« 姫乃の野放し福岡出張…うまうま編 | トップページ | まあ…いろいろあるようです…(。-_-。) »

2014年8月28日 (木)

姫乃の野放し福岡出張…番外編(ホテルとお土産)

野放し福岡出張…番外編

今回は博多駅そばの都ホテルに泊まりました。

デラックスダブルルームとか言うやつで、お値段11,800円

しかしながら、参りましたsweat02

お部屋はとっても広かったのですが、何分設備が古い

エアコン付けたら

ぐうぉーdashという物凄い音sign01

よし!そこで取り出しましたのは

耳栓shine

いつも万全の準備を怠らないのですscissors

睡眠命ですから〜♬

しかし、いつもより安い耳栓持って来たら…音が漏れたdown

あ〜shock

お陰でその日は、睡眠不足sad

だから、朝ごはんもあんまり期待してなかったわ

でも、朝ごはんはまあまあ



噛めないのに、彩りにトマトをのせてみるcoldsweats01

そして、前方を見ると



てんこ盛りのプレート

誰だ?と観察する、細っこい若い女性でした

朝からあんだけ食ってもガリガリ

羨ましいぞーー(・ω・)ノ

最後にちゃちゃさん、mikomikoさんからいただいたpresent



ビアグラス…素敵だわ〜♡

明太ふりかけ…これさえあれば、おかず要らず!!

お二方、お土産まで有難うね〜m(_ _)m

ちなみに横にあるハワイアンなスプレー等々は…

ホテルからいただきました

決して、クレーム入れてふんだくったものではありません

11,800円にサービスとして含まれてましたgood

冷え冷えスプレーなど日焼けに良さげな3点セット

夏終わりだけど気持ちいいから使うつもり

次回は、日航ホテルだな、やっぱり…

さて皆様、姫乃の野放し福岡出張、いかがでしたでしょうか。

まだプロジェクトは動いてるし、また行くよ♬

それでは、とりあえず…これにて完結です!pig

|

« 姫乃の野放し福岡出張…うまうま編 | トップページ | まあ…いろいろあるようです…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

耳栓を準備しているとは
さすが旅慣れしてますね~( ̄▽ ̄)

いくら食べても太らない女性って
うらやましー

投稿: まち | 2014年8月29日 (金) 15時35分

こんにちは♪
 
おぉ、福岡出張を楽しまれたようですね!
晴れて良かった sun
 
んで、美味しそうなもの満載、
花mame、これから昼食で 適度に空腹だったのが
一気に超空腹になりました ( ̄▽ ̄)
 
ホテルの設備は 残念だったけれど
お土産もいっぱいだし
良い出張だったのではと思います (◎´∀`)ノ

投稿: 花mame | 2014年8月29日 (金) 13時49分

お仕事で、一泊11800円のホテルってhappy02金額だけ聞いたら、すごい豪華そうですshine
あたしはそんな経験ないけれど、主人は一泊7000円以下に抑えないといけないらしいですthink

投稿: ミッサリー | 2014年8月29日 (金) 12時23分

ビアグラス、素敵だ~~~lovely
飲まないくせにね…(´,_ゝ`)プッ
誰かにプレゼントしたくなる。
耳栓って、そんなに違うもん?ear
安いのしか買わないから、
音が聞こえちゃうのは普通だと思ってた。coldsweats01
ぱらぱら明太、アンデスレッドにかけたら美味しそうじゃない?delicious
+マヨネーズで。

投稿: つぶあん | 2014年8月28日 (木) 22時28分

今度来る時は、何でも知ってるmikomikoさんに相談してみてはいかが???
地元の人って地元のホテルを利用しないから評判しかわからないのですが、
都ホテル博多の場合、立地は駅前でgoodなんですが、何せ古い。
京都などでは一流なのかもしれませんが、こちらでは「良い方のビジネスホテル」程度なのです。
予算が会社からいくらでも出るならば、中州のキャナルシテイ内に在るグランドハイヤットは友達が泊まりましたが最高に良い雰囲気でしたよ。
あとホテルオオクラとかも新しい方です。

是非、またいらしてくださいませ!!
おきゅうとでも手土産に持っていきますbleah

投稿: おさかな | 2014年8月28日 (木) 21時42分

姫乃さん、こんばんは( ̄▽ ̄)
都ホテルって品川にも在ったでしょう?
でも、名前が最近変わってました。潰れたのか?と思いました。
高いホテルなのにエアコンくらい変えればいいのよ。
それで、睡眠不足なのよね。文句言えばいいのに~
私は多分、言うわよ。睡眠大事だもん。
こらーーって、何のためのホテルだよー。ってね。
瞬間湯沸かし器ですからね。家族の中では一番沸騰早いのよ。
だから、ダメなんだけどね。我慢が苦手なのよ。
でも、音が大きいのは壊れているのかもよ。
今日は早めに帰って寝てね、体調壊さないようにね。

投稿: nanami | 2014年8月28日 (木) 19時53分

ビアグラス、気にいってもらえたらよいのじゃが~~beer
姫ちゃん、歯のことがあるんで、今回はお菓子はやめとこうと思って(^_-)-☆
わたいも、一週間前は、もう絶対甘い物食べないと心に誓っていただに、痛みがひくと……
また食べよる(^_^;)
せっかく痩せたのに~~~~heart03
って、そうではなく、また福岡くるとき、お声かけくだされ~~~高速バス券もまだあるったいgood

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年8月28日 (木) 19時36分

姫ちゃん こんちゃhappy01

都ホテル、、、って古い所多いよねcoldsweats01
でも、ハワイアンなコスメはラッキー☆

ぱらぱら明太、、、おかずいらないねgood
グラスの底の接触部分にもバラの柄、ステキだね

投稿: うず | 2014年8月28日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57211413

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の野放し福岡出張…番外編(ホテルとお土産):

« 姫乃の野放し福岡出張…うまうま編 | トップページ | まあ…いろいろあるようです…(。-_-。) »