« ホールインワンって結構出るのね…? | トップページ | ちっちゃいお友達が畑にやって来た♬ »

2014年7月 5日 (土)

やべえもの出来ちゃったぜー(≧∇≦)

昨日のにゃんこTシャツ

早速、着てみた(・ω・)ノ



ラメになってるのわかるかな?

どアップです!!

今日は、朝6時少し前に起き窓の外を見ると

あ〜あ…雨rain

友達が野菜狙って来る予定、明日に急遽変更

仕方ないんで、サッカーを見ていたtv

そしたら、ありゃ〜sweat01

ブラジル勝ったものの、ネイマール負傷

それも、後から見たら腰椎骨折だってannoy

なんてこと…

ネイマールの居ないブラジルは…

イチゴの無いショートケーキみたいなもの??

なんか例えがcoldsweats01

かなり、残念だわーー本人が一番ショックだろうけど

さて、ちょいと怖くて放置していたもの



これです!!

飴色の液体…そして梅がパンパンnote

これは、梅酒bar

昨年作ったもの

それも、泡盛でだよpig

試しに飲んでみた



これ、やべーー(≧∇≦)

ちょい砂糖控えめにして作っただけど

うめ〜〜じゃんかshineshineshine

姫乃、ふんとにやべえもの作ったかも〜♬

|

« ホールインワンって結構出るのね…? | トップページ | ちっちゃいお友達が畑にやって来た♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったねーheart04
おいしくできててhappy02
本当にキレイな飴色~shine

飲んで甘いお酒は、お砂糖控えめでいいのよね
私も焼酎で作る時より、ブランデーの時はお砂糖少なく作ってまーすsmile

投稿: marumi | 2014年7月 6日 (日) 14時09分

砂糖控えめってどのくらい??

旦那が興味もちそう。。。

以前1.8L で氷砂糖5粒で作って、
熟成がなかなか進まなかった記憶が。。。
でも旦那が「美味しい」と言っていて、絶対負け惜しみだと思っていたけど、超辛口として、美味しかったのかも?という気がしてきたわ。

投稿: MOCHA | 2014年7月 6日 (日) 11時04分

それ 絶対やばいお酒・・・
泡盛やろ?
プーさんパパさんに 送っちゃれpresent
パパさん 泡盛好きやから ちびちび晩酌に飲むで~~(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2014年7月 6日 (日) 00時22分

こんばんわヽ(^o^)丿デス


おぉーーーにゃんこさんのラメ・ラメ分かります・分かりますsign03


カワユイheart01

泡盛で梅酒作成ですかsign02

どんなお味がするんだろう(・・?

気になる・気になるhappy01note

投稿: みぃきち | 2014年7月 5日 (土) 23時05分

にゃんこ、目つきがかわいいね~heart04
キラキラしてるし。( ´艸`)プププ
やっぱり今日は中止だったんだ。rain
けっこう降ってたもんね。
梅酒、熟成されて美味しくなってたの?
中の梅が食べたい。delicious

投稿: つぶあん | 2014年7月 5日 (土) 23時03分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ネイマール選手、心配だよね
これからの選手生命にもかかわるかも。。
復帰願うわ~soccer
梅酒、見事に琥珀色
いい色に仕上がってる~
こりゃ、毎晩の楽しみになっちゃうかもね!heart04

投稿: びっくりまま | 2014年7月 5日 (土) 22時47分

なんだや
 吹き出物かと 思ったびや ( ̄ω ̄;)

投稿: カブ | 2014年7月 5日 (土) 19時12分

泡盛で梅酒。
味の想像がつかん・・・
しかし、不味い訳が無いと思う。

投稿: 中年ライダー | 2014年7月 5日 (土) 19時03分

姫ちゃん こんちゃhappy01

そっかー 今日は朝、雨降ってたもんねー
畑は明日に変更になったんだ
明日は晴れて暑くなるみたいだよー
うずも明日 ちょっくらお出かけしてくるんだーsun

キラ&キラにゃんこ やっぱかわゆい〜〜
今度 会うとき 着て来てねcat

で、姫ちゃん やっぱ天才!
梅酒 めっちゃイイ色! 美味しそう
梅だけに うめーでしょ〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年7月 5日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56702183

この記事へのトラックバック一覧です: やべえもの出来ちゃったぜー(≧∇≦):

« ホールインワンって結構出るのね…? | トップページ | ちっちゃいお友達が畑にやって来た♬ »