« 無事、抜歯しました…! | トップページ | いつもの日曜日に戻りました…(・ω・)ノ »

2014年7月26日 (土)

お心遣いに大感激!大感謝!m(_ _)m

皆様、おはようございます。

昨晩から沢山の励ましのコメントふんとに有難うございます(・ω・)ノ

お陰様で、昨晩は痛みで眠れないかなあ〜と思ったら…ぐっすり寝ちゃいましたcoldsweats01

むしろ、夜中に暑くて目が覚めてしまうというsweat02

今日は、少しうずきますが、痛みもおさまってきてます…

人間の快復力ってすごいねshine

さて、昨晩のことです

ピンポーンnote

クロcatのお兄さん

なんと、仙台のkikiさんからでしたpresent



こんなお心遣いが届きました!



歯を抜いた姫乃が、暫く食べ物に不自由するであろうと

柔らかいゼリーとそしてスープいろいろ

うーー嬉しくて…

涙がちょちょぎれるぜーweep

痛いと、料理もする気が失せるのよね

これなら、簡単に温めるだけ

とっても重宝shine

まじ、大感激しましたup

kikiさんの優しさにふんと感謝です

あんがとうm(_ _)m

早速、いただいちゃいますrestaurant

|

« 無事、抜歯しました…! | トップページ | いつもの日曜日に戻りました…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう抜いたんだね(気づくの遅い!)
なんたって最近メチャ私忙しかったので
久しぶりのブログめぐりだよ。
昨日の夕方はすでにスズメバチいないさ。
でも今朝ちょっと外に出たら追いかけられた。
しゃがんでいなくなってから急いで家に入った。
今父さん外見てくれたけど、居ない。
明日防護服一式返すけど、昨日ホームセンターで
スズメバチ用の殺虫剤買ったよ。

投稿: のらデジ | 2014年7月27日 (日) 10時26分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

歯、、、痛い時はなーんも、したくないもねーー
歯に優しいスープ&ゼリーで、回復まで元気出してね
歯、、、うず、いちゃったsmile
お大事にね

投稿: うず | 2014年7月26日 (土) 17時47分

心使いホントに有りがたいですね。
人の優しさを感じます。

抜歯後の「穴ポコ」早く無く成るといいね。

投稿: 中年ライダー | 2014年7月26日 (土) 17時02分

健やかな様子で何より~(。・w・。 )
優しい贈り物が回復のお手伝いしてくれそうですねshine

投稿: みーしゃ | 2014年7月26日 (土) 16時39分

わ~~~shine
歯に優しいものばかりだ~confident
それは嬉しいね。
大人のゼリー、美味しそうだし~lovely
さすがkikiさん。note

投稿: つぶあん | 2014年7月26日 (土) 15時58分

歯に優しい食べ物~~ありがたいよね~~~heart04
少しは痛み、落ち着いたかのうbearing
子どもらには、虫歯にだけはならないようにとわたいを反面教師にして欲しいだよ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月26日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56897069

この記事へのトラックバック一覧です: お心遣いに大感激!大感謝!m(_ _)m:

« 無事、抜歯しました…! | トップページ | いつもの日曜日に戻りました…(・ω・)ノ »