« いやはや、一瞬先は闇? | トップページ | ホールインワンって結構出るのね…? »

2014年7月 4日 (金)

衝撃の場面に遭遇ーー!

本日、パンを買おうと立ち寄りました。

ウォルナッツベーグルに〜

ツイストドーナツに〜

チーズパン♡

こんなのをトレーにのせて、レジに向かおうとしました、その時

もーー、目点な場面に遭遇

若い、かなりぽっちゃりの女の子が

右手を伸ばし

試食用に、小さくカットされたフランスパンを手のひらで、がっつりすくって

何も買わずに出て行った

姫乃、彼女と目が合ったが、何も無かったが如く

しれ〜〜と、彼女は去る

もう、固まったずら

彼女が持ち去った試食用のボウルは、勿論ほぼ空

びっくらだよ〜〜wobbly

慎みとか、体裁とか、無いのかねーー!?

身なりも普通だったんだよ

あ〜〜悲しいかなsweat02

さて、この後、フラフラしましてーー

超可愛いTシャツ見つけ、セールだったので買ってしまったmoneybag

お財布パッカーン

大した額ではないけどね〜(・ω・)ノ



仲良しニャンコheart04

裏はというと…



はははっ

後ろもちゃんと肩組んでる

どうかしらん?

ちょっとラメっぽく光ってるんですよgood

これは、早速、着ちゃいます〜〜♬



|

« いやはや、一瞬先は闇? | トップページ | ホールインワンって結構出るのね…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわヽ(^o^)丿


確かに目が・・・eye

最近の若い者は…って聞くけど
なかなかどうして、お年寄りも凄いぞぉーーー


って、何だか世の中変ですねsign02


慎みとか遠慮とか・・・の精神はどこに行っちゃったのでしょうか(・・?


そのぽっちゃりさんは、試食の意味を知らなかったのかしら(・・?

周りの目も気にしないとは…常習犯sign02

Tシャツ、カワユスなぁ~lovely

バックプリントの、猫バックがいいなぁ~heart04
にゃん子足跡もカワユスheart04

投稿: みぃきち | 2014年7月 4日 (金) 17時09分

なかなか勇気のある行動だ。coldsweats02
普通は恥ずかしくて出来ないよね。
子供でも出来ないぞ~sweat01
にゃんこ、後ろ姿がいいわ~( ´艸`)プププ
谷中で買った「くるしゅうない」の猫のTシャツ思い出しちゃった。cat

投稿: つぶあん | 2014年7月 4日 (金) 17時08分

姫ちゃま、こんち~happy01
Tシャツ、かわゆい~~~
肩組んでる姿がナイスだよ
しかも、後姿も!!
人目惚れしちゃうlovely
試食ね。。
困ったね。。
お試しの域を超えてるね。。coldsweats02

投稿: びっくりまま | 2014年7月 4日 (金) 16時52分

今時は若い子だけではなく、結構年配の人もモラルってのが無いよ。
嘆かわしい世の中じゃ~
こんな可愛いTシャツなら私も買うわ。

投稿: のらデジ | 2014年7月 4日 (金) 14時11分

猫のTシャツ可愛い~~~(≧∇≦)
イラストがツボ~(≧∇≦)up
…試食の女の子、日本人特有の慎み深さに欠けてるねΣ(;・∀・)いやはや

投稿: みーしゃ | 2014年7月 4日 (金) 13時28分

こんにちは♪
 
うは〜
そんなことしてるから ぽっちゃりなんだよっ!
と言える程 ほっそりさんではないけれど (=´Д`=)ゞ
 
でも、あるんだからいいんでしょ、と言う態度でなくて
たくさんの人が試食出来るように との
心遣いが欲しいものですね。
もちろん 慎みもあって欲しいし
体裁も考えるべき。
 
あ〜 それにしても
Tシャツ可愛い〜 heart
後ろ姿が付いてるなんて 粋ですわん☆

投稿: 花mame | 2014年7月 4日 (金) 12時33分

素敵な女性だ
 オイラの ヒューマンウォッチングに
  スカウトしたいぜい (* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年7月 4日 (金) 12時14分

シャツ、いい~good
水玉猫のクールな表情が好き~heart04
ヘビロテで着ないとね。

すんごい女の子やねぇdown
最近、電車の中でも座って
突然パン食べ始める子とかもいるよね・・。
若いキレイな女の子がけっこうする。sweat02
損してるよねぇ。
なんだかもったいないわぁ。despair

投稿: くらふぇ | 2014年7月 4日 (金) 12時05分

姫ちゃん おっはー(◎´∀`)ノ

happy02にゃんこTシャツかわいぃ〜〜〜
めっちゃラブリ〜だよ〜
バックプリントにキュン&きゅん
肩組んでる所がめっちゃツボだーheart04

試食、、、たまーに、いるよねー
買うならまだしも 試食だけ。。。
以前、試食を食べ出して止まらない子(4〜5歳)に
販売員さんが お子に 
そんなに美味しいならお母さんに
買ってもらって!って 試食のお皿取り上げてる現を
見たよcoldsweats01

投稿: うず | 2014年7月 4日 (金) 11時29分

目の前でそんな事されてら、一瞬固まるよね。
何考えてんのかな???

あははは
Tシャツt-shirtいいね~
バックも後ろ姿プリンとされてるんだww

投稿: 中年ライダー | 2014年7月 4日 (金) 11時08分

ニャンコのTシャツすっごく可愛いけど私が着たらpigに見えたりしてhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年7月 4日 (金) 11時00分

ううむ、やってみたいけど、この年になっても
恥ずかしくてできんわ(・。・;

にゃんこT、後姿、めちゃかわゆし~~~
そら、絶対買うよ~~~heart04
だけんさ、この時期、お洋服屋さんの近くを
ふらふらするのは、めちゃ危険なんよ~~~
ボーナス出たし、ぜったい財布の紐がゆるんでる~~~moneybag

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月 4日 (金) 09時54分

おはよー(^O^)/
ええ根性した女の子 ( ̄◆ ̄;)
もしやその子のお母さんは関西人? (´,_ゝ`)プッ
大阪のおばちゃん 結構そんな人多いで~~

にゃんこt-shirt かわいいやんheart04
色もいいわ~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 音姫 | 2014年7月 4日 (金) 08時59分

その女の子、イマドキのボンビーガールだったんでしょうか?
きっとたくましく生きていくことでしょう。(`・∞・´)
おばちゃんの私だって、何も買わずにその行為は無理で~す!smile


Tシャツカワイイですね~!heart04
バックプリント好きですね~。lovely
いよいよバーゲンも本格化して参りました!
動き出さなくては!!run

投稿: おいち | 2014年7月 4日 (金) 08時59分

ニャンコTシャツ、カワイイ~~~lovely
しかし、その女の子の一掴みで
試食ボウルがほぼ空ってsweat02
まさかそれを一口で・・・sweat02
想像するだけで怖い~~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: kiki | 2014年7月 4日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56684721

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の場面に遭遇ーー!:

« いやはや、一瞬先は闇? | トップページ | ホールインワンって結構出るのね…? »