« 畑の撤収と師匠からタダ紫蘇もらい…紫蘇ジュース♬ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: おかワカメって知ってるけ? »

2014年8月24日 (日)

1時間…爆睡しました(^_^;)

涼しいといっても30度前後の中、2時間野良作業したからか

その後、偏頭痛がしてきて

リングルアイビー?飲んで、昼寝sleepy

気付いたら1時間経ってたsweat02

昼寝は寝過ぎると、夜に影響あるらしく

30分ぐらいのうたた寝が良いとか

爆睡して、今宵は眠れるのか?

これ、出来上がりの紫蘇ジュース



どピンクsign03

右はボルビックのボトルでブルーが入ってるからちょい変なピンクだけど…

これ、やっぱり美味しいshine

ふんと、夏にピッタリのジュース♬

もっともらってくれば良かったわ

あと、もう一つ師匠からもらったもの



師匠の梨

何を作らせても美味いので、期待してます!!

そして、今宵作ったもの



鳥団子のスープ

歯のせいで、乾物あまり食べないからひじきをフープロで刻んで入れました

まだ、少し頭痛するんで、全然やる気起こらず

あとは、そーめんに作り置きの煮豆

そんなもんでお終いrestaurant

これから、バレーボールの試合見てゴロゴロしようconfident

聞くところによると…日本…ハイブリッド6なる戦術を編み出したらしいじゃん

一人が複数の役割を果たすってことらしい

なんか、最初人から聞いた時は

漫画の世界か〜?

アタックナンバー1じゃねえんだからcoldsweats01と思っておりました…

今宵は、そのハイブリッド6をこの目で確かめよう…っとhappy02






|

« 畑の撤収と師匠からタダ紫蘇もらい…紫蘇ジュース♬ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: おかワカメって知ってるけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃ちゃん、元気~
爆睡…私なんてこの間2時間ぐらい昼寝して、夜もしっかり寝れました(((^_^;)
ジュース美味しそうだね♪

我が家の旦那様、バレーボール19番の子が可愛くて好きみたいです(笑)

投稿: ゆー | 2014年8月24日 (日) 15時20分

毎回バレーボール見てるだに、
今年はなぜか、見てなかったんだよね~~~
そしたら、4連勝やろ(^_^;)
見れば良かった~~~とすごい後悔してるです
ばってん、今夜は、官兵衛があるけんね、きっと見ないことでせう(-_-;)

紫蘇ジュース、きれいなピンク色…
うらやますいlovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年8月24日 (日) 13時48分

姫乃さん、こんにちは(o ̄∇ ̄)/
紫蘇ジュース美味しそうに出来たね。
私もPCの横において、事務仕事する時は飲んでます。
糖分控えめなので、保存期間が短いからね。早く飲まないと~
残りは冷凍してるよ。
いつもは三婆が作るんだけど、事務所用に作りました。
姫乃さんは最近、お疲れムードだったから爆睡も在りですよ。
弟は睡眠不足だと偏頭痛が起きるみたいです。
睡眠は大事なんですね。
私は首のデッカイ血管辺りに病院でぱっくたロキソニンを貼ります。

投稿: nanami | 2014年8月24日 (日) 10時51分

しそジュース出来たねscissors

これからちび君の応援に行って来る(◎´∀`)ノ
ちび君のチームも ハイブリット5か?? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2014年8月24日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57165015

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間…爆睡しました(^_^;):

« 畑の撤収と師匠からタダ紫蘇もらい…紫蘇ジュース♬ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: おかワカメって知ってるけ? »