« 衝撃の場面に遭遇ーー! | トップページ | やべえもの出来ちゃったぜー(≧∇≦) »

2014年7月 4日 (金)

ホールインワンって結構出るのね…?

65歳まで働くのが当たり前になった昨今

本日、来たお客さん

60歳で早々に、第二の人生社会に貢献する活動をするんだ!…と

一般社団法人を自分で立ち上げ

挨拶にやって来たleo

そして、プレゼントpresent…と取り出したのが



なんとこれ

2年前に達成したホールインワン記念

図書カード

あれ?これどこかで聞いたことが?という貴方、正しい

うちのBOSS

そう、3月にやりました!ホールインワン

なんだ、ホールインワンって結構起きるんだ!!

一説には、2,000ラウンドに1回出るか出ないからしい…

毎週2回やったとしても20年かかるeye

なんか凄いよね

でも、身近なところに二人sign01

うーむ、これは凄いんだろうか…(。-_-。)

さて、只今22時30分過ぎ

またまたQちゃん作ってますrestaurant



これで、7回目

明日友達がやって来るのです(・ω・)ノ

畑の野菜を狙って

その上、Qちゃん欲しいと言う

今回は、いつもスライサーでキュウリを切りますが、包丁でちょいと厚めに切りました

手間かかってますpig

明日の天気は雨模様

さて、これまたどうなることやら〜〜?

|

« 衝撃の場面に遭遇ーー! | トップページ | やべえもの出来ちゃったぜー(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわヽ(^o^)丿


周りにホールインワンした方が二人も居るなんって、何だか凄いデスsign03


Qちゃん、作成ご苦労様デスm(__)m


姫しゃん農園では、沢山のきゅうりが収穫出来てるんですねsign02


今年は、みぃきち農園きゅうりは雌花だけ咲いて、全然受粉出来ずきゅうりの収穫殆ど無いのです…


きゅうり大豊作羨ましぃ~happy02

投稿: みぃきち | 2014年7月 5日 (土) 22時59分

ホールインワンはめでたいshineのだから、
近くのラッキーな人にあやかれるといいですよねnote
Qちゃんたっぷり。
姫乃さんは働き者だぁhappy01

投稿: 瑠璃 | 2014年7月 5日 (土) 22時13分

うちは、今年はきゅうりもQちゃんつくるほど
ならないだよ~~~(^_^;)
まあ、買わずにすむだけ、ヨシとするデス。
ホールインワンって、どうも上手だから出るもんでもなさそうだよね~~
こないだ行った大会も、スコアはたいしたことないヒトがホールインワン、達成してた~~~golf
あ、ボス、ごめんbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月 5日 (土) 10時33分

ゴルフをしないから分からないけど、
長くやってると一生に一度くらい出るってこと?smile
私も身近では聞いたことないな~。coldsweats01
今日は雨になっちゃったね~rain
畑、行けたかな~?

投稿: つぶあん | 2014年7月 5日 (土) 10時32分

 『きゅうりのQちゃん』
姫乃ちゃんは すでにもう
第2弾かしら♪
最近ものすごい勢いで 
きゅうりが大きくなるから大変sweat01

手間がかかった分 
さらに美味しくなってるよ!
やや厚切りにした方が 食感を楽しめるョ

投稿: ぶっちゃん | 2014年7月 5日 (土) 10時26分

ホールインワンgolf、昔取引先の
社長が出したけど、それはもう豪華な
パーティーでしたね。

Qチャン工場みたいだなえ。

投稿: 中年ライダー | 2014年7月 5日 (土) 08時52分

ホールインワンgolf 偶然の賜物やもんな~~
狙って入る訳でも無いし。。。

Qちゃんもう7回目??
今年は豊作??
お天気もつといいけど・・・
こっちはパラパラしてるrain

投稿: 音姫 | 2014年7月 5日 (土) 08時39分

60歳で新たな道へ・・・
パワーがありますねnote
ゴルフは全く分かりませんが
ホールインワンがすごいことは
分かりますcoldsweats01

投稿: kiki | 2014年7月 5日 (土) 08時38分

私はゴルフをしないけど
ホールインワンしたら気持ちいいでしょうね
きっとshine
20年に一回として、ボスの次のホールインワンは20年後ってことですねhappy01

投稿: まち | 2014年7月 5日 (土) 08時02分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

golfすごーい ホールインワン!
滅多に出ないのに 身近で2人も!
お祝いもらってラッキ〜☆

Qちゃん うずもね、今日、3回目作ったよ^^v
5本×3回 
明日。。。雨模様だよね
あ、ハレジョのうずも、参戦しよーか〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年7月 5日 (土) 02時00分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ホールインワンなんて、滅多に出ないものなんでしょ!?
それなのに、身近で2人とは!coldsweats01
幸せのおすそ分け、しっかりいただかなくちゃねgolf
Qちゃん、7回目!
凄いね~
キュウリ、大豊作heart04

投稿: びっくりまま | 2014年7月 5日 (土) 00時35分

何故か 作る気が起きんのよ ( ̄Д ̄;;
 

投稿: カブ | 2014年7月 5日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56694504

この記事へのトラックバック一覧です: ホールインワンって結構出るのね…?:

« 衝撃の場面に遭遇ーー! | トップページ | やべえもの出来ちゃったぜー(≧∇≦) »