« 姫乃の週末クッキ〜ング: 今度は麻婆茄子(≧∇≦) | トップページ | 東京地方ぴーかんです!(。-_-。) »

2014年7月 7日 (月)

ひなちゃんママからのプレゼント♡

なんか、超でかでか台風が迫って来て…

九州地方は物凄い雨とかtyphoonrain

どうか、被害が出ませんように…

今後の進路次第では、東京地方にも少なからぬ影響が…

後半の予定がメタメタになるのは、困るーー(。-_-。)

これは、必殺てるてる坊主しかあるめえ

いつものごとく登場sun



姫乃力作、てるてるくん!!

さて、昨日来てくれたちっこいお友達、ひなちゃんvirgo

ひなちゃんままからもらったプレゼント



飴の榮太郎さんのオシャレなお菓子



こんな小袋セットup



あまおうのゼリー食べてみた!!

まさに、口の中があまおうの香りheart

美味しーーいsign03

そして、嬉しい写メまで



ひなちゃん、1歳4ヶ月

トウモロコシ超気に入ってくれたらしく…

なりふり構わず、かぶりつきですがな〜〜(≧∇≦)

こんなひなちゃんは珍しいみたい(^_^;)

めっちゃ、可愛いlovely

食わせろ!!と、うーうー言ってるとか

ひなちゃん、姫乃のトウモロコシ気に入ってくれてあんがと…

甘いでしょうpig

沢山召し上がれ♡

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 今度は麻婆茄子(≧∇≦) | トップページ | 東京地方ぴーかんです!(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやん、可愛いお写真ですわ〜heart04
 
あまおうのゼリー、想像するだにヨダレが・・・(*´ェ`*)
これは贈り物に最適ですねえ。

投稿: 花mame | 2014年7月 9日 (水) 10時35分

台風…ホント被害が心配ですよねdespair


週末のお天気どうなんでしょうね(・・?

てるてる坊主君…効果を発揮してくれるといいねgood


ひなちゃん、美味しそうにかぶりついてるねぇ~


やっぱり、どんなに小さくても美味し物はチャンと分かるんだねhappy01note

投稿: みぃきち | 2014年7月 8日 (火) 17時26分

あぁ~~~可愛いですね~~~heart04
わが娘にも、こんな時期があった筈なんだけれどcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年7月 8日 (火) 12時20分

おはよう~~sun
今度の台風は本当に大きいみたいねtyphoon
被害がないと良いねぇrock
姫ちゃんの野菜が本当に美味しい証拠だよrock

投稿: 里山のプーさん | 2014年7月 8日 (火) 11時01分

てるてる坊主?  お地蔵さんだな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年7月 8日 (火) 10時03分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

は〜い えいたろーです の栄太郎?
オサレだね〜note

がぶっとひなちゃん かわえぇ〜〜〜happy02
天使だね〜(*´v`*)゜
eyeお父さんコースター? そっちもかわえぇ〜♡

台風の大雨被害、、、姫ちゃんのてるてるクンで
効果「大」だねgood

投稿: うず | 2014年7月 7日 (月) 23時30分

美味しそうに食べてる~happy02
相当気に入ったんだね。
甘いもんね~heart04
お菓子も嬉しいけど、この写メの方がうれしいんじゃない?confident
え?何?
ちゃちゃさんのコメ、でこっぱちだと遠くへ行くの?coldsweats02

投稿: つぶあん | 2014年7月 7日 (月) 23時14分

来年は 畑の半分とうもろこしで 半分きゅうり( ̄ー+ ̄)
みんな待ってるもんnote

投稿: 音姫 | 2014年7月 7日 (月) 23時00分

だ~~~
女の子は、かわええのうlovely
骨組から、ちが~~う
ところで、この子は、遠くに嫁に行きそうじゃなflair
でこっぱちじゃ~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月 7日 (月) 22時17分

可愛いお顔でパクッとhappy02
天使ですね。
お菓子もオシャレshine
パッケージも可愛いから
食べるのももったいないようなcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2014年7月 7日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56721592

この記事へのトラックバック一覧です: ひなちゃんママからのプレゼント♡:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 今度は麻婆茄子(≧∇≦) | トップページ | 東京地方ぴーかんです!(。-_-。) »