« テレパシーもどきに、自分でもビックリ(・ω・)ノ | トップページ | 衝撃の場面に遭遇ーー! »

2014年7月 2日 (水)

いやはや、一瞬先は闇?

いやはや、たまげた…sweat01

午後、お客さんと話していたら

なんと、なんと…

先週、獺祭(日本酒)を差し上げた社長さん

足首骨折して…annoy

10日間入院ですと…

あんなに喜んでたのに

一転して、いててててwobbly

ふんと、一瞬先は闇

何が起こるかわからないもんだsign03

社長就任祝いから

今度はお見舞いですから

他人事ではなく、自分も気をつけないとね…

本日は、北海道からお客さんが来て

ふふふ

もらってしまいましたdash



六花亭のお菓子セット

いろいろ入っていて、めっちゃ美味しそうじゃん

何から食べるか迷ってしまふpig

数にも限りがあるから

ぜーんぶ、制覇しないとねnote

雨の多かった札幌

やっと、いつもの夏の気候に戻ったそうです

爽やかな北海道の夏

そろそろ、出張も計画しますかね〜〜(≧∇≦)

|

« テレパシーもどきに、自分でもビックリ(・ω・)ノ | トップページ | 衝撃の場面に遭遇ーー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわヽ(^o^)丿


あらら…足首の骨折で社長さん入院hospitalですかsign02

足首…リハビリが大変そうだsweat01

手首が痛いみぃきちが言うのもなんですが…

姫しゃんも怪我には注意してくださいねsign03

六花亭の詰め合わせセット…素敵ぃ~lovely

投稿: みぃきち | 2014年7月 4日 (金) 02時02分

あらら
社長さん、骨折ですか・・・
しかも、足首ですか。
リハビリを、しっかりせねばですな。

歯にやさしいお菓子ですか??w

投稿: 中年ライダー | 2014年7月 3日 (木) 22時45分

骨折で入院・・・
それは気の毒でしたthink
お大事に。
六花亭のお菓子セットheart04
私はなんといっても
バターサンドですrock
大好きhappy02 いいなー。

投稿: 瑠璃 | 2014年7月 3日 (木) 22時39分

うわー、六花亭のお菓子セットだぁhappy01
バターサンド大好きなんですshine

北海道、行きたいなぁ・・・。

投稿: しのぶ | 2014年7月 3日 (木) 21時30分

姫ちゃま、こんちhappy01
ありゃ~~
この間の社長さん。。
骨折!!hospital
本当に、人生は何が起こるか分からないよね
気をつけよう。。
それにしても、またまたウマウマ貰ってる!!
全部制覇しなくちゃね!happy02

投稿: びっくりまま | 2014年7月 3日 (木) 16時57分

だ~~~
うまそうなもの、もろうとるやんけ~~~lovely
あかん、あかん、目の毒や~~~
全くもって、体重減る気配なし(^_^;)
これが、中年になると、太りやすくなるって
やつなのか~~~~bearing
去年はいったクロップドパンツが、く、くるじ~~~~wobbly

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月 3日 (木) 16時42分

( ̄ー ̄)ニヤリ 計画しちゃえ~
六花亭のお菓子セット
幸せになるねぇ♡
 『明日は、何が起こるか分からない!』
良い意味でも 悪い意味でもね

投稿: ぶっちゃん | 2014年7月 3日 (木) 14時14分

北海道のお土産で、一番うれしいのは、やはり六花亭ですhappy02
ロイズとか、白い恋人などそっちのけですねwink
あぁ~食べたくなってきたgoodbleah

投稿: ミッサリー | 2014年7月 3日 (木) 12時21分

だから カルシウム摂取が大事なんですわねえ・・・。
 
甘い物は カルシウムを現象させると言うこともあるんですけど
やめられないんだなぁ、これが (=´Д`=)ゞ
 
六花亭の詰め合わせ、
サクサクの霜だたみが 大好きです〜 ヽ(´▽`)/heart04

投稿: 花mame | 2014年7月 3日 (木) 11時52分

姫ちゃん おっはーヽ(´▽`)/

明日、ナニがあるか分からない、、、
ほんと、怖いよねー
姫ちゃんもケガにゃ、気をつけてね
六花亭のお菓子セット 
これ かなりウレシーね〜lovely
真ん中の上の、サックサクで美味しいんだよねー

投稿: うず | 2014年7月 3日 (木) 10時02分

六花亭のお菓子heart04
って 私が喜んでも・・・

一瞬先は マジで闇(;´д`)トホホ…
再検査じゃーーーshock

投稿: 音姫 | 2014年7月 3日 (木) 09時00分

けが・・・。怖いですよね。
私も以前、家の中で転んで、
肋骨にひびを入れました・・・。
不注意というか、おバカというか・・・。(涙)
六花亭のお菓子、美味しいですよね~。
定番ですがマルセイバターサンドクッキー、
大好きです~。(^^)

投稿: 凛子 | 2014年7月 3日 (木) 08時20分

病院に持ち込んで 吞んでるべな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年7月 3日 (木) 07時54分

ケガには気を付けないとね~shock
ママ友も足を骨折して、
治って歩いてたら、筋力が落ちてたのか
転んで逆の足を骨折したらしい。gawk
六花亭のお菓子セット~heart04
このセットはかなり嬉しいねnote

投稿: つぶあん | 2014年7月 2日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56675605

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや、一瞬先は闇?:

« テレパシーもどきに、自分でもビックリ(・ω・)ノ | トップページ | 衝撃の場面に遭遇ーー! »