« ゴーヤスムージーを凌ぐ不味さは、480円! | トップページ | 金魚運動の勧め!(・ω・)ノ »

2014年9月 4日 (木)

号外: BOSSのガールフレンドに新事実判明…(・ω・)ノ

本日のお昼にBOSSが、ご飯を食べに行こう!と言う

おっ、これは何かあるなhappy02 と直感

ちなみに食べたのは



冷製パンプキンスープ



そして、野菜とマカロニのグラタン

冷たいのと熱いのとごちゃ混ぜsweat01

そんなのは、どうでも良いのだ!

案の定、おばさん(ガールフレンド)の話になった

BOSS、突然…おばさんに男が居た!と爆弾発言bomb

俺は、その目くらましに利用されて居たのかも…

姫乃…どひゃ〜〜♬…まじでっか?

それで、その男は誰?と聞くと

俺の勘では、レッスンプロだと思う…と

そんで、なんで判明したの?とまたまた聞くと

いや、最近、自分に対するプロの言動を見て居て、気付いたのだ!とか言う

しかしさあ…BOSSには言わなかったが

おばさん、BOSSに対し、全くその気が無かったわけではないでしょーに…

じゃなきゃ、手握ったり、ちゅー迫ったりしないでしょ?

BOSSは、BOSSで満更ではなく、ご飯に付き合わせたり、おばさんの家まで行ってたわけで…

事の真相はわからないが

どっちもどっちだわ…think

BOSSは、男としての面子が立たず

加えて、ええ格好し〜なんで…

ゴルフ仲間も、実はおばさんとレッスンプロとの仲を知ってて、影でBOSSの噂をしたりしてたかも〜〜とつまんないことを言っておる

ゴルフのメンバー別のところにしようか〜?とか

肝っ玉小さいわね…angry

ふんと、身から出た錆だわ

だから、おばさんとは一線を画す!!ことにした!だって

あ〜ふんとに、ふんとに…(。-_-。)

言葉無し

挙句の果てに

BOSS、ガールフレンド募集中だってさ

こんな、BOSS…どう思われます…皆様?!

あっ、これは、姫乃の直感

この間、おばさん含めゴルフ仲間で小樽に泊付きのゴルフ旅行に行ったのですよ

そこで、実はこうは言ってるけど、何かあったのではと思うのよーー(・ω・)ノ

こっちが真相さ…scissors

なお、今回は皆様から頂戴しましたコメントにご回答いたしやすです…m(_ _)m





|

« ゴーヤスムージーを凌ぐ不味さは、480円! | トップページ | 金魚運動の勧め!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kissmark花mameさんへ

痛いとこつくわね~♪
そうなのよ
小心もの
石橋たたいて壊すタイプ
だから、ご飯食べる以上に進展しない!!
なるべくしてなった結果でしょう(*^_^*)


kissmarkミッサリーさんへ

お楽しみいただけましたでしょうか?
くだらない、お話でしょう・・・


kissmarkMOCHAさんへ

都合の良い女性こそが彼の理想なのですよ!

そだね、お金持ち同士のアバンチュール
アバンチュールまで行ってないけど
そんなところで
The ENDとなりました!?(ーー;)

投稿: 姫乃 | 2014年9月 5日 (金) 16時14分

ふふ。
ボスも「身を引く」 → 本気ではなかった
ってことで一件落着ですね。
逆に本気だったのなら、後々の修羅場を考えていたのかしら? → 考えてなさそう → 都合の良い女性を求めていた 
ってことかにゃ?

まぁ、お金持ち同士、アバンチュールを楽しんだってことで。。。

投稿: MOCHA | 2014年9月 5日 (金) 12時44分

ん~~皆様の色々なコメント見てると、なかなかそれら以外の推測が出てきませんcoldsweats01
他のゴルフ仲間の男性に、そのおば様が迫られていい感じになっちゃったとかthink

投稿: ミッサリー | 2014年9月 5日 (金) 12時22分

こんにちは。
 
いやはや・・・男女の仲と言うのに
年齢は関係ないのですね。
 
姫乃さんに話す BOSSさま、
まるで 中坊のよう・・・。

とは言え。
よい年齢なのですから
もっと堂々としてませんと、ね。
そんな性分を 女性に見切られていたのかも。

投稿: 花mame | 2014年9月 5日 (金) 10時19分

kissmarkstage402さんへ

貴重な男性のご意見サンクスです!
そうよね…
女性だって年取っても綺麗だね♬って言われたいし
モテるの嬉しいもんね…

実は、相手のおばさんも、お金持ちなのよ(・ω・)ノ

投稿: 姫乃 | 2014年9月 5日 (金) 09時08分

kissmarknanamiさんへ

そんなことぐらいで他の男に譲るぐらいなら
それまで…
ふんと、そうだよね〜♬
たぶん、自分が誰かと比べられたことも許せないし
面倒になったんだと思われます(。-_-。)
最初からその程度だったのです…はははっψ(`∇´)ψ

投稿: 姫乃 | 2014年9月 5日 (金) 09時05分

kissmarkのらデジさんへ

凄いオファーもらったのね
月100万で愛人!?

鼻で笑ってケタが違うと言ってやればいい
月1,000万?(・ω・)ノ

そそ、のらデジさんには、優しい父さんが居る♡

投稿: 姫乃 | 2014年9月 5日 (金) 08時56分

kissmarkつぶあんさんへ

さすが、つぶあんさんもよく解ってるわ!
そうよ、無償の愛
なんでも、自分の言うがままに動いてくれる女性
BOSS募集中♬

ロボットしかおらんがなψ(`∇´)ψ

投稿: 姫乃 | 2014年9月 5日 (金) 08時53分

いやはや・・・・
男たるものいくつになってもどんな女性からでもモテたいものです!
気持ちはよ~く理解できますよ。
しかし、火遊びもほどほどにしなくちゃいけないだろうからちょうど潮時だったんじゃないかな?
身ぐるみはがされずにすんだんでよかったんじゃない。

投稿: Stage402 | 2014年9月 5日 (金) 08時00分

まあ、どこにでもある話って言ってしまったらそれまでだけど、ある程度自由になるお金がある人で結婚生活に飽きてる人にはこういったケースはあるよね。
私が30代の頃に「月100万こづかいあげるから愛人にならないか?」って言われたことあった。
結局男も女も一人で生活してると寂しい?
趣味などがある人は忙しくてそんな事考えないんだろうけどね。
そういえば私の友達も親が亡くなり、それなりの遺産手にしたら男が欲しいって騒いでる。
今回のBOSSといい、おばさんといい、結局寂しくて、お金あるからこうなったんだろうね。
レッスンプロだって結局お金が目当てだと思うし。
私のようにお金のない人は無理だな。
って言うか父さんを愛してるからありえない?
( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2014年9月 5日 (金) 06時33分

BOSSってば~。(´,_ゝ`)プッ
姫乃さん「どひゃ~」の後に音符マークが。smile
気持ちは分かる。( ̄ー ̄)ニヤリ
BOSS、「自分大好き!!」って感じだもんね。
誰かのための目くらましとかって、プライドが許さないんだろうね。
しかも影で失笑されてる?なんて、我慢ならないんだろうな~。
母親のように、無償の愛を注いでくれる人じゃないとダメかもね。bleah

投稿: つぶあん | 2014年9月 4日 (木) 22時34分

姫乃さん、こんばんは
姫乃さんは、BOSSを保護者目線で見てるのね。
第一印象は良くて時間が経つと減点していく事が在りますからね。
オバサンよりBOSSの方が逃げ腰ではなかったかと??
見栄張るBOSSも可愛いけど、そんなこと位で他の男の人に譲るなら仕方ないですよ。
どちらも、勝手なのかも知れませんが・・・。
姫乃さんが、プライドを傷つけない様上手く慰めて上げてね。


投稿: nanami | 2014年9月 4日 (木) 22時21分

音姫姐さんへ

あ、まずーーーBOSS傷心してませんから
いやーーー姫乃
ノーコメント
姉さん、その目で確かめなはれ(°∀°)

確かにねーーー寂しい人かもね
まじ、仕事離れたら
友達おらんもん
自分の利益にならない人とは付き合わないからねえ
ことごとく…
それを見抜いたら人は離れていく

姫乃はそれなりのお給料頂いてますから、我慢してるけどね(-.-)

投稿: 姫乃 | 2014年9月 4日 (木) 21時55分

こまめにコメ返してる (´,_ゝ`)プッ
ボスは 男の人じゃなくて男の子note
見てて解かるやろ~~
仕事は出来ても それ以外で甘えたい男の子note
姫ちゃんが 相手してあげたら1番いいんだけどね ( ̄ー ̄)ニヤリ
妻子はあれど 淋しい人なのよ。。。
恋はいつかは終わる物heart03
愛は永遠heart02
多分 お互い気付かんだけで ボスは姫ちゃんに愛心 姫ちゃんもボスに愛心
少なからずあると思ふconfident
でないと パートナーは務まらんでしょconfident
それを認めたくないなら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ボスの傷心癒しに 上京するで~~ψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2014年9月 4日 (木) 21時46分

kissmarkkikiさんへ

さすがでございます・・・
BOSSの人柄を見抜いておられる(。・w・。 )
そそ、ずばり腰元
自分の都合の良い女が欲しい

はっきり言って、この結果
自業自得でござりまするψ(`∇´)ψ


kissmark再びおさかなさんへ

良い心根の人のところには良い心根の人が集まる
その通りでございまする
自分に起きた事象には、自分に原因あり
大抵はね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それを絶対認めないのがBOSSです!
それが出来ない以上
寂しい人であり続けるのだ・・・


投稿: 姫乃 | 2014年9月 4日 (木) 20時12分

そっかー・・・

欲が出ると真実が見えなくなるんだろうな
(寂)

BOSSが素敵な人かどうかは別として・・・

善い人は「善い心」で寄って来るんじゃなかろうか?
お金が在っても「善い心根」が無いと、欲望は満たせるかもしれないけど(エッチな意味だけじゃなく)
それは一時的なことで、相手に飽きられてバイバイされちゃうか、もしくは利用されちゃうよね

そう考えるとBOSS・・・かわいそうに思えてきたな

投稿: おさかな | 2014年9月 4日 (木) 20時03分

ほほ~note他人の不幸は蜜の味~wine
まぁ、いずれそんなことになるのでは
と思っていましたが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ええかっこしいなんやね~coldsweats01
BOSS様はGFと言うより
腰元がほしいのでは・・・
「殿~sign01」って世話を焼いてくれて
言うことなんでもニコニコ
聞いてくれてる人bleah


投稿: kiki | 2014年9月 4日 (木) 20時00分

kissmarkままちゃまへ

BOSSは、60代という年齢にトラウマあり
70代の格好いい若々しい先輩に
若さを保つ秘訣は、女性!!と言われれたものだから
うのみにして、それを実践♪

本気は、絶対無理だと思う
めっちゃ小心ものだもんψ(`∇´)ψ

投稿: 姫乃 | 2014年9月 4日 (木) 19時54分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ボス、気にしぃ~だね。。
真相は。。
きっと何かありそうだねconfident
ボスは、どういうつもりで彼女が欲しいのかが問題だね
遊びなのか、本気なのか?
いつまでも彼女がいるモテモテ男子をアピールしたいのか(世間体を気にするのか)。。catface
本気で恋愛を楽しみたいのか。。
ボス、世間体の為に彼女を欲しがっている気がしちゃう
でも、またくっつきそう!smile

投稿: びっくりまま | 2014年9月 4日 (木) 19時46分

kissmarkおさかなさんへ

BOSSは、62歳妻子持ち
単身赴任歴、ゆうに20年を超え
家庭のある日立へは、ふとんど戻らない・・・と言う
それなのに、家族は冷たいと勝手な言い草

単身赴任でご飯一人で食べるの寂しいからとガールフレンドを物色し
おばさん(60歳)を捕まえた、いや、捕まった・・・

なんでも統計的には30代ならびに60代が不倫に走りやすいそうであります!


kissmarkうずちゃんへ

レッスンプロは40代の妻子持ち
おばさん不倫ですがな
40代の男性と
60のおばさん
これがふんとなら、恋にやはり年齢は関係ねえ!!!


kissmark中年ライダーさんへ

真相はわかりませんが
女性は怖いのですよ~~( ´艸`)プププ


kissmarkちゃちゃさんへ

いやいや、BOSSがこの間言っておった
恋愛にも経済力は不可欠

億を持ってるBOSSですから
引き出すだけ引き出してやれば良いのですら~♪
BOSSも本望(・。・)


投稿: 姫乃 | 2014年9月 4日 (木) 19時42分

恋はオチルものざんす~~
ほんとに恋におちてるなら、おばさん以外のものは何も見えんくなるはずやし~~~
てか、ボスの年齢でほんとの恋が可能なのか、めちゃ知りたい~~~
失楽園てかsmile
というわけで、GFいくら募集しても、金吸い上げられるだけのような気がするんやけど??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月 4日 (木) 19時30分

そっか~
どっちもどっち、ちゃあそうだけど・・・
「おばさん」の方が、一枚上手だったのかな?

投稿: 中年ライダー | 2014年9月 4日 (木) 19時20分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ おばさん やるなー
女は怖いねーsweat01
ボス。。。なんとも小さい,と言うか ビビリ?
でも、突っ走ったら ボスも怖いかもーcoldsweats01
今後も気になる&気になる〜〜〜smile
レッスンプロも、どんな人か 
気になっちゃう( ´艸`)プププ
あ〜 うずもおばさん化しとるわ(´,_ゝ`)プッ

投稿: うず | 2014年9月 4日 (木) 18時59分

ガールフレンドなのに「おばさん」

最近、ブログを読み始めたから良くわからないけど・・・BOSSは独身なの?
それとも既婚者でガールフレンドが欲しいわけ?
既婚者なら「おばさん」の方がいいかもね~

若い子は怖いから・・・


面子を気にするなら・・・恋愛しない方がいいよね~
面子とか気にしないくらいメラメラ燃える方が恋愛はいいぞ!!

投稿: おさかな | 2014年9月 4日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57276199

この記事へのトラックバック一覧です: 号外: BOSSのガールフレンドに新事実判明…(・ω・)ノ:

« ゴーヤスムージーを凌ぐ不味さは、480円! | トップページ | 金魚運動の勧め!(・ω・)ノ »