では皆無だなぁ
都会は競争が激しいから、良い店に出会えると嬉しいね❤

投稿: MOCHA | 2014年9月26日 (金) 21時54分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
さすがだね~~
iPhone 6だぁ~~~!!
ゴールドがまたいいね~shine
でも、カワイイくまモンのケースで隠れちゃうか。。
コスパのいいお店だね
マーボー食べたい!delicious

投稿: びっくりまま | 2014年9月26日 (金) 21時46分

よしよし、順調にブヒブヒ生活に戻れそうですね!
歯が痛いのに刺激物は大丈夫なのですか?
それとも「歯」は回復したのかな?

安い、美味い、満腹の店はなかなか無いんだよね。
良い店を見つけましたね~

投稿: おさかな | 2014年9月26日 (金) 20時23分

姫乃さん、こんばんは
ウチの害虫親父も何故かiPhone 6を持ってるよ。
使いこなせないくせに。高い玩具化しています。
ランチは1000円までだな。
でないと、毎日行かないもんね。
そうそう、こんなお店は近くに在ると、在り難いね。
山椒は体に良いよ。ピリッとするけど、大好き。
胡瓜は今高いよ。野菜全般高いですけど。

投稿: nanami | 2014年9月26日 (金) 19時47分

姫ちゃん こんちゃhappy01

思ったより早くiPhone6 来たねgood
くまモンのカバー早く 付けたいねnote
チャーハン、、、海老も入ってて 美味しそぉ〜delicious  山椒の利いてる麻婆豆腐
陳麻婆 うずも、好き♡
良いお店 めっけたねwink

投稿: うず | 2014年9月26日 (金) 19時26分

未だにガラケーの私には
ついていけない世界になってきてますcoldsweats01
これで980円のランチはお得感ありますね。
私はチャーハンだけで十分な気が・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも辛いのね・・・
辛いの苦手なのo(;△;)o

投稿: kiki | 2014年9月26日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57496925

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました〜iPhone 6 (≧∇≦):

« あ〜歯痛ダイエットもここまでか…(。-_-。) | トップページ | 野良仕事で、間引き菜豊作!!(≧∇≦) »