« いつもの日曜日に戻りました…(・ω・)ノ | トップページ | うずちゃんのお尻は…プリうま〜♪( ´θ`)ノ »

2014年7月28日 (月)

歯痛ダイエット進んでます…♬

歯を悪くして、2週間ちょっと?

体重1.6kg減(・ω・)ノ

どんなに悪あがきしても減らなかった体重が、見事に…ダウン

何が違うのか!?

簡単です…お菓子食べてません…お菓子断ち2週間ちょっとup

どんだけ今まで食ってた〜!って証明

最近では、お菓子がみんな虫歯菌に見えて来ました

いつまで、これが続くかは?あやしいけど…



ご飯は、いろいろ工夫しながらバランス考えながら食べてますよ

基本ご飯はリゾット

リゾットにお魚の身をほぐして入れたり、鶏肉を刻んで入れたり、お野菜も刻んで入れたりしてます

トマト味、中華味、チーズ味と味変えてね

あとは、豆を柔らかく煮たり

卵はトロリンオムレツなら食べれるし…

スムージーも重宝してます

朝はバナナにリンゴにヨーグルト、ほうれん草、豆乳でスムージー

こんな具合で、とにかく抜歯した人向けに料理本でも書けそう…な食生活(=゚ω゚)ノ

間食はほどほどに…confident

さすれば、あなたも理想の体重にsign02pig

さて、今朝ほどうちのマンションの一角ににゃんこ発見



禁止されてるんだけど

誰かが餌付けしてるのねーー(。-_-。)

この3匹は親子、兄弟



もう一匹、発見

にゃんこは、虫歯にならないのかにゃーー?

ワンコはなるらしいが…

今週は、月末ウィーク

後半は、久しぶりに札幌出張

うまうま王国に行けどもこの状態では…coldsweats01

歯に優しい美味いものあればいいけど〜〜heart04

食欲だけは、歯が悪くても衰えませんcatface


|

« いつもの日曜日に戻りました…(・ω・)ノ | トップページ | うずちゃんのお尻は…プリうま〜♪( ´θ`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわ、暑くなる季節に体重が減るのはダメージかも〜
と思いましたが 間食をしてないのですね。
 
そっかぁ、間食をやめると減るのかぁ・・・当たり前か ( ´艸`)プププ

投稿: 花mame | 2014年7月30日 (水) 19時00分

姫ちゃま、こんち~happy01
あははっ
見事な虫歯ダイエット
ダイエットを優先させたら歯は良くならないしね。。sweat01
でも、今の生活が普段でも続けられたらダイエットは出来るってことだね
思い切って、ダイエット本出しちゃうか~heart04

投稿: びっくりまま | 2014年7月29日 (火) 14時05分

お菓子が虫歯菌・・・good
これ、我が家でも使わせていただきますwink
歯に優しいうまいものって言うと、さらっと食べられるものが該当するのかなって思いますが、果物や飲み物くらいしか思いうかびませんcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年7月29日 (火) 12時28分

ちょっとご無沙汰している間に抜歯したんやね。
70分もかかったって・・・。
よく頑張りました。crown
でも抜いた後も大変なんやね。
いやいや、それでも-1.6㎏はスゴイことですぞ。
がんばったご褒美やね。present
にしても、お菓子ってそんなに太る元なんやねぇ。
考えんといかんねぇ。think
食欲、結構sign03
生きてる証拠です。good

投稿: くらふぇ | 2014年7月29日 (火) 11時48分

お疲れ~(^o^)/
はぽんに出張なら カブちゃんに連絡せよ!!!!!
ラーメンなら食える ψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2014年7月28日 (月) 22時29分

2週間以上お菓子断ちsign02
すごい~shine
歯が痛くなかったら絶対無理だな、私は。coldsweats01
にゃんこ、野良猫なの?
昔の野良猫と違って、毛並みがいいわ。cat
みんなから可愛がられて栄養が足りてるのかも?confident

投稿: つぶあん | 2014年7月28日 (月) 22時12分

歯は痛いし、食事は満足に出来ないしで、
ストレスだったでしょうねsweat02
胃に優しくて栄養も考えた食事は
肌にも良さそう~up

投稿: みーしゃ | 2014年7月28日 (月) 20時27分

歯が治っても、そのままお菓子断ちするかな?happy01
札幌、いいですねー。
その頃にはもう少し
いろいろ楽しく食べられるといいけどwink

投稿: 瑠璃 | 2014年7月28日 (月) 19時55分

食欲が在るのは良い事です。
いつも気を付けて食事取ってるから大丈夫よん。
此処からは、日にち薬ですね。
札幌行くのね。無理しちゃあダメよ。
ネコさん、可愛い、優しい人が居るのね。

投稿: nanami | 2014年7月28日 (月) 19時39分

そっかぁ...2週間ちょっとで、
体重減少してしまうほど...痛かったのねぇ
でもひとまず これで安心!?かな。
 月末処理に札幌出張airplane
忙しいけど 頑張って乗り切ってね♪
応援してま~す♡

投稿: ぶっちゃん | 2014年7月28日 (月) 19時02分

姫ちゃん こんちゃヽ(´▽`)/

すげーーー歯痛&抜歯 ダイエット、、、
お菓子抜き 真似できひんcoldsweats01
そのうち 姫ちゃん出版本の以来が来るかもねpencil

2枚目のにゃんこ
姫ちゃん見て ほぉ? 呼んだけ?って 顔、してる〜

投稿: うず | 2014年7月28日 (月) 18時45分

2週間もおかし食べてないんけ??
えらすぎる~~~
…わたい
3日も甘いもの食べないと…
こないだみたく夜中にキャラメルかりんとう
一袋、食ったりしてまう~~
そなの、結局、全部食うてもうた(*^。^*)
なはははははは

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月28日 (月) 18時35分

お菓子=虫歯菌sign02
今後一切お菓子は食べないのねぇ~
偉いわぁ~sign01真似できないweep

投稿: kiki | 2014年7月28日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56923066

この記事へのトラックバック一覧です: 歯痛ダイエット進んでます…♬:

« いつもの日曜日に戻りました…(・ω・)ノ | トップページ | うずちゃんのお尻は…プリうま〜♪( ´θ`)ノ »