« 大学病院へ行って来た!…そしてインターンに囲まれた! | トップページ | 結果が出ました…抜歯です(。-_-。) »

2014年7月20日 (日)

雷ゴロゴロ…花火大会のようです!

只今、空は凄いことになってます…

雷ピカゴロthunder

ドッカーンと落ちた感じrain

雨も落ちて来た!!



そんな中、夏休みも始まり

世の中三連休ってことで、花火大会が開催され

姫乃んちからも小さいながら

見ることができまーすup

しかし、こんな雷なりの中、危ないんでねえのthink

折角の花火大会勿体無いけど

早いこと切り上げたほうが…?

さて、姫乃の歯は相変わらずです

しかし、人間怖いもので…痛みにも慣れてくる

ずーっと痛いわけではないので、少しコントロールすることを学んでしまったのかも

でも、かなりのストレス

お陰様で、甘いもの見ても欲しくないし

既にまる5日、ご飯以外の物は口にしてません

お菓子絶ちがこんな具合で始まるとは

体重も1kg減eye

喜ぶべきか?

今宵も病人食完成coldsweats01



魚に添えたポテサラなんて

ハムはみじん切りだし、玉ねぎまでスマッシュしてるからね

ふとんど噛む必要なし

胃に負担の少ない物をとにかく食ってますsad

あーー雷で…

テレビが、ケーブルテレビが消えた!wobbly

雨も本降り

もーふんとに……>_<…

今の姫乃には、唯一の楽しみなのにdown

早く止んでおくれ〜〜!

|

« 大学病院へ行って来た!…そしてインターンに囲まれた! | トップページ | 結果が出ました…抜歯です(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわヽ(^o^)丿

体重が減るのは嬉しいけど…

歯が痛い&悪いのは、ツライですねdown


雷の中での花火って大丈夫なのかしら(・・?

花火の手前の空の雲達が…凄く不気味な感じを醸し出してますねwobbly

お次、歯は病院にいつ行くのかな?
早く治療が開始できるといいですねsign03

投稿: みぃきち | 2014年7月21日 (月) 22時18分

姫ちゃま、こんち~happy01
人ってなれちゃうんだよね
環境に適応できる生物
でも、痛みに慣れるのは恐ろしい
早く治ると良いねwink
でも、おかげでダイエット
怪我の功名smile

投稿: びっくりまま | 2014年7月21日 (月) 17時16分

歯が治ったら 激太りだな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年7月21日 (月) 16時42分

昨日はいろんなところでゲリラ雷雨だったみたいね。
我が地域も午後から降る予報だったんだけど、降らなかったcoldsweats01
今日は朝からお天気で、このままいけば明日当たり梅雨明けかなsun
歯は本当につらいねdown
早く早くなおりますようにrock

投稿: 里山のプーさん | 2014年7月21日 (月) 13時56分

昨日は、こちらでも大雨と雷で、停電したりcoldsweats02
雷鳴がドドォ~~ンって鳴るたびに、リンとたけは、ばたばた止まり木から落っこちてましたcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年7月21日 (月) 12時31分

歯痛ダイエット ( ̄▽ ̄)
腸にも優しい食事やねhappy01
でも・・・体力も付けな この暑さバテルでーー

投稿: 音姫 | 2014年7月21日 (月) 08時28分

雷、気を付けてくださいね。マンションでは
避雷対策は十分されているとは思いますが
昔、我が家のTVアンテナに雷が落ちて
TVが爆発したことがありますcoldsweats02
お菓子断ち5日・・・
思わぬダイエット効果で目標体重に
あっという間に到達sign02

投稿: kiki | 2014年7月20日 (日) 21時45分

な、なんか、姫ちゃんのお食事が
……カブちゃんとこの、入院患者??さんの
お食事みたくなっちょう(・・;)
ばってん、1キロ、痩せたんやね、
1キロ、痩せたんやね~~~~
ううむ、わたいも、断菓子したか~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月20日 (日) 21時42分

ここらへんでも鳴ってます。雷thunder
それなのにPCつけてても大丈夫かなthink
花火大会はちょっと危ないですね。
歯の痛みはなかなかに切ない。
早く治療してもらえますように・・・confident

投稿: 瑠璃 | 2014年7月20日 (日) 21時21分

本当に、病院食かと思った。coldsweats02
消化よさそうだ。coldsweats01
お菓子断ちか~sad
ストレスたまりそう。
でも私も、月末に音姫さんと同じ検査が待ってるの。weep
前日は検査食…。ああ、憂鬱だ。
花火か~。
大きい花火大会、ここ数年行ってないわ。

投稿: つぶあん | 2014年7月20日 (日) 21時15分

姫ちゃん こんちゃ

え〜 雷の中 花火大会?
危ないねーーーbomb

歯、、、辛いね
体重が減るのはウレシいけれど
なんか複雑だね
痛いのに慣れて、っていっても、ストレスだよねー
少しの間 辛いけど ガマンして、、、
早く 診てもらえると良いね
お大事ね

投稿: うず | 2014年7月20日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56847147

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ゴロゴロ…花火大会のようです!:

« 大学病院へ行って来た!…そしてインターンに囲まれた! | トップページ | 結果が出ました…抜歯です(。-_-。) »