« 本日はうかい鳥山行って来ます… | トップページ | お金入ると、人変わる…!? »

2014年8月21日 (木)

本来なら喜ぶべきでしょうが…鉄板焼き会食…(。-_-。)

昨日は、17時から八王子で打合せ

2時間半も話を聞き…

さあ、会食で久々、うかい鳥山か!!と思いきや

ぬあ〜んと…本日休みだったそうで

場所変更down

うかい鳥山、是非機会があれば行ってみて下さい!

山の中の山荘の様で、広大な敷地に立派な庭園

夏は蛍狩り楽しめます…

そんな中のお食事は最高ですよん

姫乃、広大過ぎて離れのトイレに行って迷子になったという、苦い思い出ありcoldsweats01

…で、行きましたのはなんと鉄板焼きでした

看板見た途端、がびび〜〜ん(。-_-。)

接待される側とは言え…食えるものあるのか?



肉はひれをチョイス

小さく切ってもらいまして、他の人に多めに食べてもらい…少なめ姫乃分を完食

サザエも出たけど、これは、2切れのみ

左の悪い歯が割れたら…と思うと噛めないsweat02

ビシソワーズのスープは、これはok

あと、魚はイトヨリを選んで…これも問題無し

もう、食べるの大変だったわ…



野菜も、もやしはこんな風にパンにくるりと巻いて出て来たけど…パス

ガーリックライスは食べました!!



最後は、クリームブリュレにシャーベットが付き

これは、言うまでもなく完食

歯がまともなら、めっちゃ大満足なんだろうけど

あ〜まじ、疲れる会食でした…

休み明けからほぼ午前様

嬉しいやら、悲しいやら

今日は、さっさと仕事終わったら帰りますrun

休みボケの体、辛いわ…

それに明日も夜入ってるんでね…

|

« 本日はうかい鳥山行って来ます… | トップページ | お金入ると、人変わる…!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は数日食欲なし。
二口程度でごちそうさまだよ。
痩せちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ
昨夕からまた猛烈な痛みにあい、今朝も3時から痛くて痛くて身体曲げてないとトイレにも行けないありさまで、仕事休んだ。
父さんが朝の仕事終わったら抜け出して病院へ連れて行ってくれると言うので待ってます。
遅れたけど入金確認取れました。
ありがとうございました!

投稿: のらデジ | 2014年8月22日 (金) 07時29分

姫ちゃま、こんち~happy01
せっかくの素敵なお店が休みだったとは。。
そんなことってあるの!?
調べてなかったのかしら?think
あははっ
姫ちゃまが幹事なら、絶対にそんなことないよねsmile
歯を気にしての食事って疲れちゃうよね
なんでもなかったら贅沢なのに。。
代わりに食べてあげたいわ!!delicious

投稿: びっくりまま | 2014年8月21日 (木) 16時31分

あらら、お休みだったの?
お店がすごくいい感じだったから
料理も楽しみだったんだけど。confident
あ~、でもステーキも美味しそうだ~lovely
そういえば、私も大腸カメラの夜、
消化の悪い物や刺激物は食べられないのに、
姉といとこ達が来てくれてたもんだから
みんなでステーキだったんだ。weep
私ひとりでクリームコロッケ…down
音姫さんのコメントでパンに気付いた。
そのパンの謎、次の記事でよろしく~heart04

投稿: つぶあん | 2014年8月21日 (木) 16時19分

代わりに行ってあげたい~~(≧m≦)

ところで そのステーキの下に敷いてある食パンって 普通は食べるの?
初めてステーキハウス行った時 そうして食パン敷いてあって・・・
食べたらめっちゃ脂っこくてshock
肉の脂を吸い取る為?
残すのが正解なん??
まさか そのパンでもやし包んでる??eye
パンは食べるのか食べないのか・・・正解はどっち?? coldsweats01

投稿: 音姫 | 2014年8月21日 (木) 15時21分

そういえば、歯に問題ないあたしは・・・帰省で太って帰ってきましたcatface
少しだけ、少しだけなら歯が痛いのもいいかもって思ってしまったけれどthink
歯は丈夫が一番ですね~confident

投稿: ミッサリー | 2014年8月21日 (木) 12時22分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

外仕事、ひとまず休憩
腹ヘリ〜〜の時に うんまそーな肉&肉happy02
より、腹減った〜〜〜
歯が治ったら 食べたい美味しいモンリストかき出しとかないとねpencilwink
あ、さっきね すんごい? オモシロイもんめっけて
写真撮ったから 明日。。。載せるねーcamera
午後から,もうひと頑張り
姫ちゃんもガンバ〜paper

投稿: うず | 2014年8月21日 (木) 12時05分

早く完治したいね~。
あたしは、治療終了したけれど、
再発が怖くて噛むのがゆっくりになった。
今まで、歯のことなんて考えて食べてなかったな~と反省。。。

すごく痛んだ歯は、痛む直前に銀杏の殻を歯でくだいていたのだ。(;^ω^)ははは
(歯科医にあり得ないと言われた。。。)
以後、ペンチで砕いてます。

投稿: MOCHA | 2014年8月21日 (木) 11時57分

わかるわ~~
ご馳走を前にしての、歯の痛み~~~bearing
わたい、1本、痛いのがあるのも事実じゃが
なんか、歯を磨きすぎて、知覚過敏??みたいな気もする~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年8月21日 (木) 11時04分

歯の事を気にすると美味しさも半減するよねwobbly
今日も夜飲み会みたいだし・・・・・気をつけてねrock

投稿: 里山のプーさん | 2014年8月21日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/57142469

この記事へのトラックバック一覧です: 本来なら喜ぶべきでしょうが…鉄板焼き会食…(。-_-。):

« 本日はうかい鳥山行って来ます… | トップページ | お金入ると、人変わる…!? »