« 姫乃の週末クッキ〜ング: おかワカメって知ってるけ? | トップページ | 天下無敵の晴れ女(≧∇≦) »

2014年8月25日 (月)

明日は福岡出張で…その前にピンポーン♬

今晩、クロcatのお姉さんがピンポーン♬とやって来た!

お届け物でーすpresent

送り主は、里山のプーさんままさん(・ω・)ノ



箱の中は…

掘りたての…ポテイトgood

アンデスレッドが一杯heart04

それに、これまで…



ぼたこしょうのお味噌とそして、あのうまうまの…トマトソースnote

嬉しいぜ〜(≧∇≦)

早速、野菜をちょいと茹で、こしょう味噌を味見



辛いかな?と思いきやさほどでもなく

たっぷりつけても、okhappy02

ふんと、こんなに沢山あんがとでーす!!

歯の悪い姫乃には、ポテイトは貴重な食材

大切にいただきますpig

そして、明日は福岡出張

朝5時起きsun

ちょいと不安sweat02

でも、空いた時間に福岡で、ちゃちゃさんやmikomikoさんに会う楽しみもshine

今宵は早く、寝まーすsign03sleepy

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: おかワカメって知ってるけ? | トップページ | 天下無敵の晴れ女(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんみー

今日は
ちゃちゃさん&mikomikoさんと会えて 
楽しい お仕事w だったね〜

うずも、mikomikoさんにお会いしたーい

投稿: うず | 2014年8月26日 (火) 19時45分

こんばんは。
 
おぉ、収穫の秋ですねん♪
 
今頃 福岡ですね。
歯に気を付けて 美味しいものを食べて来てくださいね。

投稿: 花mame | 2014年8月26日 (火) 17時37分

アンデスレッド・・・こっちじゃ結構なお値段のお芋さんflair
どんな味しますのやろsmile

投稿: ミッサリー | 2014年8月26日 (火) 12時20分

え~~
ぼけぼけです
わたい、もう、コメしたっけ??
アンデス~~うちにも、明日届くそうな~~~たのしみ~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年8月25日 (月) 23時01分

うちにも届いたhappy01
しんどくて食欲なかったけど ぼたこしょうの辛さが食欲そそるhappy02

明日・・・くぅ~~行きたいsweat01
30日 ちび君の試合あるけど 多分夜は会えると思うって mikomikoさんにお伝え下さいpaper

夏バテ? 更年期??
みんなのブログ読み逃げして 最後にコメント入れたわ。。。
もう寝る il||li _| ̄|○ il||li

投稿: 音姫 | 2014年8月25日 (月) 22時31分

朝5時台、というだけで、不安になっちゃいますよねcoldsweats01
6時だったらそんなに抵抗ないんだけど・・・。
気をつけて行って来てくださいpaper

投稿: 瑠璃 | 2014年8月25日 (月) 22時30分

家にも届いたの~~~lovely
保存食も嬉しすぎ~shine
明日から食べるのが楽しみnote
福岡も楽しみだね。
mikomikoさんに会ってみたいわ。confident

投稿: つぶあん | 2014年8月25日 (月) 22時28分

福岡出張、行ってらっしゃ~い&
楽しんできてねwink

投稿: kiki | 2014年8月25日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57185284

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は福岡出張で…その前にピンポーン♬:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: おかワカメって知ってるけ? | トップページ | 天下無敵の晴れ女(≧∇≦) »