« 天下無敵の晴れ女(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の野放し福岡出張…うまうま編 »

2014年8月27日 (水)

福岡野放し出張…太宰府天満宮編(・ω・)ノ

今も博多、これから八幡へ仕事に行って来ます!

…で、昨日ですが、朝5時ちょい前になんとか起きましてgawk

一路、福岡へ一飛びairplane

10時から13時まで真面目に打合せを行い

野放し姫乃は、そこからmikomikoさん、ちゃちゃさんに合流したわけです!



mikomikoさん



ちゃちゃさんの九州恐竜コンビshineshineshine

そんで、さあてどうするという話になりまして…

近場で太宰府でも行くかと!

姫乃も遥か昔行ったきり暫くぶり、ちゃちゃさん息子は今年、大学受験だし、まさにピッタリの観光地

大阪の姉さん家のチビくんの分まで神頼みしますかね…

mikomikoさんの愛車でレッツらGorvcar

目指せ太宰府run

ここで、生ちゃちゃ登場



あははっ、見覚えのあるTシャツ

中々、似合ってるじゃござんせんかgood

ちゃちゃさん、細いけどますます細身に見えまする

そんで、昨日も書きましたがお天気はぴーかんsun



このように、池のカメも甲羅干し中sunsun



久々の太宰府は、平日だからかさほど人出はありませんでしたが、外国人が増えてました

中国人、韓国人…

野放し姫乃ご一行

まずは、菅原道真公にお参り…合格祈願のお守りをGetしました

その後、姫乃は楽しいもの発見



水みくじ

水をかけるとあ〜ら不思議あなたの運勢わかります!ってやつ

じゃ、トライeye

お〜〜〜(≧∇≦)ここでも強運発揮!



大吉shineshineshine

気分いいやね〜

これやってたら、中国人の観光客のおじさんたちが、覗き込んできて中国語でなんかピーチクパーチク言ってる

解ったような解ってないような…?

そんで、今度は牛の銅像の頭を撫でてたら

韓国人のおばさんが、

お〜牛の頭をなでて、自分もなでるのね?って感じでハングル語喋べって真似てた…

太宰府でしっかり国際交流してきました…(≧∇≦)

この後は…

ほほほほほ…

恒例ぶひぶひ食い倒れ〜?

九州国立博物館のカフェで一服

参道で恒例のあれ…

そして、夕御飯…と次々と出て来ますよpigpigpig

じゃ、続くpaper




|

« 天下無敵の晴れ女(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の野放し福岡出張…うまうま編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私がこのTシャツ着ると、パツンパツンだけどね・・・・
特に乳もでかいので笑えるさ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃちゃさんってスリムだね。
あ~~うらやましいです。

投稿: のらデジ | 2014年8月28日 (木) 06時12分

カメさんのひなたぼっこ、いいですねぇ。
私、大好きなんですよ。見ているのが。
水みくじはここにもあるんですね。
私も江の島神社で引きましたhappy01
なかなか面白いですよねhappy01

投稿: 瑠璃 | 2014年8月27日 (水) 22時40分

どうもーーーー
今回は会えずに残念でした~
次回はぜひともお誘いくださいませ~

投稿: おさかな | 2014年8月27日 (水) 22時32分

こんばんわヽ(^o^)丿


さすがsign03
姫しゃんのsun女度は凄いねsign03


31日遠出するんだけど、一緒に来てもらいたいぐらいだよ(≧∇≦)


みなさん、ホントに細いなぁ~
いいなぁ~


福岡では、どんな旨ウマなデートを楽しんだんだろう(・・?


レポ、楽しみに待ってまぁ~す(◎´∀`)ノ

投稿: みぃきち | 2014年8月27日 (水) 21時16分

ちゃちゃさん、細い~~~
ダイエットの必要ないわ。
ちゃちゃさんのところで見た
姫乃さんも2.5kg減で
ぐっとスマート&ナイスバディで
うらやましかねぇ~note

投稿: kiki | 2014年8月27日 (水) 16時54分

ちゃちゃさん、太ったとか言って…coldsweats01
全然細いじゃんね。
水みくじ面白そうhappy02
そりゃ中国人も気になるね。(´,_ゝ`)プッ
来年は息子も受験…
大宰府天満宮にお参りに行こうかな…

投稿: つぶあん | 2014年8月27日 (水) 13時02分

今はあちこち中国人が観光に来ますからねsweat01
昔と違って、ぱっと見で中国人と分からない人もいたりして、びっくりしますよね~sweat01

投稿: ミッサリー | 2014年8月27日 (水) 12時24分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ
晴れ女&強運女
やっぱり スーパーウーマンだ〜happy01

ちゃちゃさん にゃんこTシャツ イイね!
似会ってる〜
eyeほっそりだよね

( ´艸`)プププ牛のアタマ ナデ&ナデした〜
おまけに 鼻の穴に手,(指)も、ブッサしたわ〜(笑)

つづきも楽しみにしてるよ〜

投稿: うず | 2014年8月27日 (水) 11時16分

このにゃんこTは縦長シルエットで
まじで、ほっそりめに見えるから、
すごい愛用させていただいとりますよ~~~
ほんのわずかな違いなんだろうけどもさ、
見え方が違ってくるだよね~~~t-shirt

それにしても、お天気といい、大吉を引き当てるところといい、姫ちゃんの強運ぶりには
脱帽ですがな

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年8月27日 (水) 11時15分

姫ちゃま、こんち~happy01
有効に時間を使って、楽しんじゃって!
いいなぁ~
九州恐竜軍団、ナイス
ちゃちゃさん、あのTシャツ着てるt-shirt
可愛いわ!
ちゃちゃさん、細い!!happy02
大宰府サマ、行った事ないわ
行ってみたい
この後はウマウマ三昧か!!taurus

投稿: びっくりまま | 2014年8月27日 (水) 11時09分

福岡にいらっしゃいませ。(*゚▽゚)ノ
これから八幡ですか?
八幡のどこだろう・・・。


参道で恒例のあれといえば、あれしかありませんよね~。
「梅ケ枝餅」ですね?
私はかさの家さんのが好きです~~heart04
また食い倒れレポも楽しみにしています!paper

投稿: おいち | 2014年8月27日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57198046

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡野放し出張…太宰府天満宮編(・ω・)ノ:

« 天下無敵の晴れ女(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の野放し福岡出張…うまうま編 »