« やべえもの出来ちゃったぜー(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 今度は麻婆茄子(≧∇≦) »

2014年7月 6日 (日)

ちっちゃいお友達が畑にやって来た♬

今日は朝からちっちゃい姫乃のお友達がやって来ました!!

ひなちゃんですheart04

ただ今、1歳と4ヶ月、若い〜〜(≧∇≦)

めっちゃラブリーlovely

暫く会わないうちに、しゃべるし…



この臭い虫

ひなちゃんには、ワンワンdog です…(。-_-。)

パパ、ママ以外の人間含め、動く生き物はワンワンと位置付けている模様

カメムシを、指しワンワンと言っておりました♬



トウモロコシを持ってご機嫌note



ひなちゃんの顔よりデカイナス

今日は畑に他のメンバーの方も居て

人見知りをしないひなちゃんは、みんなのアイドル

愛想振りまき大サービスsign03

みんなに幸せを運んでましたup



ひなちゃん、離乳食で姫乃の野菜を食べてますから

野菜大好きっ子

ピーマンも平気

特に好物は豆

その枝豆もしっかり持って帰りましたよ〜♬

ひなちゃん、またおいで〜〜!!



ついでに、昨晩のご飯

昨日、やっと奥歯の穴ぽこ埋まりまして

ましに噛めるようになりましたscissors

でも、暫くは歯にそして胃に優しいもの

今日は、畑の野菜で、夕ご飯は野菜三昧の予定です!!(≧∇≦)

|

« やべえもの出来ちゃったぜー(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 今度は麻婆茄子(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いお友達〜 heart
 
一番上の お写真に 目が行って
一瞬 カメムシのことかと思ってしまいましたよ (;´▽`A``
 
歯の治療も進んでいる模様、良かった良かった♪
はやく 元通りになぁれ ☆

投稿: 花mame | 2014年7月 9日 (水) 10時39分

こんにちわヽ(^o^)丿


姫しゃん農園に可愛いお客様がいらっしゃったのですねhappy01


まさしく天使の笑顔ですね(゚▽゚*)

何を見ても『ワンワン』って言うのがまた可愛いlovely


姫しゃん農園の美味しいお野菜達を食べてれば、野菜好きになるねぇ~

キチンとした味の分かる子なのねsign02

奥歯…治って良かったですねsign03

少しでも、食べ物が噛めれば食べられるモノ…噛めるモノが増えますものねsign03

投稿: みぃきち | 2014年7月 8日 (火) 17時18分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

今日は昨日と 大違い!
朝から晴れて 良いお天気! よかったね〜
1歳4ヶ月のひなちゃん 天使だ〜
かわゆね〜 ラブリーheart04
お母さんは大変だけど ココで止まって欲しい(笑)

お野菜も大収穫だねgood
姫ちゃんの歯、穴ポコ埋まってよかったねー
無理は禁物だけど 噛めるようになって
少しは食べられる範囲が広がったねwink
よかった〜

投稿: うず | 2014年7月 6日 (日) 22時08分

かわいいお客さんだheart04
愛想のいい小さい子は
そこにいるだけでみんなが幸せになれますね。
たくさんお野菜食べて、
大きくなってね~happy01

投稿: 瑠璃 | 2014年7月 6日 (日) 21時31分

カワイイ~~~lovely
我が家には年寄りしかいないので
生まれてまだ一年4か月の
お子ちゃまが光輝いて見えまする~shine

投稿: kiki | 2014年7月 6日 (日) 20時25分

らぶり~~~~heart04
何を指しても「わんわん」cat
かわいすぎる~~ヽ(*≧ε≦*)φ
2歳前後が一番好きheart01
奥歯の穴ぼこ、よかったね。
また美味しいものが食べられるようになるね。delicious

投稿: つぶあん | 2014年7月 6日 (日) 20時24分

1歳4カ月を 若いって言うのsign02 ( ´艸`)プププ
そのくらいが1番かわいいかもねheart04

野菜と魚食ってるのが 1番身体にいいんだよ~(◎´∀`)ノ

只今 買い出しから帰って小休止cafe
これから 明日の仕込みじゃわ><

投稿: 音姫 | 2014年7月 6日 (日) 17時00分

このくらいの齢の子 めっちゃ可愛いよね~(* ̄□ ̄*)~heart01
他所の子でも抱っこさせてもらいたくなる~up

投稿: みーしゃ | 2014年7月 6日 (日) 14時52分

ひなちゃんのでこがめちゃかわゆし~~heart04
シミひとつないつるりん肌じゃ~~~
うらやましいのうshine

夕飯、野菜たっぷりで栄養ばっちしや~~んshine
わたいの歯は、結局、痛みが再発するまで
見守ることになってて、イマ落ち着いてる感じ。
でも、過去の記憶をたどると、どうも寒くなると調子が悪くなるんよね((+_+))
インプラント30万が頭をよぎる今日このごろ~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月 6日 (日) 14時27分

姫ちゃま、こんち~happy01
みんなのアイドルだね!
周りを明るくさせるね
かわゆいわぁ~~lovely
美味しい野菜で育った子だ!
何でもワンワンって、かわいいね!
お野菜またまた大収穫happy02

投稿: びっくりまま | 2014年7月 6日 (日) 14時17分

愛想の良い赤ちゃんって
 ほんと 天使だよね
こちらも つい 顔がほころんじゃう^^

投稿: カブ | 2014年7月 6日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56709497

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいお友達が畑にやって来た♬:

« やべえもの出来ちゃったぜー(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 今度は麻婆茄子(≧∇≦) »