« あるパワハラのお話…と御苑(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃のフープロクッキ〜ング: スパイシーポロネーゼ(≧∇≦) »

2014年8月14日 (木)

今日もボチボチいや、フル回転(・ω・)ノ

今日からお盆休みに突入した姫乃

朝6時に起きまして、天気予報を見たら

曇り空〜cloudと言っておる

急遽、畑へGO

8時過ぎから、野良仕事で…トマトの畝片付けました…sweat01

とにかく、涼しい時にやらねばねー(。-_-。)

行ったら既におじさん、おばさん達が8名

やっぱなーおんなじ事考えてる

そして、今日も居ました…この方々



オスさんとメスさん

メスはトマトに頭突っ込んでます

メスは万物一緒、食い気食い気pig

それで、汗バッチリかいたので

そのまま帰りに、スーパー銭湯へspa

あ〜極楽極楽

40分露天の湯に浸かってたら、汗だく

スッキリ野良作業の汗を落とし…

お昼過ぎに戻ってrun

お昼を食べ(後ほど〜pencil

暫くしたら急に眠気がsweat02

昼寝をしてsleepy

自分のいびきで目覚めたという…wobbly

いびき基本かかないのだけど、疲れてたのかも(・ω・)ノ

夕方、買い物に行き



週末、姫乃パパとママ…そしてdog『小助どの』に会うので、貢物を物色



はっきり言って、全て食物です!pig



これなんて、ブルーベリークッキーだぜ♬
ハートの形してるしーーー
人間でも食えそう

ブルーベリー、トマト、小麦で作られてるとか

さてさて…

『小助どの』の反応やいかに〜?

週末をお楽しみあれ〜happy02





|

« あるパワハラのお話…と御苑(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃のフープロクッキ〜ング: スパイシーポロネーゼ(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、朝から愛媛は雨です。
もう、雨は要らないと思うのですが、お盆間はお天気悪そうです。
市場にも動物の餌を作って売ってるコーナーがあります。
勿論、カブトムシも売ってましたけど、スイカをあげたら死ぬって書いてました。
小助どのは、姫乃さんの貢物を楽しみに待ってるのね。
着々と帰省の準備が整ってる感じですね。
忘れ物は無いかな??

投稿: nanami | 2014年8月15日 (金) 13時20分

もう、トマト終わりなんだね。
朝早くても、野良仕事は汗出るよsweat01
スーパー銭湯はいいねspa

貢物沢山持って、いってらさい

投稿: 中年ライダー | 2014年8月14日 (木) 23時48分

結構立派なカブトムシですね
売れるかも~

小助ちゃんのおやつ、どれも美味しそうo(*^▽^*)o

投稿: まち | 2014年8月14日 (木) 23時01分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

最近 カブトムシ、、、見ないよー
カブトムシって とまと 好きなんだね

小助ワンコに週末 会えるんだ〜〜
楽しみだね
光るブルーの首輪 去年だっけ?
カッチョイイよねwink
週末は姫ちゃん の〜んびりしてきてね〜

投稿: うず | 2014年8月14日 (木) 22時43分

カブトムシを見ると、子供の頃の夏休みを思い出して、
なんだかわくわくしてしまう。( ̄▽ ̄)
ひと夏に100匹以上は捕まえて飼ってたわ。
里帰りするのね~bullettrain
小助くんのお土産、いっぱいだ~dog
どれが一番喜ぶか楽しみだね。
私も明日は休みをもらって帰省しま~すwink

投稿: つぶあん | 2014年8月14日 (木) 21時49分

かぶと虫やくわがた
ちび君が小学生の頃はずっと飼ってたけど 最近見てないわ。。。

週末 小助どのに会えるのねんheart04
みつぎものたくさん持って行ってあげてpresent

投稿: 音姫 | 2014年8月14日 (木) 21時10分

姫乃さん 帰ってくるの
 
一番 楽しみにしてるのは 小助?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年8月14日 (木) 20時01分

小助ったら、グルメ~~~smile
カブトムシじゃのうて、クワガタだったら
全部捕まえて、スーパー銭湯で子どもに
販売するとかbleah
わたいも、ひとまず、今日からお休み~~
ばってん、ゆっくりはできなへぬわな~~~
明日、宴会やし(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年8月14日 (木) 19時15分

また楽しいひと時を過ごしてくるんだね。
いいな~
汗かいた後の風呂は本当に格別だね。
私は仕事の日には父さんが昼に風呂を沸かしてくてるので、帰宅後すぐにスーパー銭湯では無いけど風呂に入るよ。
あ~~極楽って感じだよね

投稿: のらデジ | 2014年8月14日 (木) 19時03分

小助ちゃん、久しぶり~~~
変わりないかしら~
小助ちゃんレポ、楽しみにしていま~すlovely
宜しくねwink

投稿: kiki | 2014年8月14日 (木) 19時02分

 ぶっちゃんも 姫乃ちゃん同様、
朝イチで畑に行き
収穫&草むしりをしてきました!
曇り空だったとは言え...
かなり湿度は高く 
大粒の汗が流れ落ちてきて、
洋服はグッショリdown
 先日岩手に行った時 
オス400円 メス200円で売られていたよ!

投稿: ぶっちゃん | 2014年8月14日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57079917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もボチボチいや、フル回転(・ω・)ノ :

« あるパワハラのお話…と御苑(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃のフープロクッキ〜ング: スパイシーポロネーゼ(≧∇≦) »