« 姫乃の平日クッキ〜ング: フードプロセッサー早速使う〜の巻 (≧∇≦) | トップページ | またまた偶然再会でびっくり〜! »

2014年8月 6日 (水)

姫乃も続々と頂戴して…感謝です♬

右の歯を抜いたらね

今度は、左に負荷がかかってるのか、歯茎が腫れてきた…(。-_-。)

痛みは無い

クッソーーannoy

もう一本抜かないとダメかもね…と最初から言われてたので、覚悟は出来てるが…

金曜に通院なので、先生に相談しよう!!

ふんと、この際もうさっさと抜いて欲しい気分ずらよーーthink

抜いて二日間我慢すれば、楽になるんだもん

そんな憂鬱な夜にまたまた届いたpresent

ありがたや〜♬

まずは、kikiさん



もう、気を遣い過ぎずら〜よ〜♬



スープやら、柔らかい黄金の卵カステラやら、仙台牛のしぐれ煮やら…一杯shine

ふんとにあんがとね〜♡ m(_ _)m

そして、



びっくりままちゃまから



柿だって、それも何だか凍ってるpenguin

ここんとこ暑くて暑くて、蒸発しそうな日が続いて

冷たいものが欲しいこの頃

もう、嬉しいね〜♬

あんがとね♡



そして、のらデジさんからいただいたメロン

ロンメ〜〜pig

これねーーめっちゃ、甘い!!

最高の食べどき

もち、独り占めです!!

うめ〜〜〜pighorsepig

改めて、あんがとね〜♡

皆様に大感謝です♬note

|

« 姫乃の平日クッキ〜ング: フードプロセッサー早速使う〜の巻 (≧∇≦) | トップページ | またまた偶然再会でびっくり〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
すごい贈り物の山!
人徳ですねえ。
 
歯・・・
今度は反対側ですか ( ´・ω・`)
お大事になさってくださいね。

投稿: 花mame | 2014年8月 8日 (金) 19時55分

オクトパス君、受験生の
お守りなのですが
多幸鎮という別名もあるので
たくさんの幸いとともに鎮まるという
意味もあります。
歯の痛みが鎮まりますようにbleah

投稿: kiki | 2014年8月 7日 (木) 21時00分

いただく物はもちろん嬉しいですけど
送ってくださるその気持ちはもっと嬉しいですねwink
まだまだ続く歯医者通いsign02
お大事に~confident

投稿: 瑠璃 | 2014年8月 7日 (木) 21時00分

ぐぅおぉーーー( ゚Д゚)
今度は反対側の歯茎かぁ...
辛いのぉ...お大事にね
皆様からの 嬉しい送り物の数々で
元気いっぱい powerful姫乃ちゃんに
なりますように
 柿が凍ってるの!?
ひゃぁ~食べてみたいpig

投稿: ぶっちゃん | 2014年8月 7日 (木) 17時11分

美味しいもの食べれば夏ばてもしないですよね~~happy02
あたしも、ロンメ~ ウメェ~って言ってみたいbleah

投稿: ミッサリー | 2014年8月 7日 (木) 12時23分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
歯をいたわる柿
ぜひ食べてね!
ヒエヒエだとしみちゃうかな。。catface

投稿: びっくりまま | 2014年8月 6日 (水) 22時45分

うちも来た来た~~present
kikiさんのカステラ&オクトパス (´,_ゝ`)プッ
受験生の為のオクトパスやで・・・

ままちゃまの柿もうまそうやろ~~lovely

のらデジメロン…まだ固いからお仏壇の前shine
熟して柔らかくなってから頂くわheart04

あと2日…ヽ(´▽`)/

投稿: 音姫 | 2014年8月 6日 (水) 22時18分

どんどこうまうまが届いちょるね~~heart04
しっかし、歯が……ううむ、姫ちゃん、更に
痩せたんでないかえ??
ままちゃまの柿も、のらデジさんのメロンも
両方とも、食うた~~~(^_-)-☆
幸せすぎて、こまる~~~~confident

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年8月 6日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57010062

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃も続々と頂戴して…感謝です♬:

« 姫乃の平日クッキ〜ング: フードプロセッサー早速使う〜の巻 (≧∇≦) | トップページ | またまた偶然再会でびっくり〜! »