« ちっちゃいお友達が畑にやって来た♬ | トップページ | ひなちゃんママからのプレゼント♡ »

2014年7月 7日 (月)

姫乃の週末クッキ〜ング: 今度は麻婆茄子(≧∇≦)

姫乃の週末クッキ〜ングrestaurant

今日は、先週に引き続き…

麻婆です!麻婆茄子pig



キュウリはたたいて、ナムル風にごま油と塩、そしてニンニクすりおろしで味付け

これは、間違いない美味しさ

玉ねぎとミョウガのサラダ

トマトのスムージー

などなどです



茄子沢山入れたのに



出来上がってみると、肉が多かったpig

お味は、言うまでもなくうめ〜〜♬

そして、辛え〜〜annoy

この後、デザートは…



ミルク寒天

これ好き♡

見つけて思わず買ってしまった

これだけ食べても100kcalいかないというscissors



冷蔵庫にブルーベリーあったんで

ただ、のせただけ〜♬

さっぱりした甘さに大満足pig

BOSS、土曜からワイハーでゴルフ三昧

そして…???

さて、彼の地で何やってるんでしょうねーー(。-_-。)



|

« ちっちゃいお友達が畑にやって来た♬ | トップページ | ひなちゃんママからのプレゼント♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クッキングメニューも さることながら
ミルク寒天!!
ブルーベリーオン!なところが もう そそられます〜 ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2014年7月 9日 (水) 10時36分

こんにちわヽ(^o^)丿


辛い麻婆茄子、メチャクチャ美味しそうだぁ~

コレだとご飯がバクバク進んじゃいそうだねsmile


辛くてヒィーヒィーになったお口に、牛乳寒天いいねgood


投稿: みぃきち | 2014年7月 8日 (火) 17時23分

ブルーベリー 今夜貰ったhappy02

投稿: 音姫 | 2014年7月 7日 (月) 22時58分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
またまたマーボーナス
茄子が大収穫!
いいなぁ~~lovely
ミルク寒天、かわいい~
牛ちゃんが語りかけてる!
ウチのパパちゃんも、ミルク寒天大好きだ!heart04

投稿: びっくりまま | 2014年7月 7日 (月) 20時44分

* ´З`)σ麻婆茄子 いいねぇ
ぶっちゃん家も 茄子より肉の方が多い!
かも...
きゅうりは叩いて ナムル風ねっ
OK---☆
今度はそれ作ろう

投稿: ぶっちゃん | 2014年7月 7日 (月) 20時29分

辛~~い麻婆茄子、食べたい~lovely
でもそれにはご飯がないと耐えられないわ。riceball
玉ねぎとミョウガのサラダ、しらすいっぱいで美味しそうheart04
ミョウガも畑にあるの?
タカナシのミルク寒天、初めて見たわ。eye

投稿: つぶあん | 2014年7月 7日 (月) 15時43分

ぬぬ~~~
姫ちゃん家のヨーグルトの上のブルーベリーのほうが、うちの収穫量より、多かったりして(・。・;
マーボ茄子、うまそ~~~lovely
どっかに、麻婆豆腐の素があったはずなんじゃが~~探しておこう
   ↑消費税が上がるまえに、たしか、2箱くらい買って、押入れに入ってるはず……
   

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月 7日 (月) 15時09分

トマトのスムージーが気になる。eye
麻婆ナスも美味しそうや~。
このグダグダしたお天気には
辛いもんがエエと思う。good

泡盛梅酒、良かったんやね。
やってみたい~。
アタシは在庫を週末に飲みきってしまった。
1年待たねばならない・・・。despair

投稿: くらふぇ | 2014年7月 7日 (月) 12時24分

ナスは、あたしも大好き~~lovely
でも、我が家ではあたしとバーバ以外はなかなか食べてくれないので、なかなかメインで料理を作れなかったりweep

投稿: ミッサリー | 2014年7月 7日 (月) 12時24分

おいしそう~happy01
お肉たっぷりなのがいいですね。
暑い夏は辛いものが食べたくなります。
私も辛いの作ってみようかな?
いつも子供に合わせて甘めにしちゃうんですよね。
今は主人もいないですし・・・。

投稿: しのぶ | 2014年7月 7日 (月) 11時25分

姫ちゃん おっはーヽ(´▽`)/

昨日の畑,お天気でヨカッタヨね
うずも、昨日のお出かけは 予想以上に暑かったーwobbly
今日はまた,雨。。。
台風の進路が気になるねー
ボス、、、飛行機 飛ぶかな〜sweat01

麻婆茄子 美味しそう!めちゃ今 食べたい!!
玉ねぎとミョウガのサラダ、、、eye
上に乗ってるのは しらす?
ホント 姫ちゃんの料理はセンスが光ってるな〜shine

投稿: うず | 2014年7月 7日 (月) 11時25分

麻婆茄子、肉が大量でうまそうずら~

BOSSお帰りなさい

投稿: 中年ライダー | 2014年7月 7日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56713281

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 今度は麻婆茄子(≧∇≦):

« ちっちゃいお友達が畑にやって来た♬ | トップページ | ひなちゃんママからのプレゼント♡ »