« 登山後半…ひたすら登り、ひたすら下る(・ω・)ノ | トップページ | iPhone 6予約した! »

2014年9月19日 (金)

見たくもないでしょうが…抜けました(。-_-。)

本日はXデーtyphoon

行きましたよ、医科歯科大!

むし歯外来に引導を渡された左下の歯を抜く為です…

むし歯外来の紹介状をインプラント科のY先生に見せると

なるほど…(。-_-。)

じゃ、姫乃さん、頑張って抜いちゃいましょうrock

先生…明るいな〜thinkと思いつつ

まな板の上にのる

前回と同様、ぐりぐりやり、ウイーンと歯を二つに割って、ペンチみたいな器具で引っこ抜く



抜けましたbearing

矢印の先に穴があるのわかりますか?

このせいで治療不可、抜歯となったのです…

また、歯の下からは嚢胞が…

先生も抜いて正解shine と言っておりました!

先生、姫乃さん、歯要りますか?と聞くので要りまーす!と答える

まさか、嚢胞は要らないですよね?と先生

要るかいな…そんなもん…(。-_-。)

午後一で歯を抜き、その後はお休みをとりました

でも、今回は前回1時間こねくり回してたところ、25分で抜けたので、楽と言えば楽チン

麻酔切れたら痛むべなあ…coldsweats01

痛み止め、歯の場合、あんまり効かないのよね…

あー抜いたはいいが、憂鬱だわ!

そんな中

昨晩お届けものが…



うずちゃんからですheart04



うずパン入ってますよ〜♬

それに、姫乃の歯が悪いことを心配して

気になっていたお豆や、お粥を送ってくれました…

すっごく助かる

あんがとねsign03

大活躍だよhappy02

今日は、家で大人しくしていますconfident

見苦しいものお見せして、失礼しました!

姫乃みたいにならないよう、皆様、歯はしっかり磨きましょうね!

食後、15分以内だよuppig

|

« 登山後半…ひたすら登り、ひたすら下る(・ω・)ノ | トップページ | iPhone 6予約した! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よにかく痛みは消えたんだね。
長いことお疲れ様でした。
これからの治療頑張ってね。
食後15分いない!
私なんて朝は食前だし、昼は磨かないし、夜は寝る前ギリギリ。
ダメだね( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2014年9月20日 (土) 14時51分

やっと歯が抜けて・・・・・これから治療だねpaper
でも痛みが抜けるまでは大人しくした方がいいねscissors
歯は長くかかるから大変ねwobbly
ちなみに新そばは11月からよgood

投稿: 里山のプーさん | 2014年9月20日 (土) 11時12分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
とにかく、無事に抜歯できて良かったね
歯根のう胞って、厄介だよね。。
私も、学生の頃、全身麻酔で歯根のう胞の手術受けたhospital
上の前歯に出来ちゃって、歯は抜かなくて済んだものの、のう胞が大きく育っちゃって。。
歯はまったく自信ないから、私も気をつけなくちゃ。。confident

投稿: びっくりまま | 2014年9月19日 (金) 20時14分

とにかく無事に抜歯がすんで良かったです。
抜歯で体調を崩すこともありますから
気を付けてくださいね。
お大事に

投稿: kiki | 2014年9月19日 (金) 20時10分

姫ちゃん こんちゃhappy01

無事に抜歯が終わって 良かったー
お疲れさま  疲れたでしょ
麻酔が切れたら。。。wobbly
もぉ,切れちゃったよね 大丈夫かなー
痛い時は ゴロゴロ寝て休んでねconfident

パン。。。食べられるかなーって思いながら
入れてみたよ^^
お豆も、お試ししてみてチョ
うず,最近 ホンチョがお気に入りで
良かったら 飲んで酢good

投稿: うず | 2014年9月19日 (金) 17時53分

やれやれ~confident
これで傷みがおさまれば、もう普通に食べられるようになるのかな?
ずっと悩まされてたにっくき歯も、「こいつか~!!」と思うとお持ち帰りしたくなるね。(´,_ゝ`)プッ
お粥があるならしばらくは食事も安心だね。good

投稿: つぶあん | 2014年9月19日 (金) 16時41分

うずちゃん お粥のレトルト (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お粥に豆って・・・年寄りやんhappy02
無事に抜けてよかった!よかった!!
炎症が治まれば何でも食えるぞ~~pig

投稿: 音姫 | 2014年9月19日 (金) 16時09分

まずは一安心で、お疲れさまconfident
しかし、嚢胞はもらってどうするだsign02
(もらう人いるのかな)
今日はゆっくり休憩ですね。
お大事になさってくださいね。

投稿: 瑠璃 | 2014年9月19日 (金) 14時59分

姫乃さん、こんにちは
無事、抜歯おめでとう(* ̄0 ̄)ノ
暫く、軟菜食で我慢ですね。
食事は頑張って摂ってね。
痛み止め飲まなくて、済みますように~♪パンパン♪

投稿: nanami | 2014年9月19日 (金) 14時50分

うずちゃん、傷心の姫ちゃんにナイスな
プレゼントなり~~present
歯を抜くって、ふんとに、怖いだよ~~~weep
食べ物もあるみたいやし、今日はゆっくり
お休みだよ~~~confident

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年9月19日 (金) 14時02分

こんにちは^^ノ

嚢胞が… って
無事に歯が抜けてよかったですね~♪
暫くは お大事に~♡

投稿: kikyou | 2014年9月19日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57427886

この記事へのトラックバック一覧です: 見たくもないでしょうが…抜けました(。-_-。):

« 登山後半…ひたすら登り、ひたすら下る(・ω・)ノ | トップページ | iPhone 6予約した! »