« 今度は九州からまたまた、うれぴープレゼント♡ | トップページ | うだるような暑さで…野良作業は地獄(。-_-。) »

2014年7月11日 (金)

姫乃野放しランチで久々釜竹へ〜♬

野放しもそろそろ終わりend

ってことで、またまた電車で一駅、ランチに出かけましたtrain

久々、ここ釜竹ですrestaurant



まずは、かつおねぎ? ねぎおかか? おかかねぎ?

とにかく、ここに来たらこれ食べないとね♬

食べたの4回目だけど、初めて気付いた



ちりめん入ってるじゃんかあeye

今まで、ぼーっと食べてたのかcoldsweats01

やっぱり、うめ〜〜(≧∇≦)

そして、うどんは細麺



ざるうどんにしましたlovely

つやつやのピカピカshineshineshine

見るからに美味しそうでしょうsign03

あとは、てんぷらを頼んでシェアしたのですが

写真camera撮り忘れ



気付いた時には、尻尾のみ

車海老の天ぷら

ふんと、半年ぶりぐらいに来たけど

雰囲気といいお味といい大満足

釜竹最高good

帰りにはみぽりんに教えてもらったパン屋にも寄り



動物パン購入

かめ、ねこ、コアラ、イモムシ

めっちゃ、可愛くて食べるの勿体ないhappy02

明日の朝ごはん

どれ食べようかなあconfident

楽しみ、楽しみpig




|

« 今度は九州からまたまた、うれぴープレゼント♡ | トップページ | うだるような暑さで…野良作業は地獄(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いもむしパンが気になるhappy02

投稿: 瑠璃 | 2014年7月12日 (土) 18時31分

こんにちは♪
 
暑い日が続くので ツヤツヤのざるうどんが めちゃめちゃ美味しそうです ヽ(´▽`)/
 
なるほど、かつおねぎ?ねぎおかか?おかかねぎ?は
削り節が しっかりしてる感じで美味しそう。
もひとつ、ねぎかつおって 言い方もあるけど
どれが正解でしょ?? ( ´艸`)プププ
 
動物パンも可愛い〜 heart04
美味しかったでしょうねえ (◎´∀`)ノ

投稿: 花mame | 2014年7月12日 (土) 13時48分

い・・・いもむしさんですかcoldsweats01
先程、プランターのトマトちゃんの手入れしてたら、大きいのがいてびっくりしたばかりだったりsweat01

投稿: ミッサリー | 2014年7月12日 (土) 12時28分

美味しそうなお料理の数々・・・いいなぁheart01
我が家は当分どこにも出られずひたすらご飯を作る日々ですよwobbly
たまには外食したいなぁhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年7月12日 (土) 11時22分

おはよー(^^)/
えびのしっぽはコレステロール下げるらしいで~
カリカリに揚げてるのは 食べて下さいscorpius
カルシウムやしね(*^-^)

今から朝ごはんhappy02
またお粥かなぁ…

投稿: 音姫 | 2014年7月12日 (土) 07時10分

エビの尻尾は 残すのだな・・(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年7月12日 (土) 05時48分

野放しランチ美味しそうじゃなえ。
かつお・削り節?大量に乗ってるね。

うどん?そうめんに見えたeye
ざるうどん、チュルっといいね~
海老さんは、尾っぽだけ?w

イモムシパンが、きゃわいいheart04

投稿: 中年ライダー | 2014年7月12日 (土) 03時09分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
釜竹さんだぁ~~
パパちゃんも、そろそろ行きたいと言ってたよsmile
ちゅるっちゅるだね!
美味しそう
今日みたいに暑いと、ザルだね!happy02

投稿: びっくりまま | 2014年7月12日 (土) 00時04分

なんと、うまそうなおうどんlovely
うちの末っ子、よだれながしそうかもshine彼はうどんがあれば、ほかに何もいらないという(^_-)-☆
ちなみに、塾の日は、毎晩、うどん屋へ出没しておるもよう(#^.^#)
動物パン、かわゆいね~~~
ああ、また、鳥栖のパン屋に行きたくなってきたじょ~~~bread

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月11日 (金) 23時45分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

そっか〜 野放しもあと、、、もうすぐ終わりかー
今のうち〜だね( ´艸`)プププ

釜竹さんね!
ここの おうどんが食べられるようになったってコトは
歯、だいぶ調子が良いんだねgood
良かったねwink
( ´艸`)プププ気がつけば 海老のしっぽだけ〜〜
うずなら 残ってないよー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

eyeここは あそこのパン屋さんだね
かわゆし〜〜♡

投稿: うず | 2014年7月11日 (金) 23時14分

こんばんわヽ(^o^)丿


おぉーーー何とも美味しそうなおかかネギ?
カツオねぎ? ねぎおかか?


お昼御だから無理だと思うけど…コレ肴に冷酒とか美味しそうbottle

おうどんもツルツル美味しそうhappy01
今日は、メチャクチャ暑かったから、ざるうどん最高だねgood


可愛いパンたちbread
たしかに、可愛過ぎて食べるのも勿体ない感じしますねhappy02

投稿: みぃきち | 2014年7月11日 (金) 23時13分

こんばんは~
今日は暑かったねえ~
ざるうどんがピッタリの天気やね!

野放し、楽しんでますね♪
釜竹ウマウマ♡細麺もいいよね。
もじゃもじゃパン。ホント食べるの
もったいない。。。

昨日は赤羽のうどん屋
「すみた」へ行きました~
釜竹と比べて太くてむっちりの麺。
ここも名店、美味かったよ~♪

投稿: みぽりん | 2014年7月11日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56762816

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃野放しランチで久々釜竹へ〜♬:

« 今度は九州からまたまた、うれぴープレゼント♡ | トップページ | うだるような暑さで…野良作業は地獄(。-_-。) »