« 今日もボチボチいや、フル回転(・ω・)ノ | トップページ | ぬん!(・ω・)ノ小助の特技…♬ »

2014年8月15日 (金)

姫乃のフープロクッキ〜ング: スパイシーポロネーゼ(≧∇≦)

口の中の口内炎

全く治る気配無しbearing

先週、スーパー先生に見てもらったら、夏バテ〜と言われた…(。-_-。)



ショコラBB飲んだり

口内炎の薬飲んだりしてるんだけどね…

ふんと、食べるのに一苦労よ!

歯痛に続いて口内炎、踏んだり蹴ったりweep

しかし、食べないとさらに夏バテ〜

だから食う!pig



スパゲティボロネーゼsign03

手作りトマトソースに、これ入れました



あの左手ヒリヒリにした…福耳唐辛子の甘辛煮

これを入れれば甘さも加わり良いのでは?と考えたわけ



答えは大正解

美味いけど…辛い!!!spa

食べてて汗出るcoldsweats01

口から火も〜〜♬…ほどではありません(≧∇≦)

そして、おやつ



みぽりんも買ってたポッキー

みかん味がとっても気になって

でも口内炎で食わずに放置

そうそう、お菓子食わなんだら

2kg体重減ってた…shineshineshine

それでも、まだ増えた分取り戻せてない

あと、1.5kgdash

全ては、歯と口内炎の治り具合にかかってる気がする…pig







|

« 今日もボチボチいや、フル回転(・ω・)ノ | トップページ | ぬん!(・ω・)ノ小助の特技…♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおぉーーっ
良いのか悪いのか...
体重が着実に減ってきているのね!
すごいじゃぁ~ん(なのかな!?)
 ボロネーゼheart
めっちゃ、美味しそうなんですけど~。

投稿: ぶっちゃん | 2014年8月16日 (土) 10時19分

口内炎出来てて ピリ辛食べたら・・・
傷の治りが遅くなるでーーーimpact

投稿: 音姫 | 2014年8月16日 (土) 09時26分

今度は口内炎…weep
今年は口のトラブル続きだね~shock
あ、プリッツだ。
ご当地プリッツ、いろいろあるんだよね。
佐野のとか、家康君(?)もあったよね。
みかん味…
美味しいのかな?coldsweats01
私は帰省で、ぼたもち4個食べて腹いっぱい~delicious

投稿: つぶあん | 2014年8月15日 (金) 22時28分

ショコラBB・・・あたしもよく飲んだりしますcoldsweats01
歯並び悪いので、噛みあわせで口内炎ができやすくてcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2014年8月15日 (金) 22時05分

チョコラBBはドリンクもあったのね。
うちも口内炎となったら、チョコラBBです。
ただし、錠剤ねwink
あとは「キノコづくし」です。
バリィさんのみかん味、おいしかったですよ。
みかんの味がしっかり、でしたhappy01

投稿: 瑠璃 | 2014年8月15日 (金) 21時17分

わたいも3年前から増えた3キロが減りだして
あと、1.8キロまできてたんじゃが……今日、絶対増えた~~~~
根性で、右側で食うた~~~
てか、ちょい、痛みが楽になってる気がするsmile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年8月15日 (金) 20時39分

口内炎ってショコラBB飲んだら効くよ。
私もよく口内炎になるからね。
一番これが効くと思うな。忘れた頃に治ってるよ。
ああ~今治のバリィさんだ。郵便局では預金するとくれるよ。
たぶん、愛媛だけだと思うけどね。

投稿: nanami | 2014年8月15日 (金) 19時48分

口内炎で辛いもの????ありえない!
しかし今回は口が続くね。
口の中がどうにかなったのかな??
せめて口内炎だけでも早く治ると良いね。

投稿: のらデジ | 2014年8月15日 (金) 19時47分

姫ちゃま、こんち~happy01
口の中のトラブルばかり
フープロ、本当に大活躍
ボロネーゼ、スパイシーで美味しそう!
早く治りますようにwink

投稿: びっくりまま | 2014年8月15日 (金) 18時08分

口内炎、辛いのを食べて大丈夫ですか?
市販されている口内炎の治療薬で
夜、寝る前に塗っておくお薬が
あります。割と早く治りますよ。

投稿: kiki | 2014年8月15日 (金) 17時24分

口内炎なのに 辛い物 大丈夫なの?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年8月15日 (金) 15時45分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

口内炎、、、辛いねー
売薬でもあるかな?  口内炎に直接貼る
アフタッチ。これ、効くよgood
スパゲティボロネーゼ!!
とっても美味しそう!
辛いと、、、口内炎に響かない?
お大事に〜

投稿: うず | 2014年8月15日 (金) 15時37分

お休み突入しましたね。(^_^)
週末は帰省するのね。
待ってる皆は楽しみやろね。
姫乃さんもたまの実家、ノンビリと甘えてきてください。

うちは帰りに、萩や秋芳洞へ行こうかと思ってましたが
予定より時間がおしてきたので帰途につきます。
佐賀錦もゲットしたよ。( ̄▽ ̄)

投稿: くらふぇ | 2014年8月15日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57081517

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃のフープロクッキ〜ング: スパイシーポロネーゼ(≧∇≦):

« 今日もボチボチいや、フル回転(・ω・)ノ | トップページ | ぬん!(・ω・)ノ小助の特技…♬ »