« こんな時間までハマってしまった…(・ω・)ノ | トップページ | 来ました〜iPhone 6 (≧∇≦) »

2014年9月25日 (木)

あ〜歯痛ダイエットもここまでか…(。-_-。)

いやはや、ぶったまげた!

先ほど体重計にのったら、0.7kg増upup

なんですか、この増えぶりeye

特段、食ってる風には思えないのだが

やっぱり、体が冬眠準備に入り脂肪を溜め込もうとしてるのか



確かに、遥か昔に買って

食べる気にならなかったドーナツ棒とか



今だにアイス食ってるのは事実だけど

この増え方に、どひゃーだよ!!

たった2日で、0.7kg増pig

冬は体温保つために基礎代謝も上がり、普通なら痩せやすい環境のはず

夜の白飯少し減らすべか…

せっかく、減った3.0kgが、この調子だと

あっという間に戻りそうsweat01

まじ、やべえーよ!

むし歯はもう嫌だし…sweat02

せめて、3.0kg減を維持できるよう、努力すべしpig

皆様は、夏痩せ派?

それとも冬痩せ派?




|

« こんな時間までハマってしまった…(・ω・)ノ | トップページ | 来ました〜iPhone 6 (≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べても食べなくても(食べられなくても)痩せないMOCHAです。
食べなくても体重が変らない → 人類が食糧危機に瀕して「食べられくなくなっても生き残れる」と旦那に言われました。
あまりうれしくないほめ言葉。。。。

アイスはこの前のを片づけた後は買ってません( ̄^ ̄)エッヘン

投稿: MOCHA | 2014年9月26日 (金) 15時14分

1kg未満の増減は無視しましょうhappy01
と、自分に言い聞かせてみる・・・

投稿: 瑠璃 | 2014年9月26日 (金) 15時07分

アタシは、夏太り&冬太りだ~。pig
どっちの季節も、季節で痩せたことなどない。
なんで、痩せるのは大変なのに
太るのは簡単なんだろうねぇ。weep
太るのヤだけど、
食べれる幸せには勝てんよね。wink

投稿: くらふぇ | 2014年9月26日 (金) 12時41分

この2年を振り返ると、夏痩せもせず、冬痩せもせずsweat02
夏太りに、冬太りで減量したことがないっすweep

投稿: ミッサリー | 2014年9月26日 (金) 12時21分

ふふふ〜ダイエットは永遠のテーマだよね。
毎日体重計ると、注意して増量しないかも?
私はこれからが危険( ̄ー+ ̄)
気をつけます

投稿: のらデジ | 2014年9月26日 (金) 03時40分

歯痛で減った分、体が取り戻そうとしてるんじゃない?eye
やっぱり冬に備えてるのね。
職場のIさん、息子さんのダイエットのご飯管理してて
1週間で5kg減だって。(本当か!?)
食事前にまず山盛りキャベツのサラダ、それと具沢山野菜スープ食べさせて、その後にご飯なら少しでお腹いっぱいになるから…って。
でもやっぱり息子さんのお嫁さんになる人、大変だわ~。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2014年9月25日 (木) 23時21分

えっ
象化に転じた???
……まあ、わたいも、せっかく痩せた1,6キロが、あっと言う間に戻ったどころか、2キロ増だもんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
一年中
油断すると太るのは、やっぱ、年のせい??
今日もテレビで糖尿病の特集で、女性は年取ると太りやすいっていうてたもんbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月25日 (木) 22時47分

姫ちゃっま、こんばんはhappy01
たった0.7キロでしょ
変動するよ~
大丈夫happy02
私も夜量って、朝量ると1キロくらい違ってるもん
誤差ってことで!!smile

投稿: びっくりまま | 2014年9月25日 (木) 22時07分

姫乃さん、こんばんは
お菓子のせいでは、無いと思うけど。
多少の増減はありますよ。
(゚ε゚)キニシナイ!!
トータルで大雑把に考えましょう。取合えず減という事です。
私は冬太る派なので、これからは野菜たっぷりの鍋で凌ぎます。
食べてやせる、野菜のデトックス効果に期待して乗り切ります。

投稿: nanami | 2014年9月25日 (木) 21時32分

(´~`)。゜○年間通して
ブヒブヒ派・・・
順調にブヒブヒしています・・・

投稿: kiki | 2014年9月25日 (木) 21時27分

私はまんねんbeerで肥え派 ( ̄▽ ̄)
今日は25日…世間様の給料日dollar
夜は暇やった・・・
これでスコーンと寝れたらいいけど ちび君待ち><
今日もbasketball 気楽なモンよ(ーー゛)

投稿: 音姫 | 2014年9月25日 (木) 21時26分

冬痩せ派です。
寒いとテンションガタ落ちです。
同じくジャージー牛乳バー好きです。

っていうかpigブヒブヒ48の会長じゃなかったっけ?
いーじゃないのぉ
好きなだけお食べ!smile

投稿: Luana | 2014年9月25日 (木) 21時25分

あ、この「黒糖ドーナッツ棒」うまいよ!
後ひく味!
渋いお茶かミルクでどうぞ!

あ、ジャージー牛乳バー!!!
食べなきゃ損損!

てな事で、体重増加委員会の会員に認定します
pigブヒっ!!

投稿: おさかな | 2014年9月25日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57488766

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜歯痛ダイエットもここまでか…(。-_-。):

« こんな時間までハマってしまった…(・ω・)ノ | トップページ | 来ました〜iPhone 6 (≧∇≦) »