« 東京地方ぴーかんです!(。-_-。) | トップページ | 台風接近…とうれぴープレゼント(≧∇≦) »

2014年7月 9日 (水)

買い出しにGoと…アンパンマン

今日は朝から小雨が降ったり止んだりrain

でも、さっき雷thunder鳴ってたthink

明日、九州上陸とかいう

デカイ台風

日本列島縦断するなら東京地方は金曜日あたり…

本日、帰りに買い出しへmoneybag

念のためにね

冷凍食品わんさか買って、ロウソク補充

乾電池も…

使わないにこしたことはないけど、念には念を入れました!!

今日、またまた電車で面白い人発見

サラリーマン

どちらかと言うと、イケメンeye

そしたら、彼、立ってるんだけど

カバンの中をごそごそ

そして、取り出しましたのは、アンパン

小さいアンパンが5つか6つ入ってるやつ

それを、一つ食べ、二つ食べ…あっという間にぜーんぶたいらげたpig

う…むthink

かなりお疲れだったのか

これ、デブな親父がやってたらなんだこいつ!!なのだけど…

若いイケメンくんだったので、まあ、そんな時もあるかな?と

同情してしまった

やっぱり、イケメンって得だねhappy02

今日のお昼

お客さんが来て、いつもの(さくらい)へ



トマトスープに



オムライスup

普通サイズを食べたpig

大満足shine

ふんと…台風の進路にあたる皆様、お気をつけ下さいねdash

|

« 東京地方ぴーかんです!(。-_-。) | トップページ | 台風接近…とうれぴープレゼント(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
湿った強風が吹いておりますよ〜。
雨は明日の朝まで とか。
 
週末は台風一過で きっと晴れますね。
 
うぷ、電車でアンパンですかぁ。
ヤマ○キのアンパンかな ( ´艸`)プププ
きっと食事の時間がなかったんでしょうね。
イケメンの お忙氏、頑張れ〜☆
 
オムライスもトマトスープも 美味しそうだなぁ♪

投稿: 花mame | 2014年7月10日 (木) 16時00分

わが職場の若い営業君・・・決してイケメンではないけれど、同じように、パクパクしてますよcoldsweats01
周りから、太るぞぉ~って言われてますけれど、よく動いているからか、太らないんですよねwink

投稿: ミッサリー | 2014年7月10日 (木) 12時21分

おはよー(^O^)/
大阪地方 どしゃ降りの雨rain

うちのちび君も アンパン5個(6個)入り好きやで~~
両手でぺちゃんこにして食べてる ( ̄▽ ̄)

オムライスうまそうやなぁlovely
絶食中には目の毒やsweat01
これから いざ出陣run

投稿: 音姫 | 2014年7月10日 (木) 07時44分

台風大変気になる所ですね
万が一に、備えも大切ですよね

イケメン君、ごはん食べる時間も無く
働いているんですかね??

投稿: 中年ライダー | 2014年7月10日 (木) 04時23分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

台風ね、、、さっさと飛んでって欲しいよね
被害も、、、最小限で終わって欲しいね

うずも買い出しは 少ししてきた
ロウソクかー う、、、ケーキに立てるのしか無いわ
後は仏壇の小さいのだ(笑)
停電が無い事を祈ろー!

イケメン君( ´艸`)プププ
でも、わかる〜  メタボなおっちゃんが電車で
あんパン食べてたらgawkだけど
若いイケメン君なら 大変ねー お疲れなのねconfidentって 見守っちゃう( ´艸`)プププ
男も女も 奇麗なお顔は得だよねー うらやましーぜ

投稿: うず | 2014年7月 9日 (水) 23時54分

備えあれば憂いなしって言うしね。
ろうそくは、必須アイテムですね。
あんぱん5個は、結構な量かもcoldsweats01
立って食べてたってところが
すごいかもねwink

投稿: 瑠璃 | 2014年7月 9日 (水) 22時56分

やっぱり買い出し、必要かな~?shock
でも震災の時に災害袋詰めた食糧、
そろそろ期限が迫ってるような気がするから
こんな時こそそれを食べて
新しく補充しようかと…paper
イケメン君、あんぱん好きなのかな~heart04

投稿: つぶあん | 2014年7月 9日 (水) 22時39分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
台風怖いよね。。
備えておくこと大事
被害がなく、使わずに終わることが1番だけどtyphoon
イケメンのアンパン一気食い~
よっぽどお疲れだったのね。。
って思っちゃうのは、イケメンだからだなshine

投稿: びっくりまま | 2014年7月 9日 (水) 22時27分

こんばんわヽ(^o^)丿


台風、本当に勢力強くてsweat01
そうそう、しかも列島横断するんじゃないかなんってニュースでは言ってますよねsign02


姫しゃんみたいに、台風に備えた方がいいかな?

一応家の周りはチェックして飛びそうなモノなどは片付けたんだけど…


食糧…全然考えて無かったよぉ~sweat01


オムライス美味しそうnote
トマトスープも歯に優しいねhappy01


台風、このまま海の上に抜けて欲しいですね

ホント、台風の進路にお住まいの方は気をつけて頂きたいものですm(__)m

投稿: みぃきち | 2014年7月 9日 (水) 22時05分

うちは、次子んとこも、うちもガスやが
だんなのとこだけ、電気なんだよね~~~(^_^;)
まあ、今回は、いろいろ料理持たせてるけん、
大丈夫かな(#^.^#)
なんせ、冷蔵庫がパンパンになったと電話があったけんscissors

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月 9日 (水) 20時50分

男は 顔じゃない!( #` ¬´#)

投稿: カブ | 2014年7月 9日 (水) 20時19分

冷凍食品!?
停電になったら どうするですか~sweat01
ってことで、卓上コンロのガスあったかな…って!
卓上コンロ自体が壊れて捨てたとったとやったcoldsweats02
こうなったらキャンプ用のバーナー出すしかない。
室内で炊いても大丈夫やか~coldsweats01
いや、停電しないことを祈ろう!

投稿: みーしゃ | 2014年7月 9日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56741658

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出しにGoと…アンパンマン:

« 東京地方ぴーかんです!(。-_-。) | トップページ | 台風接近…とうれぴープレゼント(≧∇≦) »