« お心遣いに大感激!大感謝!m(_ _)m | トップページ | 歯痛ダイエット進んでます…♬ »

2014年7月27日 (日)

いつもの日曜日に戻りました…(・ω・)ノ

歯は…まだ、違和感は残りますが、痛みもほぼ無くなりマシになりました(。-_-。)

なので、いつも通りの日曜日

朝は梁くんと日本語レッスンpencil

梁くんは、来週から夏休み♬

ご両親の待つ大連に一時帰国しますairplane

そして、大学が始まる9月に日本へ戻るそうです…

ということで、暫く日本語レッスンは休講up

日曜日は寝坊出来るわけですgood

しかし、大連に戻ったら、まあた、日本語忘れるだろうな…think

ゼロからのスタートだけは勘弁

一日一回は、日本語の勉強するように、厳しく申し渡しましたgawk

ま、夏休みだもんね

期待してませんけどsweat01

そして、夕方、横浜地方は雷ゴロゴロthunder

夕立となりました

一瞬止んだので

その間をぬって、畑へGo



綺麗な虹が見えましたeye

急いで収穫run



ピーマンに甘唐美人がたんまり

これは、甘辛く煮ます

煮物なら食べれるからねsmile

そして、15分で採り終えた頃

再びrain

先週あたりからの暑さで…

野菜もそろそろ終わりかもーーend

今年は、とにかく量と言うより

野菜の質が良かったわup

毎年、出来が違うからふんとに不思議pig

さあ、抜歯からもボツボツ復帰

まだ、食べるのは不自由してますが

気分はだいぶ晴れやかに〜♬

明日から月末ウィーク

頑張ろうっとrock



|

« お心遣いに大感激!大感謝!m(_ _)m | トップページ | 歯痛ダイエット進んでます…♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちゃhappy01

やっとこさ いつもの姫ちゃんに戻りつつあるなりね〜
良かった〜〜(◎´∀`)ノ
でもさ 一気に動き過ぎて 倒れないでねー
うずまで 虹、イイもの見れた〜
なんかHappy♡

投稿: うず | 2014年7月28日 (月) 17時00分

ストレスから解放された感じだね^^

もう8月になるんだね・・・

投稿: 中年ライダー | 2014年7月28日 (月) 07時23分

良かったね~~happy01
せっかく畑で野菜が育ってるのに
美味しく食べられないのは残念だもんね。
甘党美人、ピカピカで美味しそう~lovely
そうか、もう月末だね。
夏休みももうすぐかな?

投稿: つぶあん | 2014年7月27日 (日) 22時30分

頑張れ~~(◎´∀`)ノ

桃送ったから 近々届くpaper

投稿: 音姫 | 2014年7月27日 (日) 22時17分

やっと、いつもの姫ちゃんに戻りつつあるですね~~~良かったなりよconfident
体のどっかに痛みがあったりすると、どうにも
やる気がでないですよね~~~
で、何キロ痩せた??
わたいは、ぜんぜん食欲が落ちませぬ~~
こんなに暑いのに…なんでやろ……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月27日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56915374

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの日曜日に戻りました…(・ω・)ノ:

« お心遣いに大感激!大感謝!m(_ _)m | トップページ | 歯痛ダイエット進んでます…♬ »