« ぬん!(・ω・)ノ小助の特技…♬ | トップページ | 渡すものがある…(・ω・)ノ…もしかして…¥ »

2014年8月17日 (日)

ハピバースデーわんこ…御歳もうすぐ10歳です…

なんでも、小助はバースデーワンコらしいbirthday

そうなのけ??…と聞いてみる



『もうすぐ、10歳…いぶし銀の魅力、わかんねえよな〜姫乃には…dog

やっぱり、バースデーが近いみたい♬(・ω・)ノ



ちなみに、小助が若い頃と比べて見る
(※お見苦しい姫乃ママの足が写っております(。-_-。))

いやはや、小助くん、ちみ、年取ったねえvirgo

若い頃、めっちゃかっこいいやん!

『うるせえーーおめえと違ってここ5年、体重は横ばい、ナイスバディをキープしとるんや!』dog

『歳はとれども、ナイスバディshinedog

むむむ…姫乃も2kg痩せたもんvirgo

『悪あがきしても無駄〜〜happy02dog

『ところで、貢物食わせろよ!!』dog



なんですか、その手(足)は…eye



『あるんだろ!?』dog



『ほれほれーーだせよ〜!』dog
(※畳目のついた醜い姫乃の足ーcoldsweats01

暫くぶりにあったら、馴れ馴れしさ倍増してる小助わんこ

姫乃に手(足)でやたらと催促



これでもかと、食っておりましたpig



しかし、よく食うわ〜〜pigpigpig

誰に似たのかしら〜?



『おめえだよ…姫乃…』dog

やっぱり〜(・ω・)ノ?

ちみも、姫乃家の一員だからね…

食うの大好きは当たり前

しっかり食って、まだまだ元気に長生きしてくれたまえvirgo

そして…



これ、持ち帰りましたgood

のらデジさんから送っていただいたトウモロコシの一本

味見用に残しておいてもらったもの

ふふふ…

食べるの楽しみscissors

皆様〜そうそう…

バースデーワンコの小助に宜しければ、メッセージお寄せ下さいませ〜♡









|

« ぬん!(・ω・)ノ小助の特技…♬ | トップページ | 渡すものがある…(・ω・)ノ…もしかして…¥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
おひさしでした (;´Д`A ```

お、10歳のワンコ氏ですね dog
お誕生日おめでとうございます birthday
 
いい お顔をしてるわん♪
ますます お元気でね heart04

投稿: 花mame | 2014年8月18日 (月) 19時31分

小助君・・・まだまだ人生(犬生)の3分の2が過ぎたくらいですよconfident
確かに毛艶は衰えてくるけれど、まだまだこれから~
二十歳までガンバロ~good

投稿: ミッサリー | 2014年8月18日 (月) 12時22分

なんだか、人生悟った穏やかな顔つきに成りましたね~。
私も見習わなくちゃ! ね!

投稿: Stage402 | 2014年8月18日 (月) 11時47分

小助くん、おめでとう♪ いい顔してるね~
絶対姫乃さんに似てるんだと思うよ~
美味しいものいっぱい食べて、幸せそう♥

投稿: momoちゃん | 2014年8月17日 (日) 23時19分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
そして、小助くん、おたんじょうびおめでとう!
小助くん、ナイスバディをキープしているのねdog
素晴らしい
美味しいモノ食べて、いつまでも元気にネheart04
姫ちゃまの、大事な家族ちゃんheart02

投稿: びっくりまま | 2014年8月17日 (日) 21時18分

お誕生日おめでとーshine
まだまだお若く見えますわよ。
美味しいものをいっぱいもらって
長生きしてくださいなhappy02

投稿: 瑠璃 | 2014年8月17日 (日) 20時54分

小助くん、ハッピィバースデーbirthday
人間で換算するとナイスミドルsign02
まだまだ元気やねwink
kikiとも遊んでほしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2014年8月17日 (日) 20時14分

小助くんお誕生日おめでとう sign03
食欲があるなら まだまだ長生きできるね heart04

投稿: mikomiko | 2014年8月17日 (日) 19時08分

小助君10歳!
おめでとうーbirthday

dogも高齢になると白髪が目立つようになるですね。
そして穏やかな顔立ちと性格になってきます。
食欲が衰えないのはウチのdogも一緒!
食べる楽しみは一生大事。
なので〝歯〟は大切に~!wink

投稿: Luana | 2014年8月17日 (日) 18時22分

こすけ~~~
お誕生日おめでとさん(●^o^●)
小助くんと、寅にゃん、実は同い年だったのね~~~
うちの寅も生きてれば、8月で10歳……
もうちょっとで区切りの年だったんだがのうbearing
小助くん、どうか、寅の分まで長生きしてくりょconfident

トウモロコシもメロンもうまうまじゃった~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年8月17日 (日) 17時24分

小助くん、おめでとう。
犬って年をとってもわからないように思うけど、
そうでもないですねdog
うちのムニも若い頃の写真を比べると全体的に
白っぽくなって、目に精悍さがなくなってて
あぁ年とったんだなぁって思います。

投稿: chibiaya | 2014年8月17日 (日) 16時50分

おめでと!(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年8月17日 (日) 15時34分

こんにちはhappy01

birthday小助くん、お誕生日おめでとうbirthday

小助くん、いい笑顔してますねhappy01
お手ても器用に使ってオヤツを催促( ´艸`)プププ
手の短いまりもは、小助くんの様に両手で
オヤツを持つことが出来ないので羨ましいbearing
…と、まりもが言っていますsmile
今年も小助くんにとって、いい1年でありますようにshine

投稿: まりもママ | 2014年8月17日 (日) 14時04分

小助ちゃん、誕生日おめでとうbirthday
10歳、人間でいったら結構高齢になるのかな
飼い主に似て、食欲は有るみたいですから
まだまだ元気でいて下さいね~


投稿: 中年ライダー | 2014年8月17日 (日) 13時39分

姫乃さん、小助君、こんにちは(* ̄0 ̄)ノ
小助君、お誕生日おめでとう♪
沢山食べれるということは、元気な証です。
昨日、近くの雨の測量所に雷が落ちました。ふふふ。
測量出来ませんが、相当振りました。
そちらは、お天気大丈夫??

投稿: nanami | 2014年8月17日 (日) 12時03分

姫ちゃん おっは〜happy01

小助わんこ お誕生日☆おめれと〜〜〜ヽ(´▽`)/
10歳か〜
人間年齢では。。。何歳かな?
姫ちゃんヨカ 先輩?( ´艸`)プププ
10年前と比べると わんこの毛も白くなるんだね〜

投稿: うず | 2014年8月17日 (日) 10時37分

.。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
10歳?
ってことは、娘と同い年か~shine
娘の方が3カ月くらい先に生まれたんだな。
まだまだ元気でいてほしいね。
ぜひ娘とともに成人式を迎えてほしいわ。
それにしても…
前足が~~~~~lovely
この攻撃はいかんsign03
メロメロになってまう~heart04

投稿: つぶあん | 2014年8月17日 (日) 09時37分

昨日の写真見て 小助も歳とったなぁ・・・って思ったdog
御歳10歳…人間にしたら56歳??
ジェントルドッグ小助 ( ´艸`)プププ
お誕生日 おめでとうbirthday

ゆっくり小助と遊んでおいでpaper

投稿: 音姫 | 2014年8月17日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57098862

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバースデーわんこ…御歳もうすぐ10歳です…:

« ぬん!(・ω・)ノ小助の特技…♬ | トップページ | 渡すものがある…(・ω・)ノ…もしかして…¥ »