« 歯痛ダイエット進んでます…♬ | トップページ | 後ろ姿は中々…だけど…考えさせられた(。-_-。) »

2014年7月29日 (火)

うずちゃんのお尻は…プリうま〜♪( ´θ`)ノ

ピンポーン♬

昨晩、やって来たのは佐川のお兄さん

どれどれeye

箱にあら川の文字shine

来た〜〜♪( ´θ`)ノ



うずちゃんのお尻sign03

うずケツ♡

色白ほんのりピンク

盛り上がってプリプリ…最高



アップでどうぞーーdash

箱を開けたとたん、甘い香り

幸せだわ〜confident

今朝ほど、早速まるまる一個濃厚な桃ジュースにして飲みました

ほら、姫乃の場合…歯がーsweat01

音姫姐さん、あんがとーー(・ω・)ノ

そして、今宵は韓国料理屋さんへ

コースらしいけど

姫乃は、食えないと宣言済み

さてさて、口に入るものがあるのか?

抜いたところ、かさぶたが出来つつあるようで

むず痒いというか、ちょっとうずく…

あとひと踏ん張りpig

参考までに…

美ケツの持ち主



うずちゃんですhappy02

|

« 歯痛ダイエット進んでます…♬ | トップページ | 後ろ姿は中々…だけど…考えさせられた(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ!美味しそうなお尻 ( ´艸`)ププ
甘い香りが漂って来そうですわん♪
 
あぁ、むず痒いの わかります〜
昔々、親知らずを 姫乃さんのように
掘り出した?ことがあって
痛みを通り抜けると むず痒いと言うかうずくと言うか、
きっと 同じ状態だと思います。
 
良くなって来ている証拠。
もう少しだと思いますよ〜。

投稿: 花mame | 2014年7月30日 (水) 18時57分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ウマウマ桃
うずちゃんのお尻
ぷぷっheart04
姫ちゃまは歯の都合でジュース
贅沢なジュースだね!heart02

投稿: びっくりまま | 2014年7月30日 (水) 00時07分

桃は果物の王様だ~shine
甘くて香りがよくて、まさに水蜜桃だね。
一個丸かじり、幸せだったわ~note
桃ジュース、贅沢だけど美味しそう~~~heart04

投稿: つぶあん | 2014年7月29日 (火) 22時09分

立派な白桃ですねhappy02
これなら柔らかいし、食べやすいheart04
桃の香りって、幸せですよね。

投稿: 瑠璃 | 2014年7月29日 (火) 22時05分

お疲れ~(^o^)/
1日1個で6日は食えるやろ (´,_ゝ`)プッ
桃の代名詞が うずちゃんのおケツになってるなぁ( ̄▽ ̄)
韓国料理…代わりに食べに行きたいわwww
歯が生えたらうまいもん食いに行こうぜscissors
明日…緑内障の視野検査
病院と仲良しの年齢??? 

投稿: 音姫 | 2014年7月29日 (火) 21時58分

どんな形でも、お腹に入れば栄養になります。
気長に治してね。
今日で壁紙貼り終えました。
いつかは終わると信ずるよ。
姫乃さんも、頑張れ(* ̄0 ̄)ノ

投稿: nanami | 2014年7月29日 (火) 21時09分

桃の香りはふんとに、女王様のよう~~
て、うずちゃん、女王さま???ヽ(*≧ε≦*)φ
音姫さまの玉手箱、もももももももももも
まじで、テンションあがっちゃったわ~~~smile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月29日 (火) 20時04分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

(/ー\*)((w´ω`w))(*´v゚*)ゞ
やぁ〜ん♡ 
姫ちゃん 呼んだ〜〜
うずのおケチュ アップで〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
姫ちゃんに食べられた〜〜(笑)
姐さんに感謝&感謝 甘くて美味しかったね(◎´∀`)ノ
うーん なんだかお尻のはじっこ 減った気分smile

投稿: うず | 2014年7月29日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56931210

この記事へのトラックバック一覧です: うずちゃんのお尻は…プリうま〜♪( ´θ`)ノ:

« 歯痛ダイエット進んでます…♬ | トップページ | 後ろ姿は中々…だけど…考えさせられた(。-_-。) »