« 姫乃の歯に優しいクッキ〜ング: ノルウェー国営放送恐るべし…!(=゚ω゚)ノ | トップページ | 来て欲しくない税務署と、来て嬉しいシフォン(=゚ω゚)ノ♬ »

2014年8月31日 (日)

姫乃の歯に優しいクッキ〜ング: 今宵もポテト三昧(≧∇≦)

本日、14時からボクササイズのクラスに出て

ロッカールームに戻ったら

なんと、BOSSからの着信履歴

げげげーー何か事件でもあったのか?…と

携帯メイルしたら

『携帯が自分で暴走しました、お休みのところすみません』と詫びの返事

もー携帯が勝手に暴走するかいな?pout

姫乃、基本的に休みまで会社の人に関わるの大嫌いでね…

余程の事がない限り、仕事からは一線を画したいのですthink

ふんとに、暴走させないで欲しいものよ!

さて、今宵のrestaurant



見ての通り、コロッケ作成中

面倒なんでペーパータオルの上に小麦粉coldsweats01



これも、定番ポテサラも



そして、まずいグリーンスムージーに、枝豆スープ、昨日のラタトゥイユ…こんなご飯♬

今日は、まったりと過ごしまして



こんな本読んだり

今は、黒田官兵衛見てまするsign03



黒木瞳、既に50半ば…年とらないねーー?

近くで見れば…

もしかしたら、それなりの老け具合なのか??

|

« 姫乃の歯に優しいクッキ〜ング: ノルウェー国営放送恐るべし…!(=゚ω゚)ノ | トップページ | 来て欲しくない税務署と、来て嬉しいシフォン(=゚ω゚)ノ♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~あたしも休日の深夜AM2:00ころに職場の人から電話がきたことあって、どうしようか悩んだ末に応答したら・・・sleepysleepysleepy
寝息しか聞こえてこなかったことありますangry
寝るとき、枕横にスマホをおいてあるらしく、
寝ながらタッチしてたんじゃないかと・・・annoy
マナーモードにしてよねって怒っちゃいましたけれど、その後も、他の方に電話しちゃったとかって聞いて、余計に怒った記憶がcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年9月 1日 (月) 12時25分

あ~、うちも今日、ポテサラ。smile
もちろんアンデスレッドでね。
次はコロッケにしようかな~。
あんまり味付けしなくても
芋が美味しいから美味しいんだよね~shine
あ、明日の夜、くろねこさんが歯に優しいもの届けると思います~。cat

投稿: つぶあん | 2014年8月31日 (日) 22時49分

私も同じ・・・
お休みの日に会社から
連絡が入ると著しく
機嫌が悪くなるの~
プライベートとはキッパリ分けたいの。
コロッケを手作りできるなんて
尊敬以外の何物でもないわ~lovely

投稿: kiki | 2014年8月31日 (日) 21時53分

コロッケの手作り・・・成功したためしがない。
で・・・結果、スーパーで安いの買ってくる
それが一番coldsweats01

私も昔から同意見!「仕事場の人と休日とかに仕事のこととか連絡されるの嫌」
休みは休みで「隔離」したい。
まるで仕事の延長みたいになってしまうから

投稿: おさかな | 2014年8月31日 (日) 21時14分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ボスったら!!
勝手に通話するわけないよね
あははっcoldsweats01
コロッケ、美味しそう!
ジャガイモがいいと、味付けもシンプルに!
美味しいよねdelicious
本当に歯に優しいクッキング本出せそうだよ!book

投稿: びっくりまま | 2014年8月31日 (日) 21時04分

黒木さんは、カメラが回ってないと笑わないらしいけんね~~~
案外、シワないかも(*≧m≦*)
女優さんって、大変だよね~~~confident
うちも、コロッケ、作ろうかにゃ~~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年8月31日 (日) 20時07分

姫ちゃん こんばんこhappy01

今宵は予告通り コロッケ♡
うま&うまのオンパレードだhappy02
面倒なんでペーパータオルの上に小麦粉?
OK&OKgood  
うずなんて。。。大きめの広告敷いて終わったら丸めてポイpouch
黒木瞳 以前うずの友達が担当したのを聞いたけど
(友達はプロメイクさん)お肌のお手入れは良いんだって! でもねーーーーーーーーーー、、、
髪がそーとー洗ってないらしくNGらしーsweat01
た、たまたまだったのかもしれないけどねcoldsweats01

投稿: うず | 2014年8月31日 (日) 20時01分

姫乃さん、こんばんは( ̄▽ ̄)
私も時々師匠から携帯に間違い電話がかかりますよ。
折り返し、携帯かけると、師匠は知らん?と言います。
多分、どっか押してる。
ポケットの中とか、分からないうちに当たってるのよ。
女の人はバックとかに入れてるけど、男の人ってポケットじゃない?
今宵も軟菜食ですね。
コロッケは意外と手間かかるのよね。
偉いわ。手作りが一番ね。

投稿: nanami | 2014年8月31日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57239548

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の歯に優しいクッキ〜ング: 今宵もポテト三昧(≧∇≦):

« 姫乃の歯に優しいクッキ〜ング: ノルウェー国営放送恐るべし…!(=゚ω゚)ノ | トップページ | 来て欲しくない税務署と、来て嬉しいシフォン(=゚ω゚)ノ♬ »