« ハピバースデーわんこ…御歳もうすぐ10歳です… | トップページ | 思ったより早く予約がとれた…(・ω・)ノ »

2014年8月18日 (月)

渡すものがある…(・ω・)ノ…もしかして…¥

小助に、たっぷりいじられた姫乃

また誕生日プレゼントにささみジャーキーでも送るかねpresent

そして、皆様の小助に対する暖かいメッセージ、小助になり代わり御礼申し上げまする

サンクスわんdog

さて、姫乃まま

突然こんなこと言い出した

あんたに渡すものがあるsign03

すっかり忘れてたdash

え〜〜も、も、もしかして『金』ですか…?shine

うちのBOSSは、億円預かってるし

まさかね?

姫乃両親、そんなに蓄財してたのか??

そんなことはあるめーー(。-_-。)…と

あわい期待も抱かずにいたら

ごそごそと取り出したのは、これeye



あはははっcoldsweats01

教員免許状じゃぬあいですかっ

こんなのあったんだあ

中学校と高校pencil

知らなんだ…

確かに、大学時代、教職課程も取ったし教育実習も母校でやった

何年前だーー?

めっちゃ色褪せてるしeye

何か役立つこともあるやろ…と姫乃まま

まあね…無いよりはマシだわね

いやはや、突然、びっくりしたぜーー(・ω・)ノ

そして、おまけにフープロクッキ〜ング



久々、ピザ焼きました!

上には、玉ねぎとベーコンとマッシュルームをフープロでみじんにしたものがのっています



焼きあがりspa

いかがでしょうか…

生地も柔らかめで、うまうまと食べられましたpig

月曜からお盆明けの皆様

まだまだ暑い日が続いております(。-_-。)

夏バテなど出ませんように

姫乃もう少し、お休みですconfident




|

« ハピバースデーわんこ…御歳もうすぐ10歳です… | トップページ | 思ったより早く予約がとれた…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげえ~~~
私なんて簿記と珠算とワープロそれぞれ3級だけだよ。
この違い。
まあどんな資格あっても田舎では役にたたんが。
ピザうまそうだよ。
でも私は当分消化に良いものだけを食べないとならない(@Д@;

投稿: のらデジ | 2014年8月19日 (火) 16時42分

good教員資格持っているから、人に物事を教えるのが上手なんですね~~good
それも、英語だなんて素敵ですshine

投稿: ミッサリー | 2014年8月19日 (火) 12時24分

その教員免許 名前替えてちび君にくれsign03
ちび君これから 教員免許取る為に大学へ・・・
4年でいくらかかる??dollar
その免許があれば 4年間の学費が助かる ( ̄▽ ̄)

仕事は今日まで休み??
明日から しんどいで~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2014年8月19日 (火) 08時11分

姫ちゃま、こんばんは
ひゃ~~~
姫ちゃまが学校の先生だったら、もっともっと賢くなってたと思う
今から転職する気はないかい?
私に教えてよ~
そりゃ、何かに役に立つよ!
その前に、フープロの師匠になれそうだね!

投稿: びっくりまま | 2014年8月18日 (月) 22時44分

すごいですね!教員免許shine
私は人前で長時間しゃべるのはできないわbearing
だけどこれは、何歳になっても役に立つ免許。
大事にとっておいてくれてよかったですねー。

投稿: 瑠璃 | 2014年8月18日 (月) 22時03分

すんごいなぁ...姫乃ちゃん!
高校教師外国語(英語)
教えられる免許を持ってるなんて!!
母上が差しだしたこの2枚は
...もし
食べるのに困ったら( ´艸`)プププ
おおいに役に立つ代物よ。
これがあれば 
塾の講師とかも出来るのかな!?

投稿: ぶっちゃん | 2014年8月18日 (月) 19時38分

渡す物がある〜で考えました。
 
何を渡されると嬉しくて 何を渡されると困るのかを。
 
教員免許状・・・
姫乃さん、高校教諭似合いそう ヽ(´▽`)/
 
いや〜 ピザが美味しそう♪
実は今、めちゃめちゃ空腹です。
 
さて、夕食の支度にかかるか・・・。

投稿: 花mame | 2014年8月18日 (月) 19時36分

渡すものがある~~~
借金の督促状とかでのうて、良かったねん!(^^)!

姫ちゃんなら~大学教授でも
驚かんばなた~~~(^_-)-☆

ピザって、家でこげんうまそうに焼けるものなん??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年8月18日 (月) 18時44分

すっげ~すっげ~すっげ~~~shine
でも先生として教壇に立つ姿、
想像つくわ~confident
かっちょいいな~shine
高校の方が似合うかな~。
ビシビシ指導しそうだね。( ´艸`)プププ
ピザ、めっちゃ美味しそう~heart04
バジルがいいね~delicious

投稿: つぶあん | 2014年8月18日 (月) 18時27分

姫ちゃん こんちゃhappy01

小助わんことタクサン遊んでゆっくり
充電出来たかな?

教員免許状 持っててソンはないよgood
うずも、どっかにある!はずcoldsweats01
ピザが美味しそうだ〜〜happy02

投稿: うず | 2014年8月18日 (月) 18時19分

へへぇ~~~m(_ _)m
ひれ伏すkikiでございます。
教員免許sign02しかも
外国語(英語)!(・oノ)ノ
語学系、全滅のkiki
姫乃先生様~~~尊敬しますshine

投稿: kiki | 2014年8月18日 (月) 17時42分

姫乃さん、お盆休みゆっくりして下さい。
渡すもの?そりゃあ、色んな事想像しますね。
教員免許状って、お母様は大事に取って置いてくれたのね。
在り難いものですね。

投稿: nanami | 2014年8月18日 (月) 14時07分

姫ちゃん語無沙汰~~~paper
小助君は我がプーさんdogと1つ違い・・・それとも1つも違ってないかも(プーさんの誕生日がわからないけどcoldsweats01
プーさんは色白なんで白髪が増えたのはわからないのよねwink
はっぴばーすでー小助くんhappy01
いつまでも元気でねgood

投稿: 里山のプーさん | 2014年8月18日 (月) 13時10分

車の免許なら オイラも持ってるぜぃ(* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年8月18日 (月) 13時07分

実家ではゆるりと過ごしましたか?
ままさん、ちゃんと保管しておいてくれたんやね。
先生の資格かぁ。
しっかり生かされてるよね、今の人生に。
アタシったらそういうものな~い。weep

お休み堪能してくだされ。happy01

投稿: くらふぇ | 2014年8月18日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57106917

この記事へのトラックバック一覧です: 渡すものがある…(・ω・)ノ…もしかして…¥:

« ハピバースデーわんこ…御歳もうすぐ10歳です… | トップページ | 思ったより早く予約がとれた…(・ω・)ノ »